QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.20.Sat

コードギアス 反逆のルルーシュ 14話『ギアス対ギアス』

気絶して目覚めたルルは銃がなくなっている事と、血痕が残されている
事に気付きます。少なくとも、銃を撃ったやつと撃たれたやつ、二人に
素顔を見られた恐れがある…と焦るルルーシュ。直前にシャーリーがいる
事に気付いていたので、シャーリーがゼロの正体に気付いた可能性が
ある、となかなか学校には行けないようです。
学校に電話したルルとスザクのやりとりがなんか…すごかった(笑)。
「何か変わったことはあるか」というルルの問いに対するスザクの答えは
「あるよ。君がいない」。「こんなに会えないんじゃなんの為に学校に
来ているんだか…」「今日は、じゃなくて今日も、だろ」ってどこの
奥さん(笑)?!ルルに会う為に学校に来てるわけじゃないでしょ!
今日のアーサーはいつもより小さかったです。電話線にじゃれるアーサー。
カワユス。スザクの叫び声がちょっと壊れた櫻井さんで良かったです。
そういえば、スザクについて語るロイドとセシルさん。セシルさんは
スザクに誰かを重ねているようですね。弟とか?そこを見抜いている
ロイド。さすが上司です。なんか最近特派がすごく好き。
ユーフェミアは、騎士を持つ事を勧められていましたね。やっぱりユフィ
が「騎士」と言われて思い描くのはスザクに違いありません。スザクが
ユフィの騎士になる日も近いのかな?コーネリアが認めなさそうな気も
しますが…。
あと、生徒会メンバーのほのぼのやりとりもいいですね。報われない
リヴァ→ミレが!!「お姫様なら逆玉じゃーん」とか本心とは全く違う
事を言ってミレイさんにじゃれようとするリヴァルがいじらしいです!
ナナリーが「皇女殿下に会いたい」と言っていましたが、そういえば
ユフィはナナリーの姉になるんですね。その事を知ってるスザクだけが
複雑な表情でした。ニーナはナナリーの何気ない一言で撃沈。不純すぎる
動機ですからね(笑)!

シャーリーが銃を持っていないかと調べるルル。というか家捜しですが!
女の子の部屋を引っ掻き回すルル。下着入れはC.C.に任せてましたが
充分変態のようですよ。銃は見つかりませんでしたが、シャーリーの
ルル写真集が見つかりました。あれが後であんな効果をもたらすとは…。
その頃シャーリーは銃を持ってナリタに来ていました。そして、シャー
リーの前に現れるマオ。マオによって語られるあの日の真実。シャーリー
が撃ったのはヴィレッタでした!すっかりその存在忘れてた!地位に
こだわるヴィレッタはルルを突き出そうとして、ルルを守る為にシャー
リーはヴィレッタを撃ってしまったのですね…。複雑な恋する乙女心。
マオは「人を殺してしまった」という事と「ゼロ=ルル」だったという
事で頭がぐちゃぐちゃなシャーリーをそそのかして、ルルを消そうとして
いるようです。

ナリタに着いてシャーリーを探すルルと、マオが遂に対面。マオのギアス
能力は思考を読む事のようです。ギアスと言っても色々な種類があるの
ですね。ルルと同じ能力なのかと思ってましたがそれじゃ決着つけられ
ないか。マオはなんだかルルを恨んでいるよう?C.C.にご執心のような
ので、C.C.をとられたと思っているのでしょうか。
シャーリーはマオにそそのかされ、ルルに銃を向けました。ルルを殺し
自分も死ぬ事で罪を償うつもりのようです。ルルの説得にも耳を貸さない
シャーリー。可哀想でもう見てられない…。しかし、シャーリーが持って
いたルルの写真をルルが持って来ていた事で心揺れたようです。業を煮
やしたマオは自分で二人を殺そうとしますが、かけつけたC.C.によって
退場。マオが聞いていたのはC.C.がマオを褒める言葉のエンドレスリピート?!

