QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.15.Thu

武装錬金 20話『想いと力を込めて』

カズキ再殺の為にキャプテンブラボーがカズキの前に立ちふさがりました。

【カズキvsキャプテンブラボー】
以前ブラボーと闘った時よりカズキが強くなっているような気がし
ましたが、ブラボーのシルバースキンは無敵ですね。カズキの攻撃が
届いてもことごとく跳ね返してしまいます。山を縦横無尽に駆け巡り
激しい攻防が続きます。

【斗貴子さんと剛太】
自らの怪我を顧みず、カズキの元へ急ごうとする斗貴子さん。移動
するのも辛そうな斗貴子さんに手を差し伸べる剛太が切ない!剛太が
どんなに斗貴子さんを想っても、今、斗貴子さんの頭の中はカズキの
事でいっぱいです…。
カズキとブラボーが闘っているのを発見しますが、二人はすごい勢い
で山の中へ消えてしまいました(笑)。剛太におぶられ、二人を追う
斗貴子さん。相手がブラボーなら勝算がある、と言います。

【シルバースキンリバースの弱点】
ブラボーが身に着けるシルバースキンと違い、遠隔操作で相手を包む
リバースは、スピードが遅いようです。それに気付いた斗貴子さん。
剛太はカズキに向けられたリバースに自ら突っ込み、リバースを自
分に装着させました。「斗貴子さんが望むなら!」って剛太、切な
すぎるよ!

【カズキの信念】
シルバースキンリバースを封じ込めた事で勝機が見えてきました。
斗貴子さんは自分の核鉄をカズキに渡し、ダブル武装錬金&ヴィク
ター化で決着をつけろと言いますが、カズキはその案を却下します。
今この状態でヴィクター化したら、斗貴子さんや剛太を巻き込んで
しまう。仲間を犠牲にするような闘い方は決してしない!とカズキ。
仲間を本当に大事にするカズキらしいですね。かっこいい!

【ブラボーの決意とカズキの想い】
ブラボーにもある決意がありました。カズキを再殺した後、部下殺
しとして自分も死ぬつもりだったようです!それを知ったカズキは、
ブラボーに勝ち、ブラボーが死ぬ事のないように最後の力を振り絞り、
立ち向かいます。シルバースキンにランスを刺し、「届け!届け!
届け…っ!」と願うカズキの言葉にかぶせるように、ブラボーとの
楽しい日々の映像が…。涙腺が緩みました(;_;)

カズキの想いと力はシルバースキンの装甲を突き破り、遂にカズキは
ブラボーに勝ちました。「いつか自分を越えると思っていた」と語る
ブラボーはまるで父親のようですよ!

【火渡再来】
カズキの中に希望を見出だし、残りの時間でできるだけの事をやって
みろ、と送り出すブラボーでしたが、そこへ火渡がやって来てしま
いました!何に乗ってるのー?!
来週は火渡戦かとも思ったのですが、大戦士長も来るみたい?
Categorieアニメ
トラックバック(23)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

武装錬金 第20話「想いと力を込めて」


武装錬金の第20話を見ました。第20話 想いと力を込めて「決着の時だ、武藤カズキ。ここで終わりにする」「ああ。勝って終わりにする」カズキとブラボーは決着を付けるべく戦い始める。斗貴子と剛太はカズキを捜していた。《どこだ?カズキ、どこに…》斗貴子は傷が痛み、...

2007/02/15(木) 10:10:16 | MAGI☆の日記

武装錬金 第20話 「想いと力を込めて」


武装錬金  現時点での評価:3.5~  [SFアクション]  テレビ東京 : 10/04 25:00  テレビ愛知 : 10/04 25:28~  テレビ大阪 : 10/04 25:30~  テレビせとうち : 10/04 25:58~  TVQ九州放送 : 10/08 26:45~  テレビ北海道 : 10/09 25:30....

2007/02/15(木) 10:20:04 | アニメって本当に面白いですね。

武装錬金 第20話「想いと力を込めて」


以前のカズキとブラボーの戦いもゾクゾクしたものがあったけど、今回のバトルはあの時以上の興奮があったよ!予想は出来ていましたが、気合いの入り具合がハンパじゃなかった。最初の回想シーンがちょっと長す

2007/02/15(木) 12:13:22 | おもちやさん

武装錬金 第20話「想いと力を込めて」


パピヨンが戦部に勝利しカズキ達の情報を得る中、カズキ達は火渡の攻撃によりバラバラになってしまう。斗貴子と剛太の元に来た根来だったが、剛太に弱点を読まれ敗れ去り、一方カズキの元にはブラボーが現れ・・・感想参ります。

2007/02/15(木) 12:25:21 | ミナモノカガミ

武装錬金 第20話「想いと力を込めて」


武装錬金 第20話「想いと力を込めて」男と男のアツイ戦い、お互いの信念のもとに…

2007/02/15(木) 13:20:46 | 恋華(れんか)

武装錬金 第20話 「想いと力を込めて」


[[attached(2)]]回想シーンが3分近くあって、ちょっとびっくりしましたwカズキvsブラボーとにかく熱い!!前回を凌ぐ攻防に画面に釘付けでしたね。間違いなく最高のバトルでした。感想とかそんなのは今回はいらないでしょう(ぇwAパートだけでも満足でした。[[attached(3)]]

2007/02/15(木) 13:51:05 | リリカルマジカル

武装錬金#20届け、届け、届けぇぇぇ!!


