QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.31.Wed

フルーツバスケット 22巻

フルーツバスケット 22 フルーツバスケット 22
高屋 奈月 (2007/01/19)
白泉社

この商品の詳細を見る
友達にフルバの1~21巻を格安で譲っていただき、22巻と23巻
だけは自分で買います(笑)。21巻まで一気に読み返して、
いざ最新刊。表紙が勝也さんだ~。性格悪そうで好きです。
23巻の表紙は今日子さんなのかな…?
以下、ネタバレあり。
透と夾がやっっっと幸せに…っ!!お互い背負っているものが
大きすぎて、なかなか素直に自分の想いを告げられなかった
けど、幸せになれて本当に良かった!!退院した透が夾にふら
れたと勘違いして全力で逃げるハプニングもあったりしたけど(笑)
夾がちゃんと透に「一緒にいたい」と言えたよ(;;)
なんかこっちまで幸せだ…。

十二支の呪いも全員解けて、慊人も少しずつ変わって行って、
由希も真知と幸せになって大団円だよ!(まだ終わってない)
真知は由希を「会長」とずっと呼んでるのが初々しくて可愛
かったので、名前呼びになっちゃってちょっと残念でした。
うおちゃんと紅野も幸せになれて良かった。はなちゃんと師匠は
ちょっと…。無理やり登場人物をみんなカップルにしなくても
いいのでは?と思ってしまったので。最後に素直になるべき
なのはあとは紫呉かなあ。最終巻が楽しみです。
Categorieコミック
トラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

フルーツバスケット 22巻


厚い!23巻は来月発売でしたっけ?待ち遠しいですなぁでも少女マンガの最終巻っていつも本編3分の1ぐらいで残りは読みきりとかですよね、なんか損した気分。

2007/01/31(水) 14:42:16 | あしゅの気まぐれブログ

