QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.25.Thu

武装錬金 17話『夜が明けたら』

ブラボーによって海に沈められたカズキでしたが、カズキを追って
海に飛び込んだ斗貴子さんと剛太から無意識のうちにエネルギー
ドレインをして一命を取り留めました。黒い核鉄によるエネルギー
ドレインは呼吸をするのと同じように自然に行われるのでしたっけ。
斗貴子さんはカズキを浜に引き揚げ、更に自分からエネルギーを
吸わせようとします。「そいつは化け物なんだ」と言う剛太に、
核鉄を与えてカズキをこのような状態にしてしまったのは自分だ、
と言う斗貴子さん。斗貴子さんの代わりに俺からエネルギードレイン
しろ!と言った剛太は不器用だけどいい奴ですね。

その頃ブラボーは戦団から来た火渡と会っていました。カズキを海に
捨てて、実は見逃したのではないかと疑う火渡。同じ戦士長という
肩書きながらあまり仲は良くないようです(^_^;
そして、病院にいた桜花もカズキの事を知り行動を起こしました。
桜花が向かった先はパピヨンの元!カズキを倒す事にこだわるパピ
ヨンを焚き付けてパピヨンに戦団を排除させるつもりのようです。
腹黒桜花全開(笑)。しかし利用されるのを嫌うパピヨンは断ります。
そして、「自分で戦いたいけれど今は戦う力がない」という桜花に
ドクトルバタフライが使っていた核鉄を与えました。エンゼル御前、
アナザータイプとなって復活です(笑)。

意識を取り戻したカズキは、残された6週間を人間として生きる事を
諦めない、と新たに誓い、斗貴子さんがカズキに埋め込んだ核鉄を
手に入れた学校に行けば黒い核鉄について何か手掛かりが掴める
かも…とそこに向う事にしました。
そんなカズキと斗貴子さんの雰囲気を見てショック受けた剛太は
その場を去りますが、運悪く火渡に会ってしまいます。剛太が斗貴子
足止めの任務に失敗した事で、カズキが生きていると知った火渡。
剛太にカズキと斗貴子さんの元へ案内しろと命令しますが、剛太に
とって斗貴子さんは大切な守るべき人。火渡と対峙してでも大切な
ものは守ろうとします。しかし戦士長である火渡に敵うはずもなく、
善戦するも撤退。火渡達はカズキの再殺への執念を燃やしました。

そして、旅立つ事を決めたカズキと斗貴子さん。友人達に別れを
告げ、見送られて旅立ちました。シリアス展開の中、岡倉いじりや
女子達の「ストロベリってた?!」発言は和みました。

今まではカズキ・斗貴子さん・ブラボーの3人で戦っていたのに
ブラボーが抜け、もう3人で戦う事はないんだな…としんみりする
カズキの前に現れたのは剛太!一緒に行くつもりのようです。
新たな3人組結成。カズキと剛太は似た者同士でいずれは仲良く
なれそうですね。

パピヨンの水着姿は悪夢になりそうです…。水着ってレベルじゃねえ(笑)!
Categorieアニメ
トラックバック(27)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

武装錬金 第17話 『夜が明けたら』


火渡の声が智一…Σ(゚Д゚;?!なんてこった…すぐには分からなかった…orzこんなに好きなのに…ショック……。・゚・(ノД`)・゚・。武装錬金 オリジナルサウンドトラック※ネタバレあり

2007/01/25(木) 12:05:09 | ティンカーベルをください

武装錬金 第17話  夜が明けたら


病院ではカズキが死んだとの報は居る。それを聞いた桜花は廊下を走る。死んだと思っていたカズキからトキコさんはエネルギードレインを受ける。そして助けるためにトキコさんは自らのエネルギーを分け与える。二人目の戦士長火渡の登場。タバコを常に燃やしてい....

2007/01/25(木) 12:29:11 | 新しき始まり 決意と日常の日記

武装錬金 第17話「夜が明けたら」


武装錬金の第17話を見ました。第17話 夜が明けたら処分されたカズキの中の黒い核鉄を回収するように病院の医師達にも通達された。それを隠れて聞いていた桜花。海へと沈んでいくカズキを探そうとする斗貴子を止める剛太。「放せ!!」「キャプテン・ブラボーが任務を仕損じ..