「善でも、悪でも、最後まで貫き通せた信念に偽りなどは何一つない」己の信念をかけて戦うカズキとブラボー!!互いに解っている・・選んだ道に悔いはないと。ブラボーの瞳に燈る青い光それは熱すぎる心が流す涙なのか・・そしてこの戦いの先にカズキは一筋の光明は見出せ..

2007/02/15(木) 14:24:35 | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

武装錬金第20話想いと力を込めて


「武装錬金第20話想いと力を込めて」「互いの信念…想いを賭けてカズキとブラボーが全力で戦うっ」「2人の戦いは見応え抜群、迫力満点だったわね」「原作の漫画以上に凄かったですよ~っ」「生身同士ではありえないほどの超絶バトルだったけどな」「…ブラボーのシルバー...

2007/02/15(木) 15:33:39 | 翔太FACTORY+Zwei

武装錬金


「想いと力を込めて」 熱い!熱いぜぇぇぇぇ~!再び対決する「カズキ」と「ブラボー」の2人!お互いの信念の元に戦う為に,熱くそして激しい!「ブラボー」有利の中、戦いの間に入ったのは「斗貴子」と「剛太」、

2007/02/15(木) 16:00:11 | まるとんとんの部屋

武装錬金 第20話


今回は、カズキ対ブラボーの想いをかけた戦いの話でした。とにかく丸ごと2人の戦闘に費やして凄かったです。でもあまりに戦闘一辺倒過ぎて頑張りすぎていて語れることが余りありません(笑)。最初、前回のあらすじが長かったときにはどうしようかと思いました。....

2007/02/15(木) 18:46:43 | パズライズ日記

武装錬金 20話「想いと力を込めて」感想


武装錬金2 初回限定版★★★★★★★★☆(10段階評価)師弟の、互いの全部をぶつけ合う超絶バトル!ちょっと回想が長かったですが、そんなものは何処かへ吹き飛ぶ、全編大迫力のカズキVSブラボーの一騎打ち!ヴィクター化しつつあるカズキはともかく、ブラボー....

2007/02/15(木) 19:34:29 | 月の砂漠のあしあと

武装錬金 #20


 #20 想いと力を込めて サブタイに行くまでに回想がちょっち長かったねw カズキVSブラボーが再びあいまみえる。 最早、人智を超えた戦いだwww 剛太がスカイウォーカーで斗貴子さんの手を引っ張って移動してるけど、土煙を出している斗貴子さんの靴の裏って磨

2007/02/15(木) 21:02:52 | アミューズエイド

武装錬金 20話


20話「想いと力を込めて」 ブラボー対カズキ再戦!! 斗貴子さんと剛太を探すカズキの前に現れたブラボー。 よみがえる前の戦いー(泣) 「ここで終わりにする」 「ああ。勝って終わりにする!」 戦闘開始! カズキを探す斗貴子さんに剛太。 斗貴子さんしんどそう…で

2007/02/15(木) 22:50:32 | 日々の煩悩

武装錬金 第20話「想いと力を込めて」


俺はアンタに勝つ。勝ってアンタを死なせはしない――! お互いの信じるものため戦うカズキとブラボー。 勝敗を決するのはその想いの強さ――。 カズキとブラボーの決着の時! アツイ師弟の、アツイ対決です!! 

2007/02/15(木) 22:54:56 | SERA@らくblog

想いと力を込めて


「俺はアンタに勝つ。勝ってアンタを死なせはしない!」

2007/02/15(木) 22:56:09 | tune the rainbow

武装錬金(20)


第20話 「想いと力を込めて」「キャプテンブラボー」「決着の時だ、武藤カズキ」と。それから、カズキはあの時のことを思い出す。そこで、カズキは武装錬金を発動する。それから、2人の戦いが始まる。その頃、斗貴子と剛太はカズキを探していた。そ

2007/02/15(木) 23:40:50 | よろず屋おヴィン

武装錬金 第20話 「想いと力を込めて」


 越えたなぁ 戦士・カズキ by キャプテンブラボー

2007/02/16(金) 01:57:38 | 根無草の徒然草

武装錬金 第20話 『想いと力を込めて』


カズキvsブラボーのバトル回想シーンが長かった…。尺の問題ですかねー。この二人のバトルシーンはとにかく派手だった!迫力あったなぁ。テンションはこのままがいいなvカズキを殺し、ビクターを殺した後、部

2007/02/16(金) 02:43:54 | ティンカーベルをください

2007/02/16(金) 17:54:29 | Hiroy's Blog

(アニメ感想) 武装錬金 第20話 「想いと力を込めて」


武装錬金 II [初回限定版]/アニメ火渡の攻撃によってバラバラになったカズキと斗貴子、剛太。そして、斗貴子達は再殺部隊として送り込まれた根来との戦いを余儀なくされる。剛太の奮闘により何とか根来を撃退することに成功すると、斗貴子達はカズキの元へと急ぐ。その...

2007/02/16(金) 22:52:34 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

【武装錬金】第20話感想


武装錬金第20話感想『キャプテンブラボー!俺はアンタに勝つ!勝って・・・勝ってアンタを死なせはしないっ!』届けっ!届けっ!!!!!!!!届けぇっ!!!!!!!!!!『うおおおおおおおおおおおおおおおおおお届けえええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!』【想い

2007/02/17(土) 12:48:41 | えんぴつ日記

武装錬金 第20話「思いと力を込めて」


博士「美しき師弟愛。゚・つД`)・゚・。」助手「うちとは大違いですねww」

2007/02/17(土) 18:11:48 | 電撃JAP

アニメ武装錬金第20話「想いと力を込めて」


アニメ武装錬金第20回目です。

2007/03/16(金) 00:09:28 | kasumidokiの日記

