QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.31.Wed

携帯電話バトン

久しぶりにバトン拾ってきました。たつみさんのところから。
携帯系のバトンはほんと、久しぶりかも。
■現在使用中の携帯電話のメーカーと機種は?
au。auの語源って「会う」からなんですね。機種は東芝の。

■色は?
パールピンク。

■使用期間は?
一年ちょっと。

■ストラップを付けていますか?
2個ついてます。和小物屋さんで買った和風なのと、友達に買ってもら
った銀をイメージしたストラップ(笑)。

■現在使用中のメアドの意味は?
名前が入ってます。詳しく書くとわかっちゃうので…。

■現在の電話着信音は?
ギアスの1期OPの「COLORS」。

■現在のメール着信音は?
Eメールはギアス2期EDの「モザイクカケラ」。
Cメールは中島美嘉の「一色」。

■携帯に入ってる着メロ、着うたは?
オタク曲の中にポルノや宇多田や平井堅が入ってる無法地帯。

■待ち受け画面は?
今はワカマツカオリの和風なやつ。気分で猫写真になったり。

■本日の着信回数は?
3回かな。全部だんな(笑)。

■本日の発信回数は?
1回。

■電話派?メール派?
メール派。電話はだんな以外には滅多にしない。友達はもっぱらメール。

■携帯電話で「あ」から「ん」までを入れて、出てくる最初の予測変換ワードを書き出してください。
(ルール)
1.自分の携帯で1文字入力して、1番最初に出てきた文字列を書く。
2.変な言葉が出てきても、変えないでちゃんと書く。


【あ行】
 あ …… 合言葉
 い …… 家
 う …… うか。(うか?)
 え …… エセ
 お …… お母さん
【か行】
 か …… 帰った
 き …… 聞いた
 く …… くずしとけばよかったね。(お金のこと)
 け …… 決断
 こ …… 行動
【さ行】
 さ …… 殺人(デスノの話)
 し …… しかし
 す …… スザク
 せ …… セリフ
 そ …… そうらしいね!(妹へのメール返信)
【た行】
 た …… 体重
 ち …… ちいちは(笑。)
 つ …… 月
 て …… 提案
 と …… トーン
【な行】
 な …… ないです。
 に …… による
 ぬ …… ぬぐいきれません
 ね …… (猫の絵文字)
 の …… のか?
【は行】
 は …… 入ってる
 ひ …… 否定
 ふ …… ファルコン(ホークアイのお母さんの話)
 へ …… への
 ほ …… ホークアイ(これやってる時に妹からその話題でメールが)
【ま行】
 ま …… マガジン
 み …… 見た
 む …… 迎え
 め …… 面々
 も …… もう
【や行】
 や …… 休めない
 ゆ …… 夕ご飯
 よ …… 用紙
【ら行】
 ら …… ら
 り …… リューク
 る …… ルルーシュ(上下を死神に挟まれてるルル。笑)
 れ …… レム
 ろ …… ロイド
【わ行】
 わ …… (笑)(「わ」で(笑)になるように登録してある)
 を …… を
 ん …… んだけど、
【が行】
 が …… 概要
 ぎ …… 疑問に
 ぐ …… 偶然
 げ …… 原稿
 ご …… ごめん
【ざ行】
 ざ …… 雑誌
 じ …… 爺さん
 ず …… ズッキュンズッキュン(爆笑!)
 ぜ …… 全然
 ぞ …… 属性
【だ行】
 だ …… だ。
 ぢ …… ぢ
 づ …… づ
 で …… で
 ど …… どーしよう
【ば行】
 ば …… バッグ 
 び …… 微妙な
 ぶ …… (豚の絵文字)
 べ …… 別に
 ぼ …… 僕
【ぱ行】
 ぱ …… パパ
 ぴ …… ぴ
 ぷ …… プレイ(何の?!多分先週のギアス感想の名残)
 ぺ …… ぺ
 ぽ …… ぽ

■バトンを回す5人
アンカーで。お暇な方どうぞ。
Categorieバトン・質問
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