2007/01/25(木) 12:31:36 | MAGI☆の日記

武装錬金 第17話 「夜が明けたら」


[[attached(2)]]斗貴子さんと剛太からエネルギードレインしてカズキは一命を取り留めました。今のカズキは殺した程度では死なないようです。[[attached(3)]]腹黒な桜花先輩がキタwこれからのこの二人の行動が注目ですね。 いろんな意味でw[[attached(4)]]黒い核鉄を手に

2007/01/25(木) 12:33:27 | リリカルマジカル

武装錬金 第17話「夜が明けたら」


友人達と海で束の間の休息を過ごしたカズキ、しかし彼を待ち受けていたのは、再殺されるという残酷な運命であった。剛太に場所を教えてもらい斗貴子が駆けつけるも、既にカズキはブラボーに敗れ去り海に沈んだ後だった・・・感想参ります。

2007/01/25(木) 12:36:50 | ミナモノカガミ

武装錬金 第17話「夜が明けたら」


武装錬金 第17話「夜が明けたら」カズキあっさり復活です^^;

2007/01/25(木) 13:23:36 | 恋華(れんか)

パピヨンの蝶素晴らしい水着に御前様撃沈の武装錬金第17話夜が明...


「…武装錬金第17話夜が明けたら」「蝶最高~なパピヨンの水着にドッキドキ!?」『はいぃッ!?/ふぇっ!?』「もう照れなくていいぞ…」「て、照れてませんよ~っ」「エンゼル御前もドクトルの核鉄でアナザータイプとして復活して、ますます楽しみだね~」「…ちゃんと...

2007/01/25(木) 15:51:10 | 翔太FACTORY+Zwei

武装練金 17話 「夜が明けたら」


武装錬金の感想はかなり久しぶりだな~。ブラボーがカズキを殺した所までは見ていたんですが・・・さてどうなったことやら。カズキはブラボーに貫かれて海に投げ捨てられました。それを追って斗貴子と剛太くんが海で暴

2007/01/25(木) 16:47:47 | 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~

武装錬金


「夜が明けたら」 なんかすごい美味しいポジションを手に入れた「桜花先輩」!しみじみ見ると結構魅力的なキャラかと・・・、「パピヨン」に腹黒いとまで云われるって・・・、まぁ確かに策略家かもしれません、

2007/01/25(木) 16:49:26 | まるとんとんの部屋

武装錬金 17話「夜が明けたら」感想


武装錬金2 初回限定版★★★★★★★★(10段階評価)異変を察知したのか偶然か、カズキの危機を立ち聞きした桜花は、まだ癒えきってない体を酷使し、病院を脱走。桜花にとってもカズキは大切な存在。斗貴子さんという存在があるだけに、口にこそしませんが、好きな....

2007/01/25(木) 18:16:05 | 月の砂漠のあしあと

武装錬金 第17話「夜が明けたら」


久々に桜花先輩が出てきましたね。先週のエンドカードで登場したのはそういうことだったのか!パピヨンに「腹黒い」とまで言われてるよ(笑)カズキの黒い核鉄は、カズキが死してもなおエネルギードレインで

2007/01/25(木) 19:22:36 | おもちやさん

あらゆるどりょくが、みずのあわ。


本日の演目・アニメレビュー(武装錬金)、漫画レビュー(ヤングジャンプ、チャンピオン、ヤングアニマル)

2007/01/25(木) 21:03:42 | ブログの果てからこんにちは。

武装錬金 #17


 #17 夜が明けたら エネルギードレインされながら、海の底に沈んでいくカズキを助けようとする斗貴子さんはよく溺れなかったなぁwww ちなみに剛太が斗貴子さんの代わりに意識のないカズキに泣く泣く人工呼吸(ファーストキス)しようとする決意のシーンがカットさ

2007/01/25(木) 21:08:10 | アミューズエイド

武装錬金 第17話


今回は、カズキが斗貴子や剛太と共に旅立つまでの話でした。再殺部隊の火渡戦士長なる人物が登場、一方で桜花も登場とあちらこちらで動きあり。カズキはそんな簡単に死にませんが、今回は剛太が頑張りました。カズキはブラボーにやられて海の中。無意識のうちのエ....

