QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.23.Fri

恋する天使アンジェリーク かがやきの明日 7話『運命は巡る』

エルンストとヴィクトールが執務について、やっと正常に機能し始
めました(笑)。ユーイもきちんと指導できる人がいれば真面目に
やるようです。
そして、アリオス復活!わざわざ前の役立たずっぷりを回想されて
可哀想です…。サクリアの精霊によって異次元に飛ばされてたらしい
ですが、異次元からはあっさり帰って来てて聖獣の宇宙各地をうろ
うろしてたようです。エンジュはアリオスの事はほとんど吹っ切った
模様?守護聖集めに忙しくてそれどころじゃないようです。

しかし、アリオスとエンジュが話しているところを柱の陰から伺う
人物が…。フランシスーっ!何やってるの(笑)!エンジュを想う
気持ちが暴走してるようです。手に持っていた薔薇をぎゅっと握り
手から血が!色んな意味で大丈夫ですか?!でも嫉妬に狂うフラン
シスもなんかいいかも(笑)。

エンジュが今回勧誘するのはチャーリー。そういえばチャーリーって
自分の名前が好きじゃないとか言ってたけど今ではみんなチャーリー
と呼んでますね。商人さんと呼ばれてた頃が懐かしいです。
ウォン財閥の総帥として、すぐに決断はできないと言うチャーリー。
何故かエンジュを一族の焼肉パーティに連れて行き、帰りに車で
どこかへ行くつもりのようでしたが、オープンカーなのに全く髪が
なびいてないのが気になって話が頭に入ってきませんでした…。
そして現れる謎の少女。サクリアの精霊の差し金?珍しく続き物
なのかな?

でも次回はチャーリーをひとまず置いといて、セイラン勧誘です!
次回予告のキツイ言葉なセイラン最高!やっぱセイランはこうじゃ
なくちゃ!コレットに対しては随分優しくなっちゃって物足りない
ので、エンジュに毒舌をばんばん投げ付けてやって下さい(笑)。
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

