QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.09.Fri

少年陰陽師 19話『北辰に翳りさす時』

風音がまた動き出しましたね。内裏に入り込んで、姫宮に取り入って
帝、后、その子供達に呪詛をかけたようです。彰子が倒れたのは、元は
后になる予定だったから間違って妹じゃなくて彰子の方に呪詛がかけら
れちゃったのかな?

それにしても今回のもっくんは可愛さ当社比50%増しでした!もうもっ
くんに萌え萌え(笑)。丸くなって寝てたり、昌浩が呼んだ玄武が来る
のがちょっと遅かったら「おそーい!」と文句を言ったり、昌浩に持ち
上げられて慌てて「うわー!こらこら何をやっとるんだ!」と暴れたり、
風邪をひいた敏次を威嚇したり、風邪をうつされてくしゃみしたり…
可愛すぎっ!もっくんは昌浩の近くで見られる状態で一緒にいたいん
ですね。

折角久しぶりに出番のあった敏次は、風邪でダウンしてしまったようです。
残念。風音が仕えている宗主様は過去、紅蓮が晴明を殺しかけてしまった
事件と深い関わりがありそうですね。そして、風音と六合がなんか着々
と仲良くなるフラグを立てているような…?
Categorieアニメ
トラックバック(8)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

少年陰陽師 第19話「北辰に翳りさす時」


昌浩の兄成親の家に現れた妖、子供が嫌いと言いいつもの調子が出ないもっくんであったが、勾陳らの協力もあって無事に小姫を取り戻し、妖の退治にも成功、そして神将の紅蓮に対する誤解も徐々に解けつつあった・・・感想参ります。

2007/02/09(金) 10:25:58 | ミナモノカガミ

少年陰陽師 第19話


「北辰に翳りさす時」風音、活動再開!今回は風音が再び清明や紅蓮に復讐するため動き出す話。生まれたばかりの弟に母と、父である帝が愛情を注ぐことに嫉妬し、寂しい思いをしている脩子姫を唆してました。結果

2007/02/09(金) 18:21:35 | ラブアニメ。

少年陰陽師 19話


19話「北辰の翳りさす時」 前回は十二神将盛りだくさんにほのぼのv でしたが今回は…? どこか陰でつぶやいてるあやしい人影… 「必ずや王の座を…」 かわって…どこでしょうここ… 幼い弟にみんなつきっきりで、かまってもらえてないお姫様。 それをなぐさめたのは…

2007/02/09(金) 20:00:33 | 日々の煩悩

少年陰陽師 第19話 「北辰に翳りさす時」


「安倍晴明、そして騰蛇よ、お前達の犯した罪、思い知るがいい」再び風音が動き出した!Σ(゚Д゚)早速感想で~す!

2007/02/09(金) 21:19:39 | LIV-徒然なるままに

少年陰陽師 第19話「北辰に翳りさす時」


行くな、紅蓮――! 昌浩に出た失せものの相。 闇の中へ消えるもっくんの夢… 不安を憶える昌浩。 そして突然、北辰に翳りがさす――。 なりを潜めていた風音が再び動き出します。 また急展開です(^^;

2007/02/10(土) 01:44:57 | SERA@らくblog

少年陰陽師 第19話 「北辰に翳りさす時」


つい先程、学園ヘヴンと私の学校の学年カラーが見事一致している事に気づき、少々興奮気味の管理人です。いや別に大して嬉しくないしだからどうってワケでもないですが、どうして今まで気づかなかったんだろ。ヘヴンのネクタイの色って1年が緑で2年が赤で3年が青。アタシ

2007/02/10(土) 09:45:17 | ばーむぅーすの徒然日記

少年陰陽師 #19「北辰に翳りさす時」


再び風音が動き出すΣ(゚Д゚)!!

2007/02/11(日) 03:01:40 | *菜那のつぶやき*

少年陰陽師 第19話 『北辰に翳りさす時』


もっくんに萌え転がった(*´д`*)私も手のひらに乗せてみたい ハァハァ※ネタバレあり

2007/02/11(日) 15:17:26 | ティンカーベルをください

