QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.20.Sat

種デス PHASE44

二人のラクス対決、もっとミーアがねばるかと思いましたが
意外とあっさり退場。よかった…。本物ラクスには
敵わないよ…。対抗しようとしたりしてたらきっと痛々しくて
見てられなかった。゚゚(´□`。)°゚。
次回予告見ると、別荘みたいなところに事実上の幽閉??
うぅ・・無事でいて…。ミーアが心配でたまりません。

本物ラクスは議長に一矢報いる事が出来たので、
よくやった!と(笑)
悔しそうな議長なんてあんまり見られないから貴重だー。

ディアッカは思ってた以上に台詞も活躍もありました!
ジブリールが放ったビームに当たるなよーと念じながら(^^;)
イザークは隊長なのに、相変わらず前線に立っちゃうんですね。
久しぶりにアツイイザーク登場で楽しかったです。

来週からはアークエンジェルも宇宙ですか?
ディアッカもまだ出番あるみたいなので、そろそろ
ディアミリ再会させてくれたら喜ぶんですが~。(←私が)
ザフトとアークエンジェルじゃあ接触が無理かなぁ。
Categorieアニメ
トラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

SEED DESTINY 44話


最近、ヴェスティージを購入した全国のS-Dファンの皆様、自分は名曲BOARDINGに投票しました→関連さっそく感想に行くって言わないほうがいいよアスランは絶対行くって言うんだから。

2005/08/22(月) 12:54:15 | CODY スピリッツ!

