QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.05.Mon

久しぶりにSIM

ギアスのスキンが配布されているのを発見したので、久しぶりに
シムピを立ち上げてみました。


スキンがあるのがルル・スザク・カレンだけだったので、
3人の奇妙な共同生活開始です。
 
家に入るなり、スザクの部屋に置いてある猫ごはんの容器に
ご飯を盛るカレンさん。と、その上から更に盛るルル。
シム人は基本的に動物を大切にするのかな?と思ったのですが
約一名足りません。猫大好きな彼が…。


その頃の猫に片思いな彼。コタツでお茶をすすっていました。
そんなんだから片思いばっかりなのです!

20070204223241.jpg
ちなみに、スザク(とアーサー)の部屋は和室風。
(クリックで拡大)


カレンも一緒に同じ日本人同士、コタツでのんびり。


あぶれたルルはバーチャルゲームで一人淋しく(楽しく?)
遊んでいました。

 
バーチャルな世界に入り込んでしまっているルルを発見して
しまったカレン。とりあえず無視して本を読む事にしたようです。

 
その頃のスザクは謎の卵型イスで読書中。
読書が終わって、昼食の支度を始めたカレンさん。明らかに
料理とか苦手そうなんだけど…とか思っていたら…。


案の定やってくれました!コンロから出火!

 
カレンが大変なのに何も知らずに昼間っから望遠鏡を覗くルル。
火事はなんとか鎮火して、何事もなかったかのように昼食です。

 
テレビを見ながらケーキの話題を振るルル。服が違うのはパジャマだから。
「ごめん、僕はケーキ好きじゃないんだ」
スザクからは駄目出しされたのに何故か友好度がアップしてました(笑)。
CategorieSIM
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