シャーリーに、「全て忘れよう」とギアスをかけるルルーシュ。ギアスを
かける直前に謝ったのが切なかったです。そして、「だめえっ!」と
叫ぶシャーリー。もう、この辺りから涙腺が緩みっぱなしというか既に
号泣。切な過ぎるよぅ(;;)。ルルはシャーリーの中の記憶を父の死の
記憶も含めて、全てを消し去ってしまったようです。ルルへの恋心も…。
ルルーシュはシャーリーの罪も全て背負って生きて行くと言います。
記憶をなくしたシャーリーに「大切な友達を失くした」と答えるルル。
シャーリーへの気持ちは恋とは違ったのかもしれませんが、あの笑顔には
救われていたのですね。シャーリーがルルの事を忘れてしまったら、
もうルルは学校に行けないんじゃないのかな。でもギアスの持続時間が
どれ位かはまだ判明していないので、シャーリーが全てを思い出す日も
来たりして?ああ…それでも悲しいです。あと、シャーリーのおかげで
折笠さんの演技力の高さを知りました。
EDの曲がまたいい感じにかぶっていて、更に泣いてしまいました…。
Categorieコードギアス
トラックバック(52)  コメント(2)
Next |  Back
>その事を知ってるスザクだけが

ダウト。
ミレイ会長さんにも注目。

彼女の名前は、ミレイ・アッシュフォード。
ここに大きなヒントがありますよ。

通りすがり:2007/01/20(土) 10:36 | URL | [編集]

あ、そうか。ミレイさんもブリタニアの内部事情を知っている可能性があるんですね。
もう一度見返してみます。

まい:2007/01/20(土) 10:43 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

コードギアス 反逆のルルーシュ #14 「ギアス対ギアス」


 賽は投げられた。 出目が何であろうと、変えることはできない。 矢は放たれた。 何に当たろうと、戻すことはできない。 転がり始めたイシは、ただ、前へ。 光に背を向け、闇の中へ。 その行く先に何があろうとも――。♯記事内リンク:....

2007/01/20(土) 07:41:00 | 月の静寂、星の歌

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話


「ギアス対ギアス」ルル争奪戦、シャーリー脱落?今回も見応えばっちりでした。まず、ルル&シャーリー。シャーリーはルルを撃つことなくその場をあとにし、目覚めたルルが見たのは血痕と消えた銃。現場にいた

2007/01/20(土) 08:16:34 | ラブアニメ。

コードギアス第14話の感想-なんかそのへんの名作映画とかよりもずっと面白いんですけどw


 マオ、動き出しましたね。どうやらC.C.とギアス仲間なようですが、C.C.もマオも、お互いの姿を見るのは初めの様な感じですね。 まるでチャット仲間とかブログの友達みたいじゃないですかwww 

2007/01/20(土) 09:10:20 | ちゃむりの感じたこと♪

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」


朝は来ますよ――。 ゼロの正体をルルージュと知ってしまったシャーリー。 それでもシャーリーは彼を撃てなかった… シャーリーを追いナリタに向かったルルの前に現れた、もう一人のギアスの使い手・マオ。 マオの計略で、ルルに銃を向けるシャーリー。 罪を償うため彼女の

2007/01/20(土) 09:11:32 | SERA@らくblog

お前の次の台詞は『消してやるぜ、そのニヤついた顔を!』だ! コードギアス 第14話感想 ~ギアス対ギアス~


シャーリーと決別――守る為に、生徒会から去る事で、事実上「ランペルージ」という名の繋がりを自ら捨てたルルーシュと、その姿に嘗ての自分を重 ねつつも否定するC.C.、情と罪の意識の間で葛藤するシャーリー、それら

2007/01/20(土) 09:32:01 | 日がな一日ラらラら日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」


シャーリーの父親の葬儀の後に迷うもC.C.の言葉で後に引けぬことを悟るルルーシュ。ディートハルトの情報を元に日本解放戦線を狙うコーネリアの元へ向かった黒の騎士団だが、ゼロの機体はランスロットに撃破されてしまい、倒れ気を失った先にはシャーリーが・・・感想参りま

2007/01/20(土) 10:38:51 | ミナモノカガミ

コードギアス反逆のルルーシュ Stage14「ギアス対ギアス」


コードギアス反逆のルルーシュの第14話を見ました。Stage14 ギアス対ギアス『行動の果てには結果という答えが待っている。例外はない。そこにルルーシュの力は及ばない。如何なる相手にでも命令を下せる絶対遵守の力を持っていようとその必然からは逃れられない。母の仇...

