QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.23.Sun

エウレカ 27話『ヘルタースケルター』

今回から第3クール。そして新OP&EDです。
OPビミョ~・・・。レンエウなのはいいんですが、なんかよくわからない
OPだったなぁ。歌も…。やっぱり最初のOPが一番好きです。歌も映像も。

本編は、危惧したとおり、チャールズさんがお亡くなりになりました(ノ◇≦。)
ホランドってばパンツ一丁で何考えてるのかと思ったら、ちゃんと考え
あっての行動だったんですね(^^;。軍時代は殲滅戦とか経験してる
んだろうなぁ。軍人としてのホランドは怖いです。
軍時代といえばタルホ。誰の女だったのですかっ?!デューイ?まさかねぇ…。

レイはきっとチャールズと共に自爆するんだろうと思ったのですが、
はずれました。チャールズだけ爆破かい!これも愛???
最初に飲み込んでたものって爆弾だったんでしょうか?
ともあれ、生き残ったので今後また出てくるんでしょうね。でも辛い…。
あんなにいい人な所を見ているだけに、こうなっちゃうとすごく辛い。
エウレカをあれだけ憎む理由も明かされてないし、謎がまた増えてしまいました。
やっぱりこの作品って、一度最後まで見てからもう一回1話から見直した時点で
真の面白さがわかるのかも…。

EDは、アネモネは分かったんですが・・・あとは誰(;´Д`A ```??
単色な上に、髪型も変えられたら分からなかったですw
歌はOPに比べたらずっと良かったです。

そういえば、最後の「つづく!」をレントンとエウレカ二人で言ってましたね!
こんなところにもレンエウが♪第3クールはレンエウらぶらぶモード推進?
Categorieアニメ
トラックバック(11)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

交響詩篇エウレカセブン 第27話 「へルタースケルター」 (キャプ感想)


今回は交響詩篇エウレカセブン 第27話 「へルタースケルター」の感想を書きます。

2005/10/23(日) 16:54:15 | 萌えと燃えの日記。

TBS「交響詩篇エウレカセブン」第27話:ヘルタースケルター


手に汗握るチャールズ&レイ対ホランドの直接対決。レントンとっての初めての、知った人の死。暗く重い展開を予感させる第3クールの初回。物語は、どこに向かうのか?

2005/10/23(日) 19:13:36 | 伊達でございます!

白兵戦!!『エウレカセブン』第27話


本日も朝起きて、まずエウレカ。これが日曜日の定番。。。今週から第3クールに突入!!今週はエウレカ初(?)の白兵戦!!ホランドとチャールズ達の駆け引きはかなりよかったなぁ~新OP、新EDはどんなものになっているのか期待しながら見てましたが・・・正直、あまり好みで..

2005/10/23(日) 20:00:50 | アニメらいふ

第27話 ヘルター・スケルター


ハイサイ!(>_<)!さてさて、エウレカセブンの感想やら何やら書いていきましょうか~♪今日からOPが変わったわけですが・・・アレ!?絵が酷くない(?_?)全体的な画力が極端に落ちてるって感じるんですけど・・・えぇ~これは本編が不安になる・・・・Aパート疲れの

2005/10/23(日) 21:05:55 | 南の島からガンダムを作れ!

交響詩篇 エウレカセブン 第27話 「へルタースケルター」


今回から新クール突入ということでOP・EDが変更!!悪くはないと思うのですが、個人的には以前のほうが好きですねwまぁそのうち慣れると思います。話の内容は前回と打って変わ

2005/10/24(月) 03:40:35 | Ray Out Infinity

ナンデスカコレハ(;´Д`) エウレカセブン


交響詩篇エウレカセブン 第27話 「ヘルタースケルター」 ↓のアネモネ(らしきもの)の表情がまさに今の心境

2005/10/24(月) 14:57:37 | 趣味実況

Helter Skelter


hel・ter-skel・ter [/hltrskltr/] ----------------------------------------------------------------------------- [副]あわてふためいて;でたらめに;乱雑に. ━━[名] 1 混とん, 乱雑;ろうばい. 2 ((英))(遊園地の)らせん形滑り台. ━━[...

2005/10/24(月) 19:41:51 | tune the rainbow

2005/10/24(月) 20:16:30 | わふわふ~な、アニメ日記

交響詩篇エウレカセブン #27 「ヘルタースケルター」


むごすぎる、朝の7時にやるには過激すぎる後半は

2005/10/24(月) 22:11:44 | When the cicada cries-せみがなる場合-

交響詩篇エウレカセブン 第27話


交響詩篇エウレカセブン 2サブタイトル「ヘルタースケルター」シリーズ後半の第1話。新OP&ED曲、ジングルまで新しくなってます。全体的に暗~いエピソード...詳細は以下***********

2005/10/25(火) 00:40:02 | オヤジもハマる☆現代アニメ

交響詩篇エウレカセブン


交響詩篇エウレカセブン エクセレントモデル 交響詩篇エウレカセブン エウレカ 完成品フィギュア(仮予約)価格 3,990円 (税込) 特価 2,987円 (税込)エクセレントモデル 交響詩篇エウレカセブン タルホ 完成品フィギュア(仮予約)価格 3,990円 (税込) 特価 2,9

2005/10/28(金) 22:01:25 | 気になるフィギュア & ホビー