2007/01/25(木) 22:14:16 | パズライズ日記

武装錬金 第17話「夜が明けたら」


博士「夜通しパピヨン祭り!!」助手「そんなの嫌です・・・」

2007/01/25(木) 22:50:10 | 電撃JAP

武装錬金 #17 「夜が明けたら」 感想


―― どうしても斃さねばならない存在が現れた時 ――どうしても守りたい存在が出来た時 ――その時、自分の非力さに涙しないように。キミは今ここで強くなっておけ。さぁ、立ち上がろう。 剛太。――

2007/01/25(木) 23:02:31 | 日々の徒然言

2007/01/25(木) 23:33:16 | Hiroy's Blog

夜が明けたら


「武藤カズキが人間でいられるタイムリミット」

2007/01/25(木) 23:46:59 | tune the rainbow

(アニメ感想) 武装錬金 第17話 「夜が明けたら」


武装錬金 I/アニメカズキの再殺命令を受けたブラボー。その事実を聞かされたカズキは、最後の最後まであがくと話し、ブラボーに戦いを挑む。しかし、力及ばずブラボーの前に打ち破れたカズキ。そこに斗貴子が駆けつけるが時すでに遅く、力なくうなだれたカズキを抱きか...

2007/01/26(金) 00:00:45 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

武装錬金 第17話「夜が明けたら」


キミが死ぬときは、私の死ぬときだ――。 生きていたカズキに、火渡の再殺部隊が向けられる。 斗貴子は、カズキを救う方法を求め共に旅立つ。 その旅には3人目の戦士が… ブラボーに負けない濃くて熱い火渡登場! 斗貴子のため火渡と戦う剛太もアツイ。 でも、やっぱりパピ

2007/01/26(金) 00:21:36 | SERA@らくblog

武装錬金 第17話 「夜が明けたら」


泣いても笑っても あと6週間by 武藤カズキ

2007/01/26(金) 02:26:46 | 根無草の徒然草

武装錬金#17その名で呼ぶな!


蝶・サイコーな水着キター!!!(((((;゚Д゚))))これは桜花でなくても物凄いおぞけがぁぁぁ・・・夜中でもこれはちょっと・・さすがパピヨン(笑)いよいよ始まったストロベリーな逃避行!剛太の切ない思い、そしてカズキの決意、斗貴子さんのあの言葉がすべてを乗り越え..

2007/01/26(金) 02:41:35 | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

アニメ武装錬金第17話「夜が明けたら」


ついに発売されました!アニメ武装錬金のDVD第一巻。初回特典DVDには、蝶サイコーディスクが付いてきます♪どんな内容になっているんだろう…すごく気になりません?パピヨンの、セクシーショット映像集だったりして。(笑)中村剛太!斗貴子さんに、くっつき過ぎだって!..

2007/01/26(金) 10:37:36 | BLEACHFan-ブリーチファン-プチ

武装錬金 第17話 「夜が明けたら」


武装錬金のみなさ~ん!小山剛志ですよ~wwというかこの戦部もクロウのキャラに似てるし!!戦士長!って言ってるのを聞いて、うたわれの大将!を思い出すしな!m9(・∀・)しかし、どんどん武装錬金もキャスト

2007/01/26(金) 14:49:27 | アバトーンの理想郷

武装錬金(17)


第17話 「夜が明けたら」病院にいる桜花先輩は、話の内容を聞いてしまう。その頃、斗貴子はカズキを追う。それを剛太が止める。それでも、斗貴子はカズキを追う。それから、斗貴子はカズキに呼び掛ける。剛太はカズキを化け物呼ばわりして、武装錬金を発動する

2007/01/26(金) 19:26:06 | よろず屋おヴィン

【武装錬金】第17話感想


武装錬金第17話感想『君と私は一心同体!!君が死ぬ時は、私の死ぬ時だ!』『俺は死なない。だから斗貴子さんも死なせはしない!』【夜が明けたら】

2007/01/30(火) 22:42:36 | えんぴつ日記

アニメ武装錬金第17話「夜が明けたら」


アニメ武装錬金第17回目です。発言者:→宵里、→春女です。

2007/01/30(火) 23:12:15 | kasumidokiの日記