2007/01/20(土) 11:17:23 | MAGI☆の日記

コードギアス14話 「ギアス対ギアス」


「すごいや!一瞬で14ものネタ記事を考えつくなんて」「う~ん、さすがに14は無理かな」「すごいや!C.C.のゴスロリ衣装を見ただけで一瞬で14種類ものコスプレを考えつくなんて」「それはヨユー♪」

2007/01/20(土) 11:30:40 | 白狼PunkRockerS

コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage14『ギアス 対 ギアス』


毎日放送ってさー、1時25分から開始の時と1時35分からの時あるよね。固定してくれよ、もう間をとって1時半開始希望だよ。あと前回ED「絵が完全新作じゃない!」としか書かなかったけど、曲だけならばいい感じのような。おおお?公式サイト、トップ絵

2007/01/20(土) 12:00:29 | kasumidokiの日記

「コードギアス 反逆のルルーシュ」14話 ギアス 対 ギアス


まずC.C.のあの格好はどうなのよ?ルルーシュよ、ツッコミは無しなのか無しなのかと電車に二人で乗ってるシーンの間ずっと思ってたよ。あれで中の人が福山潤じゃなくて杉田智和なら絶対ツッコミが入ってた。まさかとは思う

2007/01/20(土) 13:58:19 | 蒼碧白闇

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話


『ギアス対ギアス』「父親の死とひきかえに、対価まで得て・・・」「ずるい女。彼に優しさを期待してわざと哀れに振舞った」オマエはオレかwwwずっとチョロチョロしてた謎の男が、ついに動き出しました。マオというそ

2007/01/20(土) 14:10:09 | ACGギリギリ雑記

コードギアス 反逆のルルーシュ stage 14


 何てこったいギリギリバレてないと思ってたのにorz ちゃっかり、シャーリーにバレてたなんて(>Д<)ノ とりあえず、シャーリーはボケれば長生き出来るぞ(えー stage 14 『ギアス 対 ギアス』 ルルーシュが意識を失ってる間に、彼の銃が奪われ、現場

2007/01/20(土) 14:20:05 | アミューズエイド

【コードギアス 反逆のルルーシュ】第14話感想!


反逆のルルーシュ第14話感想『失くしてから、初めてわかる事ってあるんですね。自分がどれだけ彼女の笑顔に救われてきたかって・・・っあんなふうに口喧嘩する事も笑い合う事も出来ないんだなって・・・』『好きだったんですね。その人の事。』【ギアス 対 ギアス】...

2007/01/20(土) 14:25:08 | えんぴつ日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」


予想はしていたけれど……シャーリー 。・゚・(ノД`)・゚・。 萌えて、燃えて、最後には切なさが待っている、そんな展開。■マオ謎キャラの正体が明らかに。かつてC.C.がギアスの力を与えた男。ヘッドフォ

2007/01/20(土) 15:08:10 | 反逆者を追え!

コードギアス 反逆のルルーシュ stage14 「ギアス 対 ギアス」 感想


―― 失くしてから初めてわかることってあるんですね ―――― 今までありがとう… ――

2007/01/20(土) 15:32:10 | 日々の徒然言

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話感想


シャーリー!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 …コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話感想いきます(´Д⊂)グスッ

2007/01/20(土) 15:42:25 | ハピゆき日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」


残念ながらOPが元に戻ってませんでしたw[[attached(2)]]紅蓮弐式vsランスロットはやはり燃えますね。 凄く短かったけどwディートハルトが普通に戻ってきました。 じゃあ、なんで前回逃げたんだwルルは無事でした。シャーリーは結局銃を撃つことができなかったようです

