QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.22.Thu

少年陰陽師 21話『罪の焔に絆絶え』

風音に術をかけられ、操られてしまった紅蓮。またしても自分の大切な
人を自分の手で傷つけてしまいました!!昌浩ーっ!死んじゃうーっ!
あれだけ血が出たら出血多量でショック死しちゃうよ…。
天一と朱雀を従えて晴明もかけつけましたが、昌浩大丈夫?!天一は
昌浩の傷を自分の身体に移すことで昌浩を助けることに…。あんなに
すごい傷を移したら天一だって無事じゃすまない…。辛そうな朱雀に
きゅん。私は原作を知らないのですが、原作では天一と朱雀はラブラブ
なんですよね?アニメでもそのラブっぷりが見たかったな~。

若い晴明も大活躍でしたが、紅蓮の力の方が上のようです。この上また
晴明を傷つけたりしちゃったら、紅蓮立ち直れない!
六合は風音に智鋪の宮司から離れろと忠告しましたが、聞く耳もちませ
んね…。絶対風音もいいように操られているだけだろうに…。
すごく気になるところで次回に続く!
キツイ展開でしたが、冷たい紅蓮はちょっとかっこいいとか思っちゃっ
たり…ごにょごにょ…。
Categorieアニメ
トラックバック(9)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

少年陰陽師 第21話


「罪の焔に絆絶え」紅蓮が……やっちゃった(ガクリ)。もっくんとはぐれてしまった昌浩は、もっくんを探し回る途中、太陰と玄武と合流し、脩子姫を発見。自分はもう、母親に愛されていないと泣く脩子姫に、そんなこ

2007/02/22(木) 21:07:18 | ラブアニメ。

少年陰陽師 第21話 「罪の焔に絆絶え」


あ゛━━・・・lilli_| ̄|○illi

2007/02/22(木) 23:00:44 | Ηаpу☆Μаtё

少年陰陽師 第21話 「罪の焔に絆絶え」


注意:今週の少年陰陽師は心臓に悪いです。よって管理人はまともな感想が書けておりません(^ω^;)ごみんに。   勇気ある者よ、覚悟が出来たなら[続きを読む]をぽちっと押すのだ!

2007/02/22(木) 23:12:18 | LIV-徒然なるままに

少年陰陽師 第21話「罪の焔に絆絶え」


今回もっくんは全く出てこないので、仕方なくOPから画像をば。話自体は、さほど進んでないですねぇ。■もっくん・・・出番なし。全くなし。どこにもいません。■紅蓮・・・黄泉の屍鬼に体をのっとられ、「あ~」

2007/02/22(木) 23:20:43 | 桐風記

少年陰陽師21話「罪の焔に絆絶え」


何真面目になってんだか、って思うくらい真剣にこの『少年陰陽師』という作品にはまってます。これから怒涛の展開が待ってるのですけど、心がイタイと思える作品に出会えて、そして共感できて、語れて・・・。それが嬉しいと思った今回でした。いつもは腐女子発言でおちゃ..

2007/02/22(木) 23:27:34 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

少年陰陽師 第21話「罪の焔に絆絶え」


瘴穴の中にさらわれた脩子姫、彼女の心の闇を払うことが解決の鍵。明らかになった紅蓮の罪、昌浩はそれを許し脩子姫を追うが紅蓮は別の場所に飲み込まれてしまう。紅蓮を待っていたのは風音、榎笠斎の娘だという彼女は紅蓮に縛魂の術をかけ・・・感想参ります。

2007/02/22(木) 23:49:56 | ミナモノカガミ

少年陰陽師 第21話 『罪の焔に絆絶え』


ま、昌浩ーーーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。あぁぁぁぁぁぁぁあ…何…っ、ちょ…なんてこと…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 今回はショックにより感想が短いです……。※ネタバレあり

2007/02/25(日) 03:28:35 | ティンカーベルをください

少年陰陽師 21話


21話「罪の炎に絆絶え」 もっくん、六合、太陰、玄武を探す昌浩。 やっぱりもっくんが心配です。 朱雀・天一、清明も昌浩たちの気配が消えたことに気付き、追うことに。 もちろん若清明様で、だよね!! 帝ファミリーに彰子は苦しんでます… 親王と内親王の名前を呼ぶ

2007/02/26(月) 23:58:26 | 日々の煩悩

少年陰陽師 第21話「罪の焔に絆絶え」


瘴穴の中にさらわれた脩子姫。 脩子姫を保護した昌浩の危機に、駆けつけた紅蓮。 だが、その額には金冠がなく… 再び悲劇は繰返される――。 …辛い展開。レビューするのもキツイです。

2007/02/27(火) 19:32:16 | SERA@らくblog

