QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.13.Tue

ニュータイプ?

ニュータイプだっけな…立ち読みしたら、『コードギアスキャラ占い』
みたいのをやってて、キャラ同士の相性判断とか書いてあってカレンの
相性がいい人がルルになっててそれだけで嬉しくなりました(笑)。
ルルの相性の良い人はスザクとカレンでした。

今週の山々のじゅんじゅんはいつにも増してテンションが高かった…
というか、変な駄洒落が多かったと思う(笑)。「絶賛中の放映」とか
「熱風邪のどに何が効くってね~」とか「シュールなの!」とか可愛い!
某サイトの管理人さんが、声優さん別じゅんじゅんのあしらい方を検証
されていて、“杉山さん→(じゅんじゅんのテンションに)ついていけない”
とか書いてあったのですが、確かについていってないですね。
でもついて来てなくても気にせず突っ走るのが福山潤クオリティ。
Categorieコードギアス
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

