QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.24.Wed

恋する天使アンジェリーク かがやきの明日 3話『光なき星』

不良守護聖レオナード登場です。しかしユーイの不良っぷりも
笑えました。執務初日から逃亡です!レイチェルも「あれ位
元気な方がいい」とか言っちゃってるし!やっぱり早くエル
ンストかヴィクトール様あたりを聖地に召さないと聖獣の宇宙は
違った意味でピンチですよ。

レオナードの話としてはゲームに沿いつつ、変なギャングを
出してみたりして混迷していました。ゴロツキに捕らわれた
エンジュを助けるべく颯爽とバイクに乗って現れるレオナード!
・・・そのヘルメット、ダサい!!!!びっくりなセンスです。
夜のネオンの中でバイクに二人乗りするエンジュとレオナード。
笑いをこらえるのが大変でした。むしろ笑ってた。
井の頭公園のような池で語らう二人。池の周りの柵がどう見ても
エンジュの膝くらいまでの高さしかないのにレオナードがそれに
よりかかっていたので、池に落ちやしないか気が気でありません
でした。

そして、レオナードがお金を寄付していた孤児院がギャングに
買い取られてしまい、孤児達は離れ離れに…。ギャングは「3日
待ってやる」と言い残し、その場を去りました…。という展開
だったらお決まりでもその3日のうちになんらかの方法でギャ
ングから孤児院を取り戻すって流れになると思いませんか?
どんなにありきたりでも。よもや孤児院はほったらかして聖地に
行っちゃう
とは思いませんでしたよ!!「3日待ってやる」発言の
意味がない!思わず「えっ!孤児院は?!」と声に出して言って
しまいましたよ。非常に後味の悪い終わり方でした…。

次回はフランシス(仮)。あれは「(仮)」をつけなければ
いけない気がする別人さでした。なんなら「(笑)」でも可。
綺麗だけどえらくクセのある絵だなぁ。同人とかでやる分には
問題ない絵だけど、公式アニメであの絵はどうだろう。
作監奥田万つ里さんだったりして。
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
なるほど!!!
あれはフランシス(仮)もしくはフランシス(笑)<←爆笑>だったのですね!!

突然スミマセン(^^;)とても共感してしまいました(笑)
そうなんですよね、フランシスのあの顔、同人なら全然アリなんですけど…。いきなりの絵柄の変わりようにかなりビビリました。

ちょむ:2007/01/25(木) 00:00 | URL | [編集]

ちょむさんこんにちわ。
実は、ひのかさんの所からたまに覗かせていただいておりました(^^)

フランシス、驚きましたよね!今までは良く言えばシンプルな(悪く言えば手抜きな)な感じのTVアニメ版アンジェだったのに、いきなり次回予告が睫毛バチバチのキラキラフランシスが出てきて…。

しかし実際見てみて杉田さんボイスで「レディ…」と囁かれたら絵の事なんかどうでもよくなってしまうような気もします(笑)。
声付き同人誌(贅沢!)のような感じで楽しめたらいいなーと思います。

まい:2007/01/25(木) 10:37 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

