QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.06.Tue

メルフォお返事

山々を聴いてると、いつも軌道を大きく外れようとするじゅんじゅんを、
頑張って軌道修正しようと涙ぐましい努力してる杉山さんが愛しくなり
ます(笑)。前回も今回も「話をそらす前にまずは決めて」と言ってたよ…。
そんな杉山さんにお構いなしに暴走するじゅんじゅんも愛しいですが。

なかなか腰を据えてネットサーフが出来ません。もっとギアスサイト
さん巡りたいのに!新規開拓したいのに!巡回サイトさんを回って
終わってしまいます。しかしギアスサーチさんを見ても既にサイト数が
膨大過ぎてどこから回ればいいのか困りますね。

以下、メルフォお返事です。
>KUREさん
バレンタイン絵へのコメントありがとうございます!“ルルの挑発に
カレンがかみついて気づいたらこうなってた”っぽいですよね(笑)。
そんなルルカレに愛。本編ではゼロカレがあってもルルカレが全然ない
ので、学園生活なルルカレがまた見たいですよねー。ちょっと会話が
あるだけでもいいのに…(←飢えてるみたいです)。
それでは、コメントありがとうございました。
Categorieコードギアス
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

