QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.22.Thu

武装錬金 21話『GONE INTO FLAME』

カズキとブラボーの決着が着いたところへ火渡がやって来ました。

【ブラボーの想い】
カズキを殺す気満々の火渡と、カズキ達を逃がそうとするブラボー。
ブラボーは“7年前の事件”のせいで子供が死ぬ事を特に嫌っている
そうです。そんな事お構いなく、カズキを殺そうと5000度の炎で包む
火渡。炎の中で人影が倒れ、カズキが死んでしまったのかと思いま
したが、カズキと斗貴子さんはシルバースキンに包まれ無事でした!
倒れたのは…ブラボー!!自分の武装錬金を解除してカズキ達を守り、
ブラボー自身は炎に焼かれてしまいました!ブラボーが身を呈して
守ってくれた事で一命を取り留めたカズキ。しかしブラボーは…。
怒りに身を任せ火渡に挑みますが、一触即発状態の二人の間にシル
バースキンが割って入りました。

【大戦士長・坂口照星】
死んだと思われたブラボーは、その場に現れた大戦士長によって
助けられていました!本当に死んじゃったかと思ったよ~;;
生きてて良かったです。大戦士長ありがとう!速水さんボイスが
とてもかっこいい大戦士長。冷静沈着な人なのかと思ったら…。
大戦士長を「照星さん」と気軽に呼んだ火渡に対して「その呼び方は
親しみがあって好きですが、若い部下の手前大戦士長と呼びなさい」
と言って…ブっ飛ばした(笑)!大戦士長…すごく好きです。

大戦士長は、任務の変更を伝えに来たようです。ヴィクターを補足
したので、カズキ再殺の任務はとりあえず保留。戦団員は全員ヴィ
クター退治に回れとの事でした。

カズキを殺そうとしていた火渡も、ブラボーを殺しかけた火渡を許
せないカズキも納得が行かず、再び戦おうとしましたが、大戦士
長によって止められました。というかボコられました。言う事を
聞かない部下はとにかくボコる(笑)。やっぱり素敵すぎます、
大戦士長。速水さん声のおかげもあってもうメロメロです。

【7年前の事件】
度々話題にのぼる“7年前の事件”ですが、その片鱗が少し見えま
した。大戦士長、ブラボー、火渡が関わり、唯一失敗した任務。
小学校が全滅してしまったこの任務の事をブラボーも火渡も忘れら
れないようです。その事件のたった一人の生存者が斗貴子さん?!
斗貴子さんはその事覚えているのでしょうか。

【火渡】
すごく嫌なヤツに思っていた火渡でしたが、7年前の任務失敗で泣
いてた火渡が印象的だった事と、大戦士長には敵わない(色んな意
味で)のを見て、なんだか可愛く思えて来ました。え…火渡ってただの
ツンデレ?!7年前は声が高くて、そっちの方がいいよ、ちいち~。

【再び、ニュートンアップル女学院へ】
大戦士長と火渡はヴィクター抹殺に向い、カズキ達は当初の予定通り、
ニュートンアップル女学院に向いました。次回、カズキの黒い核鉄の
詳細がわかる?
Categorieアニメ
トラックバック(24)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

武装錬金 第21話 「GONE INTO FLAME」


[[attached(2)]]7年前のある事件。この頃の火渡はなんか熱血漢あふれる人だったようですね。 声が全然違うよw生き残りの女の子が斗貴子さん?周囲500m、瞬間最高500℃の炎。火渡のナパームの武装錬金は凄すぎ(^^; まんまナパーム弾だけどw[[attached(3)]]ブラボー

2007/02/22(木) 11:31:28 | リリカルマジカル

武装錬金 第21話「GONE INTO FLAME」


斗貴子らの助けも受け付けない二人の決して譲れない戦い、任務が終わったら死ぬ気のブラボーを救うためにもカズキは渾身の想いを込めた一撃でブラボーのシルバースキンを打ち破る、しかしそこへ火渡が現れ・・・感想参ります。

