QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.26.Wed

『リアル鬼ごっこ』とかいう本

書評サイトを見てたら、『リアル鬼ごっこ』という本の事に
ついて触れていました。なんでも最強の駄作とか(笑)。
存在自体全く知らなかったので、ちょっと気になってネットで
調べてみたら、酷評が出るわ出るわ。“文章が稚拙すぎる”とか
“設定がありえない”とか“オチが分かりすぎ”とか。
確かに一つの文章の中に主語が二つあったらマズイわな(笑)。
アマゾンのレビューも星1つばかりという悲惨な状態。
こちらなんかを見ると駄目っぷりが分かるかも。
それなのに20万部とか売れてるのが面白い。不思議だ…。

怖いもの見たさで読んでみたーい。古本屋さんで100円で
売ってないかな…。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

