QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.08.Thu

武装連金 19話『君さえ守れれば』

火渡と根来に追いつかれてしまったカズキ達。火渡は最初からフルパワー
でカズキ達を消しにかかりました。火渡の日で吹き飛んでしまった3人。
火渡はそれで3人とも死んだと思い、根来に後始末を任せて帰ってしまう
ようです。死を確認しなかったブラボーの事言えませんよね(^^;
目を覚ました斗貴子さんと剛太の前にはカズキがいませんでした。カズキ
だけ他の場所に飛ばされてしまったようです。斗貴子さん達の前に現れ
る根来。斗貴子さんはダメージが大きいので剛太が相手をしますが、根来
の武装錬金の能力は刀で切れるものの中に入れる事でした。地面に埋ま
ったままなんか偉そうにしててもかっこつかないなあ…。しかも隠れな
がら戦うのがかっこ悪い!剛太の武装錬金はパワーこそないものの、
それを創意工夫で補って戦うタイプらしいです。頭を使って戦う戦い方は
好きです。根来の武装錬金の特性から弱点を見抜いた剛太は地面の中に
根来の血が付いたチャクラムを押し込み、勝利しました。

戦部と戦うパピヨンも、苦戦を強いられましたが戦部の瞬間再生能力を
逆に利用し、再生の瞬間に体内に異物を取り込ませる事で再生に失敗
させ、再生の核となる槍を奪って再生不可能にしてしまいました。これで
やっと変態対決に決着が!素っ裸で戦う戦部のせいで、まだ服を着ている
パピヨンの方がマトモに見えてきましたよ…。戦部からカズキ達の向か
った先がニュートンアップル女学院である事を聞き出し、そこへ向かう
事にしたパピヨンでしたが、戦部戦のダメージは大きく、少し休憩のよう
です。

秋水を含むヴィクター討伐部隊はヴィクターを見つけて戦いを挑みます
が全く歯が立たず…。武装連金披露大会で終わってしまいました(^^;
あの人達は一体何がしたかったのだろう…。

斗貴子さん達とはぐれたカズキは、一人彷徨っていましたが、カズキの
前に現れたのはブラボー!次回はブラボーとの戦い必至のようです。
Categorieアニメ
トラックバック(30)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

武装錬金 第19話「君さえ守れれば」


パピヨンVS戦部に続き、カズキ・斗貴子・剛太VS火渡・根来のバトルも幕を開ける。と思ったら火渡の攻撃であっさりやられちゃったよ!全裸で槍を持って暴れまわる戦部が凶悪すぎる(笑)パピヨンとタメを張れる変

2007/02/08(木) 10:32:44 | おもちやさん

武装錬金 第19話「君さえ守れれば」


武装錬金の第19話を見ました。第19話 君さえ守れれば『ヴィクター化を防ぐため、カズキは斗貴子、そして剛太と共に斗貴子が黒い核鉄を手に入れたニュートンアップル女学院へと向かった。一方、錬金戦団本部ではカズキを追う再殺部隊と同時にヴィクター討伐部隊が編成され..

2007/02/08(木) 11:01:30 | MAGI☆の日記

武装錬金 第19話「君さえ守れれば」


千歳によって結成されるヴィクターの探索部隊、対して再殺部隊はニュートンアップル女学園に向かうカズキらを追っていた。カズキの手がかりを追い求め戦部と対峙するパピヨン、一方火渡らはカズキに追いつき目の前に立ちふさがる・・・感想参ります。

2007/02/08(木) 12:11:59 | ミナモノカガミ

武装錬金 第19話 『君さえ守れれば』


剛太、よくやった!d(゚∀゚)b変態(パピヨン)の相手ができるのはやっぱり変態(戦部)でしたw武装錬金 オリジナルサウンドトラック※ネタバレあり

2007/02/08(木) 12:30:29 | ティンカーベルをください

武装錬金#19守りたいものが一緒なんだから


戦部の驚異的な自己修復能力に苦戦のパピヨン!だがエレガントな天才は無敵の槍の弱点を見出す!!変態同士の決着は・・ナルシーと筋肉男の”一心同体”(((((;゚Д゚))))「君さえ守れれば」ヘロヘロのパピヨンを見て勝利を確信する戦部。だがパピヨンは笑う。自己修復中の..

