QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.25.Thu

少年陰陽師 17話『六花に抱かれて眠れ』

防人の霊が昌浩のもとに現れたのは貴船の龍神の差し金だったようです。
昌浩の事を気に入っているからこそ?龍神に文句を言ってやると意気
込むもっくん。昌浩が利用されるのに我慢ならないようです(^^;
しかし貴船には百鬼夜行も…。紅蓮は昌浩が百鬼夜行に取り込まれて
我を失いかけますが、昌浩はその程度ではやられませんでした。
防人の霊の願いをかなえ、自分も彰子との約束を守る為、無事に生還
しました。昌浩と彰子は新婚さんみたいでしたねー。

紅蓮に、昔何があったか聞く昌浩。紅蓮は昌浩に過去、神将の掟を破り
晴明を殺しかけた事があると告白しました。しかしその理由はまだわか
らずじまい。宗主様との戦いのうちで明らかになっていくのかな?

今回は晴明の術が見られて良かったです。もっとじいさま活躍しても
いいのに~(老体に鞭打つ真似を…)。あと、敏次に出番を(笑)!
Categorieアニメ
トラックバック(9)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

少年陰陽師 第17話


「六花に抱かれて眠れ」もっくんが可愛すぎる!!昌浩が防人の霊に取り憑かれるきっかけは貴船の龍神にあったようで、仁王立ちでジタバタと激昂するもっくんにしょっぱなから萌えました。昌浩と彰子はすっかり夫

2007/01/25(木) 21:18:57 | ラブアニメ。

少年陰陽師 第17話「六花に抱かれて眠れ」


穂積諸尚と関係があると思われる防人の霊に憑かれた昌浩、その霊を探していたのは風音、彼女は死んだはずの榎?斎に命令を下され動いている人物であり、10年前に昌浩を池に落とそうとした張本人であった・・・感想参ります。

2007/01/25(木) 21:47:47 | ミナモノカガミ

少年陰陽師 17話


今回も、もっくんに悶える。

2007/01/25(木) 22:29:49 | Ηаpу☆Μаtё

少年陰陽師 第17話「六花に抱かれて眠れ」


約束だよね、帰るって――。 六花の舞う里。 そこが防人の帰りたかった場所。 太陰&玄武プチ特集な回? 紅蓮は過去を昌浩が知らされることになりますが。 ひっぱったわりにはあっさりかな(笑)

2007/01/27(土) 10:27:49 | SERA@らくblog

少年陰陽師 #17「六花に抱かれて眠れ」


もっくんに悶え(*´∀`)そして転がる(o_△_)o

2007/01/27(土) 15:14:58 | *菜那のつぶやき*

少年陰陽師 第17話 『立花に抱かれて 眠れ』


もっくん可愛すぎ(*´д`*)ハァハァあの生き物、私も欲しいー!!そして欲を言えば、私も六合にお姫様抱っこされt(ry※ネタバレあり

2007/01/28(日) 03:44:16 | ティンカーベルをください

少年陰陽師 第17話 「六花に抱かれて眠れ」


六合が運んでくれた・・・いきなり萌え発言の彰子。あ~そのシーン、是非とも見たかった。今回はバトルが多めでしたね。山椒魚キタよ・・・。だからカエル類はダメなんだってば!!カレー食べてたのに途中から進まなくなったじゃないか(T_T)高淤の神も人

2007/01/28(日) 17:03:32 | ばーむぅーすの徒然日記

少年陰陽師 第17話「六花に抱かれて眠れ」


いい話エピソード終了~。ほんとはもっと長いはずなんですが~~~(汗■防人・・・語られずに終わりましたが、原作だと悲惨さも表現されてます。      「防人」としての苛酷な仕事の任期を終えて、   

2007/01/28(日) 19:03:42 | 桐風記

少年陰陽師第17話:「六花に抱(いだ)かれて眠れ」


アニメ少年陰陽師。注意!・原作小説未読です。・このブログは「物の怪のもっくんが可愛い&青年清明がカッコいい」という、・大変ミーハーかつライトな感想です。・偏っています。・考察は、ありません。・十\二神将のキャラ名と顔が紅蓮、青龍、

2007/02/04(日) 14:05:29 | kasumidokiの日記

