QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.29.Mon

恋する天使アンジェリーク かがやきの明日 4話『朧月の街』

遂に来ましたフランシス。新守護聖の中では一番好き。前回の次回予告
から独特の作画で不安8割楽しみ2割。フランシスがすごく美麗に描かれて
いるんだろうなーと思っていたら、フランシスより前に下睫毛バチバチな
レオナードが出てきて仰天しましたよ!似合わない!!

肝心のフランシスは、前世持ちキャラというよくわからない設定を付け
られて出てきてしまいました。でも前世ネタはあんまり関係なかった
ような…?それならゲーム通りにすればよかったのに…。
フランシスも睫毛バチバチ、髪の毛キューティクルで、寝てるフランシ
スの髪の毛は、まるで…メデューサ!ボリュームありすぎだよ…。
杉田ボイスの囁きはきゅんときましたが、「んふっ」って言い過ぎ。
テニプリの観月じゃあるまいし…。あと鼻が長かった(?)です。

性格はゲームより悪くなってて(笑)、なんかそれはそれで良かったかも。
より退廃的。エンジュと一緒にバルコニーから落ちるシーンはときめけば
いいのか笑えばいいのか反応に困りました。なんか、こう、作画のせいで
落ち着いて見られなかったです。ひどい絵の作画と今回のような作画、
どっちがいいのかなー。今回の作画監督さん、他の話でも作監やるみたい
なので、今度はどのキャラをキューティクルに描いてくれるか色々な
意味で楽しみかも。
最後にうさぎネタやってくれたからちょっと満足しちゃいました。
Categorieアニメ
トラックバック(2)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~ 4話 『朧月の街』


「苦手なものは?」「レディそれだけは…不愉快なあのケダモノのことなど。私の口からはとても…」「ウサミミチョ―――ップゥ!!!」●黒い雨の降る街・キリエヴィル以前、エンジュが洪水から人々を救った惑星キ

2007/01/29(月) 22:11:44 | 微酔王子

『恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~』第4話


『恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~』とうとう最後の新キャラ、もとい、3人目の新キャラの登場。第4話「朧月の街」またしてもユーイが執務室から脱走でも外で勉強…中…?そしてレオナードはアル中このオヤジはっっ(毒っエンジュが顔見せなくて、すねてやがる..

2007/01/31(水) 13:53:30 | 気ままにHAPPY★LIFE