2007/02/08(木) 13:25:34 | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

武装錬金 第19話「君さえ守れれば」


武装錬金 第19話「君さえ守れれば」想いは男を強くする。

2007/02/08(木) 15:38:55 | 恋華(れんか)

パピヨンvs戦部の変態対決決着…そして…


「パピヨンと戦部さん、剛太と根来…それぞれが戦っている最中、ヴィクター討伐の為に結成された部隊がヴィクターと接触し激突する」「武装錬金第19話君さえ守れれば」「剛太、再びお疲れ~。きっとその想いは報われ、報われ…るのかな?」「先週から引き続いてバトル中の..

2007/02/08(木) 16:09:39 | 翔太FACTORY+Zwei

武装錬金 19話「君さえ守れれば」感想


武装錬金2 初回限定版★★★★★★(10段階評価)戦部がキケンすぎる(笑)コードギアスが深夜枠で、えろえろと物議をかましてますが、武装錬金だってある意味、負けてないと思いますぞ!☆戦部はある意味、ヴィレッタさんすら超えた!全裸であんなにハゲしく動き回....

2007/02/08(木) 17:58:41 | 月の砂漠のあしあと

武装錬金 19話「君さえ守れれば」感想


武装錬金2 初回限定版★★★★★★(10段階評価)戦部がキケンすぎる(笑)コードギアスが深夜枠で、えろえろと物議をかましてますが、武装錬金だってある意味、負けてないと思いますぞ!☆戦部はある意味、ヴィレッタさんすら超えた!全裸であんなにハゲしく動き回....

2007/02/08(木) 17:59:23 | 月の砂漠のあしあと

武装錬金 19話「君さえ守れれば」感想


武装錬金2 初回限定版★★★★★★(10段階評価)戦部がキケンすぎる(笑)コードギアスが深夜枠で、えろえろと物議をかましてますが、武装錬金だってある意味、負けてないと思いますぞ!☆戦部はある意味、ヴィレッタさんすら超えた!全裸であんなにハゲしく動き回....

2007/02/08(木) 18:01:10 | 月の砂漠のあしあと

武装錬金 19話「君さえ守れれば」感想


武装錬金2 初回限定版★★★★★★(10段階評価)戦部がキケンすぎる(笑)コードギアスが深夜枠で、えろえろと物議をかましてますが、武装錬金だってある意味、負けてないと思いますぞ!☆戦部はある意味、ヴィレッタさんすら超えた!全裸であんなにハゲしく動き回....

2007/02/08(木) 18:01:59 | 月の砂漠のあしあと

武装錬金 第19話 「君さえ守れれば」


[[attached(2)]]火渡さんはちょっと自信過剰すぎましたね。ちゃんとカズキたちに生死を確認しないとは。3人ともそんなにダメージなく生きてたのにwパピヨンvs戦部戦部の全裸に慣れてきたw自動修復も意外に弱点多かったです。 まあ、それを見抜いたパピヨンはやはり天才で

2007/02/08(木) 19:39:52 | リリカルマジカル

武装錬金 #19


 #19 君さえ守れれば エレガントなパピヨンVS筋肉オヤジ クロススピアの弱点を見抜いたパピヨンが筋肉オヤジと蝶・ヘンタイ合体〓(゜Д゜;) ニアデスハピネスで一緒に吹っ飛んでも、パピヨンのエレガントな衣装は無傷だ(ぉ これもヘンタイのなせる業か(ぇ 

2007/02/08(木) 21:05:07 | アミューズエイド

武装錬金 19話


19話「君さえ守れれば」 熱い展開になってきましたよ! 再殺部隊にヴィクターに! では19話! 火渡と根来に追いつかれたカズキたちに、火渡の攻撃ー! 大丈夫なの!? 戦部対パピヨン 戦部…ほんとに裸だね… つっこまないね…そんな暇ないか… パピヨンが戦部の弱点

2007/02/08(木) 21:54:38 | 日々の煩悩

武装錬金 第19話「君さえ守れれば」


お前、戦友はいるか――? 戦部vsパピヨン―変態決戦!? 斗貴子を守るため剛太は単独で、神出鬼没の根来と対決! そして、カズキの前には… 秋水出番あり!! でも相手はビクター、…さよなら?(ぇ) 今回のMVPは剛太。頭脳プレーで戦うのがカッコイイ!

2007/02/08(木) 22:42:10 | SERA@らくblog

武装錬金 第19話


今回は、パピヨンと剛太がそれぞれ勝利する話でした。それぞれ相手の武装錬金の弱点を見抜いての勝利。今更ながら、個性の強い武器である武装錬金同士の対決は賢さが大事なんですねぇ。蝶人パピヨン対全裸再生男戦部は、パピヨンが弱点を見抜いて早々に決着。変態....

