QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.21.Sun

遙か2&3キャラコレ天の朱雀

友達に借りました。コルダのOPと遙かのキャラコレ天朱雀編。
朱雀が揃ってしまった(笑)。コルダのCRESCENDOの感想は、
DVD見てから!まだ見てません。

遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション6 天の朱雀 遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション6 天の朱雀
ゲーム・ミュージック、ヒノエ(高橋直純) 他 (2006/10/25)
コーエー

この商品の詳細を見る
『今宵、小悪魔になれ』は色っぽいですね~。でもヒノエ声の直純さん
にはそんなにときめかないので、それ以上の感想は浮かばず。…などと
言いつつ、『月を抱く天秤』にきゅんきゅん(笑)!「いかないで…」
って囁きが…っ!照れるよ(笑)!切ない!イントロの部分とかサビとか
曲調がすんごい好きです。ヒノエというキャラはそんなに特に好き!と
いうキャラではなかったのですが、これ聴いてるとすごい愛しくなって
きましたよ…。やるな、高橋直純(笑)。
イサトの歌は二曲とも歌詞が可愛いです!いじっぱり!照れ屋さん!
大好きだ!イサトの中の花梨のイメージは「ふわふわ」で「さらさら」
なんですね。かーわーいーいーv曲としては『蒼い魂の龍巻』の方が
好きです。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