2007/02/22(木) 11:42:09 | ミナモノカガミ

大戦士長、坂口照星さんのお仕置きな武装錬金第21話GONEINTOFLAME


「カズキとブラボーの戦いの後。現れた火渡戦士長の必殺の一撃が放たれた時、カズキは!?斗貴子は!?剛太は!?武装錬金第21話GONEINTOFLAME」「空気を読めない火渡戦士長が放ったブレイズオブグローリーでカズキ達ごと一帯を焦土と化そうとするが」「ブラボーがシルバ...

2007/02/22(木) 12:23:53 | 翔太FACTORY+Zwei

武装錬金 第21話「GONEINTOFLAME」


第21話 GONEINTOFLAME「あ!?シルバースキンを着てダメージとはどういうことだ?さてはお前、下手うったな!?無敵のシルバースキンにも隙があるとはな。これで対ヴィクター戦での切り札は白紙だな。後片付けは俺がしてやる。お前は下がってな」カズキ達の前にブラボーが立つ..

2007/02/22(木) 12:49:57 | MAGI☆の日記

武装錬金 第21話 『GONE INTO FLAME』


大戦士長のキャラ、(・∀・)イイ!!前半はショックなこともあったけれど、火渡が実はいい人なんだと分かって嬉しいですv武装錬金 オリジナルサウンドトラック※ネタバレあり

2007/02/22(木) 14:15:45 | ティンカーベルをください

武装錬金 第21話「GONE INTO FLAME」


ブラボーや火渡の過去は予想以上に辛いものがあったみたいですね。その中でも一人の少女だけが生き延びてくれていたという奇跡。しみじみとしますね。火渡も根っからの悪人というわけではなく、あれでも一応ブラボーの

2007/02/22(木) 15:28:20 | おもちやさん

武装錬金 第21話「GONE INTO FLAME」


武装錬金 第21話「GONE INTO FLAME」ブラボーが生きていてよかった^^

2007/02/22(木) 15:38:48 | 恋華(れんか)

武装錬金


「GONE INTO FLAME」 相変わらず熱い話です!善意の「ブラボー」「カズキ」の勝負はついたのもつかの間、もう1人の戦士長である「火渡」が現れる!再び戦いが始る、その時「ブラボー」が「火渡」の前に立

2007/02/22(木) 17:34:36 | まるとんとんの部屋

武装錬金 第21話「GONE INTO FLAME」


武装錬金 (8)チビ斗貴子さん、ラ~~ブリ~~。この頃は髪が長いのね~~。うん、今回はこれで十分だ。とか思っていたら、火渡の必殺技でブラボーが、ブラボーがぁ~~(T_T)カズキと斗貴子さんをセットで剛太は一人きりというポイント高い庇い方で死んじゃった...

2007/02/22(木) 20:05:56 | シバッチの世間話

武装錬金 #21


 #21 GONE INTO FLAME 今回もパピ・ヨン!の出番なしorz 捻らずに、火渡戦士長がそのまんま火球に座っての登場。 お尻が火傷になりませんか?火渡:「あと片付けは俺がしてやる。お前は下がってな!」(ごぉぉぉ)カズキ&斗貴子:剛太:「っ・・

2007/02/22(木) 21:11:57 | アミューズエイド

武装錬金 第21話「GONE INTO FLAME」


ブラボオオオォー!

2007/02/22(木) 22:07:31 | Hiroy's Blog

武装錬金 第21話「GONE INTO FLAME」


この子らは希望だ。過去を支えた希望と未来を支える希望だ――。 再殺に現れた火渡からカズキを守るブラボー。 過去を割り切ったものと、過去を忘れ得ぬもの。 灼熱の劫火が全てを焼き尽す――。 カズキを守るためブラボーが炎に消える!?

