QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.26.Fri

拍手お返事

公式サイトでシュナイゼルとラクシャータのキャスト出てるんですね。
15話で出てるのかな?(今日の夜放映地区)
シュナイゼル役の井上倫宏さん、名前は見た事あるけど声がわからない
です…。出演作見てみたら、聞いた事あるのはフルバの夾の師匠とネギ
まの高畑先生と八葉抄の帝か…。渋い系?ラクシャータ役の倉田雅世さ
んはスクライドのシェリスの人ですね~。種のオーブ3人娘の一人もやっ
てたかな。可愛い女の子系のイメージが強いので、どんな感じになるの
か楽しみです。

以下、拍手お返事です。
>野山くりこ様
面白かったと言っていただけて嬉しいですvカレゼロ(ゼロカレ)は
力を入れて更新したいと思っているので、今後も増えると思います。
ルルカレより描きやすいのですよね(^^;
拍手ありがとうございました!


>KURE様
カレンはゼロの前ではすごく可愛いですよね。ルルは…悪ぶってるくせ
に天然入ってるというか(笑)。基本的にほのぼの漫画しか描けないので
今後の傾向もこんな感じです、多分。雰囲気を気に入って頂けたなら
嬉しいですvv拍手ありがとうございました!
Categorieコードギアス
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

