QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.21.Sun

シャーリー

シャーリー絵を一つアップしました。あーもう、14話がまだ一回しか
見られてないのですが、なんだかシャーリーへの想いが溢れてしまって
描かずはいられない…!みたいな感じになってしまって…。
別にシャーリーそんなに好きでもなかったのですが、13話と14話で一気に
急上昇な感じです。しかし急上昇と共に退場?切ない…。

以下、拍手お返事です。拍手のみの方もありがとうございます!
やる気の源です~。
>拍手SS萌えました…の方
萌えていただきありがとうございます!普段SSなどを書かないので、
不安でいっぱいになりながらアップしました。なので、そうやって
萌えていただけるのが一番嬉しいです(感涙)!ありがとうございました!


>次はイラストをお願いします…の方
私がサイトを作るスペースとして借りているサーバの都合上、拍手に
直接絵を載せられない状態になってしまっております…。ただ、もし
かしたらこの方法で絵を載せられるかな?という案を思いついたので、
もしそれがうまくいったらお礼イラストを載せられるかもしれません。
頑張って研究してみます~。拍手ありがとうございました!
Categorieサイト更新履歴
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