2007/01/20(土) 16:04:32 | リリカルマジカル

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話


第14話「ギアス 対 ギアス」ジンの「解読不能」が叩かれてますね~(;´▽`A``私は好きですよ。「雷音」も好きでしたしね(o^-')bうん、面白い曲調だと思います。カラオケで歌うとストレス発散にピッタリ♪まあ、好き嫌いは人それぞれですから、どのような評価

2007/01/20(土) 16:06:17 | 孤狼Nachtwanderung

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話


■コードギアス 反逆のルルーシュ■

2007/01/20(土) 16:11:10 | King Of ヘタレ日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」キャプ感想


あらすじ:シャーリーに秘密を知られたのではないかと疑い、彼女の後を追うルルーシュ。どう始末をつけるのかC.C.に問われるが、答えは持たなかった。その頃、シャーリーはナリタでマオという謎の男と出会う。マオは人の思考を読むギアス能力者だった。彼に操られるまま、あ

2007/01/20(土) 16:14:16 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」キャプ感想


あらすじ:シャーリーに秘密を知られたのではないかと疑い、彼女の後を追うルルーシュ。どう始末をつけるのかC.C.に問われるが、答えは持たなかった。その頃、シャーリーはナリタでマオという謎の男と出会う。マオは人の思考を読むギアス能力者だった。彼に操られるまま、あ

2007/01/20(土) 16:14:51 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない)

失ったモノの価値


EPISODE014 『ギアス対ギアス』   あの日の父の笑顔はもう戻ってこない そして父の笑顔を奪ったゼロが憎い ナリタでの父の亡骸を見た時私はそう思いました ある日 あの時 多くの遺体が並ぶ中 父の亡骸に案内して下さったブリタニア軍の方が会いたいと言われたの

2007/01/20(土) 17:00:38 | 睡魔と戦うのって大変だ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」


コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」の感想。ネタバレとちょっとオープニングについて俺なりに話あるので続きから。土日センター試験だからと大学を叩き出されたのは昨日の4時。噂では土日

2007/01/20(土) 17:16:57 | ミスター馬鹿侍の戯言

STAGE 14 ギアス 対 ギアス


切なく悲劇的な内容でしたね・・・・・「忘れるんだ。嫌はことは全て忘れてしまえばいい」「出来ないよォッ!」「出来る!俺が全て忘れさせてやる」「まさか・・・・・」「シャーリーお父さんのことすまなかったもし生まれ変わることが出来たら、君に・・・・・」「ルル?ダ

2007/01/20(土) 17:26:14 | 埼玉の中心から毎日を語る

コードギアス反逆のルルーシュ第14話ギアス対ギアス


「もう1人のギアスの能力者、マオと対峙するルルーシュ。相手の思考を読むギアス能力者の前にルルーシュは!?」「そして、ゼロの素顔。ルルーシュの顔を見たシャーリーは?」「コードギアス反逆のルルーシュ第14話ギアス対ギアス」「…あの銀髪バイザー男、マオがもう1人..

2007/01/20(土) 17:32:50 | 翔太FACTORY+Zwei

コードギアス─反逆のルルーシュ─ 14話「ギアス対ギアス」改訂版


コードギアス 反逆のルルーシュ 1コードギアス反逆のルルーシュ5★★★★★★★★★★(10段階評価)ランスロットにより、コーネリアへの道を阻まれ、さらにルルーシュが気絶し、指揮系統が混乱するというアクシデントで、黒の騎士団は劣勢に。気が付いたルルーシ....

2007/01/20(土) 18:22:08 | 月の砂漠のあしあと

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 感想。


第14話 「ギアス対ギアス」今回は切ない話でした・・・。今回は初めてサングラスキャラ、マオが喋ったのですが・・。マオの声を担当していたのは草尾さんでした(笑)それにしても・・マオは・・。変態ですな(笑)そしてマオはついに変態を通り越して・・。C.Cのストーカ

2007/01/20(土) 18:29:39 | あつあつアニメ感想日記

コードギアス―反逆のルルーシュ(14)


STAGE 14 「ギアス 対 ギアス」戦いは続いていた。その頃、扇はゼロと連絡をとろうとしたが、応答したのはC.Cだった。その頃、シャーリーはソフィーと会話していた。一方、生徒会では(オ○ニーナこと)ニーナが、「ユーフェミアに会いたい」

2007/01/20(土) 18:48:10 | よろず屋おヴィン

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」


今回はなんと悲しくも切ない話だろう・・・(;´Д⊂)シャーリー――。゚(゚´Д`゚)゚。―――!!

