QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.15.Thu

擬人化

ステキ有名サイト様の擬人化紅蓮がかっこよすぎてどうしよう
かと…っ!紅蓮×カレンもありですか(笑)?!
ああ…いいもの見させてもらった…ほぅ。(ちょっと妄想が止まらない)

今更ですが、西田亜沙子さんがギアスOPで担当した部分を
今日初めて知りました。スザユフィくるくる→特派の流れと
ヴィレッタが髪ほどけて落ちていくシーン。どっちもすごく
好きなところだ!特にスザク関連の。「ジェレミアに騙されて
引き受けたらスザクを死ぬほど描くはめになった」ってコレの
ことか(^^;。でもあのスザクすごく好き。何故かこないだ
くるくるスザユフィをコマ送りで見てたら、スザクの瞳に引き
こまれそうになりましたよ(笑)。

以下、拍手お返事です。拍手のみの方もありがとうございます!
>野山くりこ様
コスプレ絵への反応ありがとうございます!正直、自分が楽しい
だけだと思っていたので、声をかけていただいてすごく嬉しいです!
調子に乗って第5弾ぐらいまで考えているので、1~2週間を
目安に更新していきたいと思っています。また見てやって下さいませv


>面白かったです…の方
コメントありがとうございます。少しでも楽しんで頂けたら
嬉しいです。拍手ありがとうございました。
Categorieコードギアス
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

