QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.13.Tue

あの人の誕生日

朝、妹からメールが来て、ひとしきりネオアンジェについて
語られた後に、

「で、『彼』何歳になったの?」

と書かれていました。…『彼』?誰?
本気で何の事を言っているのか分からなかったので、

「『彼』って誰のこと?」

と返したら…。

「『彼』は『彼』だよ!じゅんじゅんとか宮田さんとか言う
前に思い出してあげて!」


と返ってきました。
ああー!!今日は比呂の誕生日ではないですか!すっかり
忘れてた(笑)。「じゅんじゅんとか~」のくだりがおかしくて
吹き出してしまいました。ごめんね、いつもじゅんじゅん
ばっかりに萌えてて。でもじゅんじゅんの誕生日は知らないよ。

ということで、お誕生日おめでとうございます。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
比呂お誕生日おめでとうございます。
「彼」のくだりで私は、弁慶さんかと思いました…(笑)。
じゅんじゅんと宮田さんの誕生日調べてみたら、じゅんじゅんは11月26日、宮田さんは10月9日でした。
宮田さんのプロフィール、趣味の欄に、
「カラオケ、散歩、指ならし」
というのを見て、三番目は趣味?と全力でツッこみたかったです。

たつみ:2007/02/13(火) 17:23 | URL | [編集]

比呂お誕生日ありがとうございます(私がお礼を言ってどうする。笑)。
弁慶さんの誕生日は11日が終わる頃に気付きました。じゅんじゅん、勝手に9月生まれだと思ってました。何故…?
宮田さんのカラオケに着いて行きたいですよ!私は歌わないで聴くだけで。しかし指ならしって…。

まい:2007/02/13(火) 17:37 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

