QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.21.Wed

DEATH NOTE 19話『松田』

タイトルからしてネタ回の予感がプンプン臭います。他のメンバーに
比べて自分が役に立っていないと感じ、焦る松田が暴走しました(笑)。

【潜入捜査】
ミサは映画とかも出てるんですね。知名度がどれ程なのかいまいち
わかっていなかったのですが、映画に出たり監督にワガママ言っても
あまり風当たりが強くないみたいなので、それなりに売れてるみたい
ですね。そのミサのマネージャーという役割を与えられていた松田は
撮影現場がヨツバに近かったので、手柄を立てるべく、独断で潜入
捜査を開始です。しかしそこは松田くん(笑)。会議室に辿り着いて
ヨツバの人間の中にキラがいるという確証を得ますが、うっかり見
つかってしまいました!松田ー…。これが松田クオリティ?!

【Lの作戦会議】
松田がそんな事をしているとは露知らず、Lはヨツバ潜入の段取りを
整えていました。「潜入しようとしている事を決して知られてはいけ
ない。知られたらキラを捕まえられなくなる」と入念に作戦を練って
いるところに、ワタリから「松田から緊急信号が」と連絡が。発信
場所がヨツバ本社内からだと知ったLの口から出た言葉は「松田の
馬鹿」でした(笑)。

【松田救出作戦】
ミサのマネージャーとして、ミサの売り込みという名目でヨツバの
幹部と話をして時間を稼ぐ松田。Lはミサを使って松田とヨツバ幹
部をLの目の届くホテル内に移動させ、ミサには接待をさせ、松田
にはこの場を切り抜ける指示を与えます。その指示は『殺される前
に死ね』というものでした。
酔ったふりをして、ベランダの手すりに昇り、ヨツバ幹部の目の前で
手すりから落下する松田。したにマットを引いてあったとは言え、
すごく怖いと思う…。しかしその甲斐あってヨツバ幹部は殺す予定
だった松田が死んだと勘違いしてくれました。
全部が終わって呆然とする松田の肩をぽんと叩く総一郎が良かったです。

【世界三大名探偵】
その一方、Lの元には「ヨツバが名探偵コイルにLの正体を探る事を
依頼した」という情報が入っていました。探偵にも気をつけなければ
いけないのか…と心配する総一郎でしたが、Lはしれっと「それは
私です」と。ええっ?!現在、世界三大名探偵と言われているのは
全員Lの事らしいです(笑)。いっぱい偽名持ってるなー。
ヨツバから接触して来たのを利用して、次回から本格捜査?

【月】
真っ白になってしまった月は「もし自分が人を殺せる力を手に入れ
たら人を殺したいと思うだろうか?」などと考えていました。力を
手に入れなければまともな考えができる子なのですね…。
次回予告の月は声が裏返って環みたいになってました(笑)。
またLに疑われるのかな?
Categorieアニメ
トラックバック(27)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

DEATH NOTE デスノート 第19話 「松田」


DEATH NOTE  現時点での評価:4.0~  [犯罪]  日本テレビ : 10/03 24:56  原作 : 大場つぐみ 漫画 : 小畑健  「週刊少年ジャンプ」(2004年~2006年連載)  監督 : 荒木哲郎  アニメ制作 : マッドハウス   http://www.ntv.co.jp/deathn...

2007/02/21(水) 11:06:43 | アニメって本当に面白いですね。

【DEATHNOTE】#19「松田」


冒頭の松田さんの連続ヘタレシーンには大爆笑「ま、松田さんって・・・・面白っ」(←リューク風に(笑))松田さんのドUPを背景に「僕も・・・ もっと 活躍したい!」の特大文字が~っ!せっかくだから「五七五(笑)」くらいでまとめてほしかったぜ、マッツーでは第19話..

