QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.24.Mon

NANA13巻とフルバ18巻

久しぶりにネカフェに行ったので(一昨日だっけな)、
遅ればせながらNANAとフルバの最新刊を読んできました。
4088566335Nana (13)
矢沢 あい
集英社 2005-08-12

by G-Tools

ハチがあそこまでこだわるほどタクミっていい男ですか?
だって最低じゃん…。かといって、ノブがいいかというと、
ノブもなぁ…。前まではそんなに悪くないと思ってたのですが
百合とあんな事になってるのでw
よく考えてみると、NANAに出てくる男どもってどいつも
こいつもロクなのいない(笑)。顔がイイだけ。
ヤスはいい男かもしれない。

レイラの誕生日パーティの時にハチが着てたパーティドレスが
とても可愛くて、普通に「欲しい!」と思いました。裾が可愛い。
-------------------------
4592178882フルーツバスケット (18)
高屋 奈月
白泉社 2005-09-16

by G-Tools

NANAの男どもが現実の男なら、フルバの方はある意味
理想の男の子たち。まぁ、NANAの方は大人で、フルバの方は
まだ子供っていうものありますが。

由希は真知とくっつく方向でいいのでしょうか?!透は夾と
くっついて欲しいと願ってる私にとっては、その方が良いです。
次の巻は透と夾の話いっぱいやってくれるといいなぁ。
巻末の次巻予告のイラスト見るとそうっぽいです!
早く読みたい…。カーテン一枚挟むと抱きしめても大丈夫なのかな。
基準が分かりません。洋服2枚(自分と相手の)挟むだけだと
変身しちゃうのに、カーテンが加われば大丈夫って(笑)。
Categorieコミック
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