2007/02/08(木) 22:59:11 | パズライズ日記

君さえ守れれば


「抜け道の通行手形はずばり、お前のDNA」

2007/02/08(木) 23:39:36 | tune the rainbow

武装錬金(19)


第19話 「君さえ守れれば」カズキ、斗貴子、剛太は、火渡と戦うが焼かれてはぐれてしまう。その頃、パピヨンは戦部と戦っていた。パピヨンは、どうにか戦部を倒す。それから、パピヨンは戦部からカズキ達の居場所を聞く。その頃、秋水先輩は、千歳に会った時

2007/02/08(木) 23:57:49 | よろず屋おヴィン

(アニメ感想) 武装錬金 第19話 「君さえ守れれば」


武装錬金 II [初回限定版]/アニメ火渡の攻撃により、カズキとはぐれてしまった斗貴子と剛太。しかし、そんな二人の前に今度は再殺部隊の根来が襲い掛かる。物体に自在に出入りする根来の能力に、手こずる剛太。しかし、「斗貴子を守りたい」その強き思いが剛太を突き動...

2007/02/09(金) 00:09:29 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) 武装錬金 第19話 「君さえ守れれば」


武装錬金 II [初回限定版]/アニメ火渡の攻撃により、カズキとはぐれてしまった斗貴子と剛太。しかし、そんな二人の前に今度は再殺部隊の根来が襲い掛かる。物体に自在に出入りする根来の能力に、手こずる剛太。しかし、「斗貴子を守りたい」その強き思いが剛太を突き動...

2007/02/09(金) 00:10:58 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

武装錬金 #19 「君さえ守れれば」 感想


―― 俺だって、1人で戦えるけどな…守りたいものが同じなら… とりあえず ――

2007/02/09(金) 00:32:03 | 日々の徒然言

武装錬金 第19話 「君さえ守れれば」


守りたいものが同じなら きっと必ず戦友になれるby 武藤カズキ

2007/02/09(金) 02:36:25 | 根無草の徒然草

2007/02/09(金) 16:34:48 | Hiroy's Blog

武装錬金 第19話「君さえ守れれば」


博士「今年はキミタソの為フェラーリを応援!」助手「しつこいネタフリだなぁ・・・」

2007/02/09(金) 20:53:32 | 電撃JAP

武装錬金


武装錬金「君さえ守れれば」 う~ん・・・、「剛太」があまりに不憫すぎるのですが・・・、まぁねらって演出しているのですが、こう云うキャラって自分と似てて可哀想に思ってくるのです!一方の「斗貴子さん

2007/02/14(水) 15:28:40 | まるとんとんの部屋

【武装錬金】第19話感想


武装錬金第19話感想『斗貴子先輩が無事なら・・・他は全部どうでもいい。先輩さえ、守れれば!』守りたいものが同じなら、きっと必ず戦友になれる!『チッ・・・』【君さえ守れれば】...

2007/02/14(水) 16:30:39 | えんぴつ日記

武装錬金#19「君さえ守れれば」


火渡てだけに火を操るのねこの渋い関さんの声も好きなのですやってもやっても再生する戦部。不死身てこと???パピヨンより変態現れる!!カズキとバラバラになった斗貴子さんと剛太二人の前に現れたのは根来。あなたは潜るの大好きなモグラですか?「任務は勝利こそが大..

2007/02/14(水) 19:55:19 | Sweetパラダイス

武装錬金#19「君さえ守れれば」


火渡てだけに火を操るのねこの渋い関さんの声も好きなのですやってもやっても再生する戦部。不死身てこと???パピヨンより変態現れる!!カズキとバラバラになった斗貴子さんと剛太二人の前に現れたのは根来。あなたは潜るの大好きなモグラですか?「任務は勝利こそが大..

2007/02/14(水) 22:37:43 | Sweetパラダイス

武装錬金19話


武装錬金19話パピヨン、戦部の再生に腕突っ込んで融合してる?結局、槍を体から放せばよかったのね火渡は激しい爆発一発で撤収って…ブラボーにあれほど言っておいて…また同じように放置するって(汗)根来の武装

2007/02/15(木) 23:14:53 | 流れに身をまかせて

アニメ武装錬金第19話「君さえ守れれば」


アニメ武装錬金第19回目です。

2007/03/15(木) 23:02:52 | kasumidokiの日記

