QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.21.Fri

舞-乙HiME 3話『はじめてのケ・イ・ケ・ン』

恥ずかしいサブタイトルだ(゚・゚*
知らない人が見たら何事かと思うじゃないか(笑)。

アカネ可愛いーーーっ!!
カズ君登場ですよ!やっぱアカネはカズ君がいてこそ可愛さの本領を
発揮しました!照れてるアカネとか可愛すぎてたまりません…。
カズ君は王宮で働いてたりするのかな?一般市民じゃ即位式の会場に
いられませんよね。またラブラブっぷりが見られたらイイナー。

シズルさん…。今回はハルカちゃんがシズルの事をなんと呼ぶのか
ちょっと気になっていました。だってこの世界にはぶぶづけがなさそう
だったからw
しかーし。ぶぶづけは存在しました(笑)!自分から言ってるよ!
今回もぶぶづけ女でよいですか?

ローブってナノマシンとかいうのを体に埋め込んで装着(?)するのですね。
想像するとちょっと怖い。
舞闘シーンは動きよくて良かったです。思いっきり肉弾戦なんだw
頭突きとかしてるし(-_-;)
ローブも変化自在なんだなぁ。空を飛んだ時もびっくりしましたが、
伸びたり縮んだりするのにも驚きましたよ。コーラルローブは飛べないのかな??
舞闘を見てる時のトモエの反応がみんなと少し違うので気になります。
いずれ何かやる子なのかしら?

そしてハルカちゃんとユキノも出ましたね!今回はちょこっとだけだけど
来週はちゃんと出番ありそうで嬉しいです。やっぱハルカちゃんの隣には
ユキノがいなきゃねー。二人一緒でとても嬉しい☆
台詞も顔もほとんど出てないのにハルカちゃんっぷりが表現されてて
最高でした。

来週と言えば4話。次回予告で笑ってしまいました。
舞-HiME時代のなつきのトラウマなのね~(笑)。
今回は下着どころではなく入浴シーン満載ですが(;´▽`A``
ガルデローベは個室のお風呂じゃなくて大浴場なのか!
サービス精神旺盛だなぁ。
Categorieアニメ
トラックバック(15)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

舞-乙HiME 第3話感想


 舞-乙HiMEの主役は、シズルお姉様に決定しました!! (注:前作では嫌いなキャラでした・・・)

2005/10/21(金) 22:24:28 | 少年カルコグラフィー

舞-乙HiME 第3話


「はじめてのケ・イ・ケ・ン」天邪鬼なマシロの性格を逆手に取って、アリカとニナの舞闘を認めさせたナギ。ニナはナギのオトメ候補のようですが、さて、ナギの思惑はどこにあるのやら。面白ければなんでもいいやって思っているようで、そこには深い裏が隠されている

2005/10/21(金) 23:06:36 | ラブアニメ。

舞ー乙HiME@第03話、はじめてのケ・イ・ケ・ン


舞-乙HiME:学園に入るためにニナと舞闘をする事になったアリカ。いけずなマシロ姫は最初その提案を断ろうとしましたが、思わぬナギの援護により何とかその約束を取り付けることに成功。まだ乙HiME(オトメ)として正式に認められていないアリカは、事前にナノマシン

2005/10/22(土) 04:16:47 | Phantom Moon

あかねちんかわいいよあかねちん 舞乙hime


舞-乙HiME 第3話 「はじめてのケ・イ・ケ・ン」

2005/10/22(土) 05:34:53 | 趣味実況

舞-乙HiME #03 「はじめてのケ・イ・ケ・ン」


今回の見所はアリカとニナの激突ですかね。マシロの即位式ぃ?そんなもんは知らんですよ。現状においてウザキャラと化した者に興味は無いワケです(

2005/10/22(土) 09:17:38 | 師匠の不定期日記

舞-乙HiME (マイオトメ) 第3話 「はじめてのケ・イ・ケ・ン」 (キャプ感想)


舞-乙HiME (マイオトメ) 第3話 「はじめてのケ・イ・ケ・ン」 (キャプ感想)今回の次回予告のナツキ「次は4話か胸騒ぎがする」アリカ「何でです?」

2005/10/22(土) 09:54:28 | 萌えと燃えの日記。

ついにバトルが始まりました 舞-乙HiME#3


 即位式直前のマシロ様。舞踏中止を求められるが凪様の希望と言うことで拒否。それでいてご機嫌斜めです。     

2005/10/23(日) 02:51:59 | new discovery

舞-乙HiME 第三話


毎週舞乙があるのは大変喜ばしいのですが毎回登場人物と釣り針が多すぎて脳内がついていきませんw本編は前回が学園系のキャラ紹介で今回が脇系の要人などの顔見せ+アリカvsニナとロボになって可愛くなったと評判のラドvsシズルの同時バトル。前作のチャイルド召...

2005/10/23(日) 15:01:29 | SOMA’s Blog

舞-乙HiME 第3話「はじめてのケ・イ・ケ・ン」


 今回の第3話の見所は、前半パートでは【アリカ・ユメミヤ】と【セルゲイ・ウォン】との【レナ・セイヤーズ】に関する懐かしい歌での2人の接点と会話でのやり取り。後半パートでは【アリカ】と【ニナ】の「舞闘」での対決シーンとアスワド5人衆の一人。サイボーグ戦士【

2005/10/23(日) 17:49:16 | 現代視覚文化研究会「げんしけん」

舞-乙HiME 第03話 「はじめてのケ・イ・ケ・ン」


 バトル展開に期待しつつも、続々と登場する旧作キャラにニヤニヤしっぱなし 続き→ 

2005/10/23(日) 18:18:25 | 吠刀光 【遊撃】

舞-乙HiME #03 「はじめてのケ・イ・ケ・ン」


いよいよ舞踏の始まりですそんなことより後ろに・

2005/10/23(日) 19:21:14 | When the cicada cries-せみがなる場合-

(アニメ感想) 舞-乙HiME 第3話 「はじめてのケ・イ・ケ・ン」


すっかり学園コメディーの色に染まりつつあるこのアニメですが、前作からのファンも多いですし安定した面白さがありますね。登場キャラが多くて初めてみた人は名前を覚えるのが大変でしょうけど、個性的なキャラが多くて見ていて飽きませんね。 「カ~メ~ハ~メ」....

2005/10/25(火) 05:53:26 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

舞-乙HiME #3「はじめてのケ・イ・ケ・ン」感想


さっそく感想行きます(・∀・)タイトルちょっとやらしいね♪最初、ナギがふっかけた舞闘だが挑発に乗りマシロが主催になってしまう。こいつ誰だよ!今はスルーしておこう。マシロのこの顔いいなぁ(;゚∀゚)=3このアングルいいですなぁ(;゚∀゚)=3(さすが前回の次回予告

2005/10/25(火) 22:43:25 | endlessspace-無限空間

舞-乙HiME 感想 第3話


先週末まで、学会で出かけておりましたので、リアルタイムで視聴できなかったんですが...

2005/10/26(水) 03:03:05 | Ultra Escape/現実逃避行

舞-乙Hime 第3話


ネットラジオ『舞-乙HiME アリカ & ニナの乙女ちっくレディオ』テーマソング 「半熟ヒロイン☆」サブタイトル「はじめてのケ・イ・ケ・ン」シリーズの序盤なのに、2人のメインキャラが対決!期待せざるを得ない展開だ(^^アリカはどこまでガンバれるのか?!以..

2005/10/27(木) 08:26:17 | オヤジもハマる☆現代アニメ