2007/01/20(土) 19:19:23 | アバトーンの理想郷

コードギアス 反逆のルルーシュ #15


新たなギアス使い・マオがルルの前に現れるお話でした。ゼロが目を覚ますと、所持していた拳銃がなくなり、側にはおびただしい血痕がありました。そのことから、ゼロは自分の正体を知...

2007/01/20(土) 19:34:15 | 日々の記録 on fc2

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」


コードギアス 反逆のルルーシュ 2ルルーシュは明らかに動揺していた。コーネリアを取り逃がしたことではない、スザクの攻撃によってむき出しとなったコックピット・・・そしてルルーシュは意識を失っていた。しかし、その際に誰かに素顔を見られた可能性があるのだ。さら...

2007/01/20(土) 20:32:31 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」


コードギアス 反逆のルルーシュ 2ルルーシュは明らかに動揺していた。コーネリアを取り逃がしたことではない、スザクの攻撃によってむき出しとなったコックピット・・・そしてルルーシュは意識を失っていた。しかし、その際に誰かに素顔を見られた可能性があるのだ。さら...

2007/01/20(土) 20:32:46 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」


コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.0~  [ロボット 谷口悟朗]  MBS : 10/05 25:25~        中国放送 : 10/07 26:40~  北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~  中部日本放送 : 10/05 26:50~  山陽....

2007/01/20(土) 20:41:47 | アニメって本当に面白いですね。

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 14 ギアス 対 ギアス


OPの意味が分からなすぎて(本当に“解読不能”)ジンさんにその矛先が向いているのは…いいのか悪いのかは聞く人の判断だと思いますが、私はとりあえずこの作品にはマッチしてないOPだとは思ってます。前のOPが

2007/01/20(土) 21:08:41 | 礎 -ishizue-

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話


第14話「ギアス 対 ギアス」ジンの「解読不能」が叩かれてますね~(;´▽`A``私は好きですよ。「雷音」も好きでしたしね(o^-')bうん、面白い曲調だと思います。カラオケで歌うとストレス発散にピッタリ♪まあ、好き嫌いは人それぞれですから、どのような評価

2007/01/20(土) 21:50:52 | 孤狼Nachtwanderung

悲憤(第14話「ギアス対ギアス」)


うわあ…だ、ダサい!致命的に、ダサい!!あまりにもダサくて私の視界に入ってなかったこのマオ(毛?)とかいう奴が、何か出しゃばってきて無理やり視界に侵入してきました。ダサい上にイヤミな奴なので甚だ不快

2007/01/20(土) 23:02:42 | BLOG不眠飛行

コードギアス 反逆のルルーシュ14話 「ギアス対ギアス」


さよならシャーリー・・・(T-T)とりあえず死ななかったのは嬉しいですし、ギアスを使って記憶を消去するというのも予想内でしたが、そのシチュエーションが悲惨です。初登場の時から彼女のことが好きだったため、

2007/01/21(日) 03:10:12 | 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~

『コードギアス』第14話「ギアスVSギアス」感想


うわあああああああああああああああああああああああああああああああ。そう来たか。そう来ましたか。いやぁ、凄いな。EDへの入り方、そしてED曲も神がかってました。殺すよりも残酷な方法で、「本当に大切なものは遠ざけておく」ことにしたんですね。....

2007/01/21(日) 03:35:19 | スーペル“全力で!”ゾーン

ギアス 対 ギアス


「あるよ。君がいない・・・」

2007/01/21(日) 09:59:25 | tune the rainbow

今週のコードギアス&妖奇士


 コードギアスの新OPがすこぶる評判が悪い。そうジンの「解読不能」である。でもそんなに悪いと思わないんですけどね。つーかむしろいいんじゃね?ぐらいに思う。 人といえば前の土6枠の「BLOOD+」の第4期OPも担当していたのだが、その時の曲「雷音」はこん...

