QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.18.Sun

パイロット?

ギアス公式サイトの、ナイトメア開発史、あまり興味なくて(汗)読ん
でなかったのですが、開発過程におけるパイロットの一人がマリアンヌ
なのでは?という考察を見かけて、初めて読みました。確かに、アッシュ
フォード財団の後ろ盾で開発してて、そのパイロットが後にブリタニア
皇妃になったと書いてある!しかもその人が死んだ事でアッシュフォー
ド家のナイトメアフレームに関する発言力が低下…。やっぱりこのパイ
ロットってマリアンヌの事なのかな?!そうだとしたら、お母さんは優
秀なパイロットだったのに、息子は…(笑)。

カレンがゼロにナイトメアの操縦の手ほどきをしてあげればいいよ。
そして「素質ないのかなぁ。やっぱり私が守らなきゃ!」と思ってくれ
ればいい(笑)。素質はあるよ…多分…。体がついていかないだけだ。
意外とナナリーの方が上手かったりして。

↓今日見つけた素敵MAD
http://youtube.com/watch?v=sEJfmlHD8CE
こんなギャルゲーあったらやりたい。カレンを落とすんだ!

http://youtube.com/watch?v=odi8nA89g9c
こっちはちょっと前に見つけたやつ。乙女ゲー(BLゲー?)風味。

http://youtube.com/watch?v=rKF0r1MLheE
久しぶりに見たらオレンジのMADが溢れてて笑いました。中でもお気に入り。
追悼ED風って…っ!暁の車(←大好き)がいい味出してます。

今回より拍手お返事は拍手アイコンの隣のアイコンでさせていただいて
おります。よろしくお願いします。
Categorieコードギアス
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
オレンジのMADに全力で吹きました。
何で暁の車なんだろうと思ったら、歌詞に、「オレンジの花びら」があるからなんですね!?(笑)

たつみ:2007/02/19(月) 18:30 | URL | [編集]

暁の車、切なくていつも聴くと泣きそうになっていたのに(今でもこの曲はカガリというよりウズミ様のテーマソング。笑)、このMADで「♪オレンジの~」と歌われて全力で吹き出しました。笑うとこじゃなかったのに(笑)!選曲がナイスすぎると思いました。

まい:2007/02/19(月) 23:26 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