2007/02/21(水) 11:09:58 | myfavorite★things

DEATH NOTE #19「松田」


僕も・・・もっと活躍したい! by松田桃太 アバンで思い切り吹いたwwww

2007/02/21(水) 11:18:19 | *菜那のつぶやき*

DEATH NOTE 第19話「松田」


キラの当てを失いやる気をなくしたLは月と喧嘩、一方捜査を続けるために辞職を迫られた警察本部からは相田が抜けることに・・・。そして月がヨツバグループが怪しいことに気付き、Lは内部に近付く為に詐欺師と泥棒を投入するのだった・・・感想参ります。

2007/02/21(水) 11:59:20 | ミナモノカガミ

DEATH NOTE 第19話


第19話「松田」松田のバカッ!!!顔と名前だけで殺人が出来たとしても、自ら殺人犯となって世の中を変えようとは思わない。これが月本来の考え。やはりデスノートを手にすると人格までも変わってしまうようですね~。。。思考に耽ってLを見つめる月。(

2007/02/21(水) 13:39:12 | 孤狼Nachtwanderung

皆で松田をRESCUEだ!(DEATH NOTE第19話)


M(皆で)M(松田を)R(Rescueだ!) DEATH NOTEキラゲームprofiling note―KONAMI公式攻略本Vジャンプ編集部 (2007/02)集英社この商品の詳細を見る今回は、そんなしょーもない話です。L「あなたは松田のはず

2007/02/21(水) 14:04:23 | BLOG不眠飛行

DEATH NOTE 第19話 「松田」


えぇ、松田はこれまでにバカなことばかりしてくれまして、いてもいなくて変わらないボケキャラでしたが、次回から見ることができなくなると思うと、これまた感慨一入ですね(マテ

2007/02/21(水) 15:13:07 | アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

DEATH NOTE story.19『松田』


マネージャー お茶汲み だけどやっぱり刑事だから 誰かに必要とされる星になりたいのさ。 俺だって。   By松田 そんな松田のイタイようなデカしたような回。 私、デスノの中でこのエピソードが一番好きかも知れないす。 「うわ。マジ。やべえ。」とか言いながらドキムネ

2007/02/21(水) 16:26:43 | そんなん、アカンやん。

DEATH NOTE 第19話『松田』


     「僕も・・・もっと活躍したい!⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃」さぁ、松田祭りのはじまりよ☆ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノで、そのおめめのアヤシイ人たちは誰?w「やはり私

2007/02/21(水) 17:22:31 | 微酔王子

DEATH NOTE 第19話「松田」


今週のサブタイトル最高だ(笑)「僕も・・・もっと活躍したい!」この言葉と同時に「松田」っていう文字がドドンと来るもんだからインパクトも大きいです。ひたすら使えないキャラ感が強調される松田。

2007/02/21(水) 20:50:03 | おもちやさん

DEATH NOTE 第19話「松田」


ネタキャラ松田

2007/02/21(水) 22:11:58 | Hiroy's Blog

DEATH NOTE 第19話「松田」


『極秘の会議・・ ビンゴかっ!?』松田 大活躍っ!?「松田の馬鹿」やっぱり松田は松田だった!!(笑)感想は続きからどうぞっ!!DEATH NOTE 2大場つぐみ 小畑健 宮野真守 バップ 2007-01-24by G-Tools

2007/02/21(水) 23:04:07 | WONDER TIME

19話 「松田」


松田殉職!って、見出しに出来たら面白かったんですけどねぇ・・・笑残念ながらまだ生きていますよ。

2007/02/21(水) 23:20:11 | アレつぶROUGE

DEATH NOTE 第19話 『松田』


僕ももっと活躍したい…!なんかもう、アバンだけでも十分だったかもww(´∀`*)※ネタバレあり

2007/02/21(水) 23:55:27 | ティンカーベルをください

「DEATH NOTE」19話感想


今回はサブタイ通り、松田が活躍する話。・・うん、一応活躍ですよねかなり皆には迷惑かけたけど、お手柄ですよね・・素直に誉めることの出来ない松田の行為。これこそが彼の生き様の気がします。。では感想行きましょうか☆~DEATH NOTE19話「松田」~

2007/02/22(木) 00:28:41 | てぃあら☆ぶる

DEATH NOTE 第19話「松田」


僕も、もっと活躍したい――!(笑) サブタイにキャラ名つく時ってやばいフラグなんですけど… 松田さんだとなんで笑えるのか。 やっぱりギャグな展開です(´▽`)アハハ

2007/02/22(木) 01:11:32 | SERA@らくblog

DEATH NOTE 第19話


「松田」「僕は、もっと、活躍したい!」松田の大暴走!!今回は捜査本部メンバーから使えない奴の烙印を押された松田が、一人で勝手に暴走する話。しょげてやさぐれて、やる気をなくして終わり、よりは良いんです