2007/01/21(日) 16:07:43 | 【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式

コードギアス反逆のルルーシュ#14でも朝は来る


コンカイカ~ィ、コンカイカ~ィ( ゚д゚)♪今週も「解読不能」から始まりました。ギアスも様々な能力があるようで・・これも核鉄と同じ各自の潜在能力で変るでしょうか?シャーリーとルルーシュ・・切なく辛い結末。いつか又笑える日が来るならナナリーの望んだ世界が、..

2007/01/21(日) 19:30:10 | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

コードギアス 反逆のルルーシュ14話


Masquerade、あそこで流すとは……スタッフGJ(つд`)今回の影響でOSTの売り上げが伸びたりするんでしょうか。早めに確保しといて良かったー。一方、ついにマオの本格的な行動開始だったりで今回もスルーできない回でした

2007/01/21(日) 20:03:29 | ホヒログ

コードギアス 反逆のルルーシュ 14話


14話「ギアス対ギアス」 「好きだったんですね、その人のこと」 せつなすぎてどうしようもない…(涙) アバンは前回と同じ。 スザクはランスロット追うこと止められます。 顔がこわいよスザク… 扇にはC.C.から撤退命令が。 ルルは「銃がない」と動揺。「素顔を見ら

2007/01/21(日) 20:39:44 | 日々の煩悩

コードギアス 反逆のルルーシュstage14 ギアス対ギアス


今日もゴーカンガーゴーカンガーで始まり、ストーリーはだんだん進んでいきます…

2007/01/21(日) 21:50:59 | 天国と地獄と雑文

コードギアス反逆のルルーシュ第14話「ギアス対ギアス」


 ルルーシュは、ランスロットとの戦いで自分のナイトメアフレーム無頼が弾き飛ばされた。飛ばされた先にはシャーリーがいて自分の顔を見られてしまった。果たしてルルーシュは、秘密をどうやって守るのだろうか。今回から新たなるギアス能力者「マオ」(ちょっと

2007/01/22(月) 12:15:44 | アニメのストーリーと感想

コードギアス 反逆のルルーシュ stage14『ギアス 対 ギアス』


 個人的に、あまりに哀しいというか、シャーリーにとっては死ぬのと同じかそれくらい残酷な最後だったなぁと思った。 結構前のblogで、シャーリーはルルーシュへの好意を忘れさせられる、というのを予想していたけ

2007/01/22(月) 13:34:35 | 根無草の徒然草

2007/01/22(月) 21:10:54 | ~SoSeGu~

コードギアス・反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」


「シャーリー、お父さんの事すまなかった、もし生まれ変わる事が出来たら・・・君に・・・」 by ルルーシュ脚本:大河内一楼 絵コンテ:杉島邦久 演出:馬場誠 作画監督:金成范 総作画監督:中谷誠一

2007/01/22(月) 22:58:50 | AGAS~アーガス~

唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」-隠を占い、学び手時に武を習う-第14講


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE-14「 ギアス対ギアス 」

2007/01/24(水) 07:05:17 | Fere libenter homines id quod volunt credunt

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE14 ギアス 対 ギアス


コードギアス反逆のルルーシュSTAGE14 ギアス 対 ギアス 気を失っている間、少なくとも2人の人間にゼロの素顔を知られてしまった。 そのうちの1人は間違いなくシャーリーで、もう1人はヴィレッタ・ヌ

2007/01/25(木) 23:02:53 | えこぺんあいす

コードギアス


コードギアス『コードギアス 反逆のルルーシュ』(コードギアス はんぎゃくのルルーシュ、英訳:''CODE GEASS Lelouch of the Rebellion'')はサンライズ (アニメ制作会社)|サンライズ製作のロボットアニメである。2006年10月より日本で毎日放送|MBS・東

2007/05/17(木) 11:51:42 | なおの部屋