2007/02/22(木) 22:49:49 | SERA@らくblog

武装錬金 第21話


今回は、錬金戦団の任務がヴィクター討伐に一本化される話でした。大戦士長坂口照星が本格的に登場。まさかこんな楽しいやつだとは思いませんでしたよ(笑)。火渡の武装錬金の正体は何なのかと思ったら、ナパームだったとは。本気を出せば5100℃の炎で瞬間燃....

2007/02/22(木) 23:08:48 | パズライズ日記

武装錬金 21話


21話「GONE INTO FLAME」 泣いちゃったじゃんかー!! ブラボー対カズキはカズキが勝ち、 ブラボーはカズキたちに未来を託しますが 火渡が!! ブラボーはカズキたちを先に行かせて 自分は火渡と戦おうとします。 「俺が子供達を死なせるが一番嫌いなことは知ってるだ

2007/02/23(金) 00:43:25 | 日々の煩悩

GONE INTO FLAME


「任務は中止と言ったはずです」

2007/02/23(金) 01:09:04 | tune the rainbow

武装錬金(21)


第21話 「GONE INTO FLAME」4人の前に火渡が現れる。キャプテンブラボーは、火渡の前に立ちはだかる。それから2人は、7年前の事件を思い出す。そこで火渡は、ブラボーに対して、「(略)斬り捨てろ、そいつはヴィクター3だ」と言う。しかし

2007/02/23(金) 01:15:57 | よろず屋おヴィン

武装錬金 #21 「GONE INTO FLAME」 感想


そうそうそれと、部下はみんな私の大のお気に入りですから――

2007/02/23(金) 01:59:24 | 日々の徒然言

武装錬金 第21話 「GONE INTO FLAME」


部下はみんな私の大のお気に入りですからby 坂口照星

2007/02/23(金) 02:06:59 | 根無草の徒然草

武装錬金#21照星☆HAHAHAHA


速水さんは”上に立つ”人をやると抜群にいいなあ(*~∇~)ノそれに”変人”が入っていると更にいい・・はっ(((((;゚Д゚))))”底が知れない”と訂正しておきます!!ごめんなさい!!照星大戦士長(((((;゚Д゚))))うが・・ゴス☆ゴス☆..

2007/02/23(金) 17:58:33 | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

(アニメ感想) 武装錬金 第21話 「GONE INTO FLAME」


武装錬金 II [初回限定版]/アニメブラボーとの戦いに勝利したカズキ。ブラボーは、そんなカズキに未来を託すことを決意する。だが、そこに再殺命令を受けた火渡が現われた・・・。

2007/02/24(土) 00:37:37 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

【武装錬金】第21話感想


武装錬金第21話感想『どうだ?不条理だろ?俺より強いはずの男が、いつまでもくすぶってんじゃねぇよ!7年前の記憶と、ガキ共の思い出と、ここでまとめて切り捨てちまえ!!』【GONE INTO FLAME】...

2007/02/27(火) 13:56:29 | えんぴつ日記

武装錬金#21「GONE INTO FLAME」


ブラボー、あなたはやはり良い人だ火渡登場!!次はカズキVS火渡の闘いかと思ったらカズキを先に行かせようとするブラボーブラボーは自らを犠牲にして、火渡の放つ炎からカズキたちを守る激怒するカズキカズキと火渡の闘い中、大戦士長・坂口照星が現れた速水さんのお声..

2007/03/01(木) 00:09:07 | Sweetパラダイス

武装錬金21話


武装錬金21話火渡戦士長の武装錬金は火炎放射とは違うのね…ナパームの武装錬金!?燃やし尽くすほどの威力かシルバースキンで守ったのね倒れてたのはブラボーか…火炎同化…無敵状態?ブラボーを大戦士長が救

2007/03/03(土) 00:21:14 | 流れに身をまかせて

アニメ武装錬金第21話


アニメ武装錬金第21回目です。

2007/03/20(火) 00:51:34 | kasumidokiの日記