2007/02/22(木) 17:57:00 | ラブアニメ。

DEATH NOTE 第19話 「松田」


前回の次回予告を見た時からずっと楽しみにしていたこの回。冒頭の松田ダメ出し総集編からいきなり笑えましたwこうしてまとめて見ると松田さんはやはりダメキャラだと実感できますw[[attached(2)]]||<#FFFFFF' style='font-size:20pt;color:Navy' ``「僕も

2007/02/22(木) 21:30:54 | リリカルマジカル

DEATH NOTE #19『松田』


僕ももっと活躍したい!!(縦書)というわけで今回はまっつん大活躍(??)の回でした(笑)。しょっぱなからまっつんの熱い思いと空回りを予感させるOPです(笑)!!でも、サブタイに名前が残るくらいの面白い話です(笑)!!19話『松田のバカ。』。←この表記はってる方はた

2007/02/22(木) 21:40:30 | 生息確認はこちら♪

松田


「イチゴあげますから秘密にしておいてください」

2007/02/22(木) 22:47:49 | tune the rainbow

『DEATH NOTE -デスノート-』第19話「松田」


「松田! 子供の遊びじゃないんだ。浮ついたことを言うな!」「これはキラ事件なんだ! もっと真面目にやってくれよ!」「松田ぁ! いや松田さん止めてください」「ここのお荷物にはなりたくないから

2007/02/23(金) 00:11:33 | Moon of Samurai

今週のデスノート(((゜д゜)))です 【第19話 松田】


『THE 松田ショー』または『松田祭り』な今週でしたが、ヨツバ・スペシャル接待やL月救急隊員コスプレなどの見どころも充実(゜∀゜*)*画像はちょっと前の松田【あらすじ】手柄を立てたい松田、ミサのロケ中にヨツバビルに侵入。キラ会議を押さえるも簡単に捕まる。捜査本

2007/02/25(日) 22:28:58 | ぴよ吉の日々

僕も…もっと 活 躍 し た い !


>デスノ19話「松田」感想※以下バレ・めくるめくマシダ残酷ヒストリーwwwwwwww・ドーナツ持って笑ってる竜崎がものすごい悪人ヅラでワロタ・流河(本物)がしゃべったああwww・月もキラと自分の関わりについて疑問を持ち始めたわけで。。・生のイチゴをポケット

2007/02/27(火) 09:26:04 | Ondul Blog ver.2.07

(アニメ感想) -DEATH NOTE- デスノート 第19話 「松田」


DEATH NOTE 2キラを追うエル達。捜査本部の中で一人目立った活躍をしていないことにあせりを感じていた松田は、たまたまミサと仕事に訪れたロケ地にヨツバグループ本社がある事を知り、潜入を試みる。ヨツバ定例会議を盗み聞きし、この中にキラがいることを確認する松田....

2007/03/06(火) 22:26:16 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アニメ・DEATH NOTE(デスノート)~第19話・松田!


アニメ・DEATH NOTE(デスノート)ですが、第二部に入ってライト(夜神月)の存在感が薄れ、L(エル)が主役のようになっている気はします。ライトは今やただの好青年のような気もしますが、エルはかなりの面白キャラになっております。ライトが深刻に考え睨んで

2007/03/08(木) 15:23:51 | 一言居士!スペードのAの放埓手記

DEATHNOTE 第19話「松田」


DEATHNOTEの第19話を見ました。第19話 松田「僕も…もっと活躍したい!」「君を愛してる。だから、お願いだ。帰るなんて言わないでくれ。ずっと側にいて…」キスしようとする俳優・流河と海砂。「あ、監督。海砂、彼氏いるんでラブシーンNGでお願いします。キスはしてるフ..

2007/03/13(火) 10:07:10 | MAGI☆の日記

DEATHNOTE#19「松田」感想


松田フューチャーの回!?「僕も・・・もっと活躍したい!!」あはは!!のっけから最高だわ、このノリ。やっぱり何かしてくれるだろうとは思ってましたけど、松田、好きだわ~♪このヘタレキャラめ!! 海砂のマネージャーとして海砂と共にドラマのロケ地に訪れた松..

2007/03/13(火) 17:29:32 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

