QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.06.Tue

恋する天使アンジェリーク かがやきの明日 5話『再会』

なんだか作画が良いシーンと悪いシーンの差が顕著な回でした…。
サブタイトルまではすごく良かったのに、ガタっと崩れて脱力。
その後もちょこちょこと良いのと悪いのが交互で落ち着かないな(笑)。

久しぶりに神鳥の守護聖達勢揃い。みんな台詞があって良かったです。
リモージュ可愛いなぁv次元回廊が復活して、神鳥の守護聖達と聖獣の
守護聖3人がご対面。ジュリアスはレオナードの態度にすごい怒るんじゃ
ないかと心配していたのですが、怒るよりビシビシ鍛える方向で行く
ようです(笑)。ゼフェルとエンジュはなんか…別れたカップルのよう
だった!!ちょっと気まずい元カノと元カレみたいな。

コレットからリモージュへの伝言で、残り6人の聖獣の守護聖が判明。
まず一人目はエルンストでした。なんかあっさり守護聖になっちゃった
なー。ゲームでの衝撃的な展開が忘れられなくてあっさりしすぎ感が。
とか言って来週逃げ出したりして(^^;)。次はヴィクトール様だ!嬉しい!

今回の一番の見所は女王候補時代のコレットとレイチェルでした。
コレット可愛いよ~。女王候補時代の髪の毛の長さが一番可愛いvv
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

