QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.21.Wed

双子失敗

ハートの国のアリス、双子攻略失敗が確定しました;;
イベント17までしか起きてないのに舞踏会が来ちゃった…。
帽子屋に構いすぎたのが敗因かなあ…。仲良くしておくと双子の
お風呂イベントにブラッドとエリオットが乱入してくるっていう
ので、それ目当てに帽子屋のハートを1にするまで通ったのが
いけないのか?ハート1も必要なかった?それに加えて舞踏会
での白ウサギ関連嫉妬イベントを起こす為に白ウサギに通い詰
めなきゃいけなかったので気付いたらターン数が…。ターン数の
目安つけるために2周目は手元にメモ置いて誰に何回通ったか
「正」の字書いてメモまでしてたのに…!全てが無駄に…orz

1回でイベント全部見るのは無理な気がしてきました。全300
ターンで、攻略したい人は最低180回。舞踏会で白ウサギ嫉妬
イベント起こす為に白ウサギ最低45回。他キャライベント関連で
ハートが1つ(30回か15回)必要なのが何人分かあって、
自動発生のナイトメアイベントあったりするともう足りなく
ないですか?要領が悪いのか全部のイベントを一回で見ようと
するのが悪いのか…。

バッドEDは見とかなきゃいけないので、このまま進めようかと
も思ったのですが、なんかすっきりしないので、これはひとまず
置いといて、双子一回やり直す事にしました。今度は帽子屋に
構わない(笑)。双子と白ウサギ以外には目もくれない事に
します。お風呂イベントは見られたし…。お風呂イベント楽し
かった!帽子屋ファミリー仲良すぎ!なんでマフィアなのに
アリスも含めてみんなで大浴場でお風呂タイムなの(笑)。
アリスと水面下で蹴り合いをする帽子屋…。イメージと違う!
双子(というよりじゅんじゅん)の可愛さにメロメロです。
お風呂イベントの「ぱくぱく君」と「にょろにょろ君」やら
喧嘩イベントの「馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿!」とか…萌え殺す気?!
かーわーいーいー!頑張ってクリアします。
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

