QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.13.Tue

恋する天使アンジェリーク かがやきの明日 6話『宇宙を護る絆』

エルンスト失踪ーっ(大喜び)!!
前回、失踪エピソードなく守護聖になってしまったエルンストでしたが
サクリアの調和に失敗して、自信をなくして失踪してしまいました(笑)。
なんか、ゲームの失踪エピソードはすごく切なかったのに、アニメのは
ちょっと笑えました。エルンスト弱々…。でも弱いエルンストに少し萌え。

ヴィクトール登場回だったのに、ほとんどエルンストの話ばかりになって
しまったのは残念。はあ~。ヴィクトール様かっこいいなー。でもヴィク
トール様には温和コレットちゃんしかいないので、エンジュと仲良く
してるとちょっとイラっと来ます(笑)。

フランシスは仕草がいちいち芝居がかってておかしかった!あれじゃあ
ただのナルシストじゃん!聖獣の聖地の庭園にはウサギがいるんですね。
フランシスにとっては死活問題。どこか目につかないところに全部移した
方がいいんじゃ…。ウサギを目にする度にいちいち倒れられてちゃ仕事に
差し障りがあると思います。

次回はアリオス再登場?しつつチャーリーを勧誘かな?絵が酷かったです。
Categorieアニメ
トラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

『恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~』第6話


『恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~』アニメを見ながらの私の心情です…。リアルで思ったことなので、若干意味不明なとこも(汗第6話「宇宙を護る絆」さて、今週はヴィクトールさんですね。いや、様です、ごめんなさい。特に期待をせずに…(ヲイ早速、レオナ...

2007/02/15(木) 01:32:31 | 気ままにHAPPY★LIFE

