QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.23.Fri

双子クリア

ハートの国のアリス、一回の失敗を経て無事に双子クリアしました。
丁度いい具合に修正パッチが配布された…。セーブデータは修正
パッチあてちゃうと正常に作動しない可能性があるらしいですね。
失敗したデータをバッドED直行用に使おうと思ってたのに使え
なくなってしまいました。まあいいや。
子供なのか大人なのかわからない双子。ある意味白ウサギより
腹黒なのかもしれないです。しかしじゅんじゅんボイスに挟まれて
至福の時vv右を向いてもじゅんじゅん。左を向いてもじゅん
じゅん。なんてステキなんだ!アリスが双子の区別がつかない
事も意に介さない双子。従来の双子に関するパターン(「僕達は
同じじゃないんだ。それをわかって欲しい!」みたいなもの)を
全て却下。常陸院の双子と戦わせたいです(笑)。
でも、イベント19、20を見て、この子達も不器用なだけなんだ
なーと。いや、それだけではすまないのがこの双子なんですが。
ボリスと仲良しなのがなんか可愛かったです。山々コンビ!
イベント二つみられました。双子をからかうボリスが可愛い。

白ウサギに関する嫉妬イベントも見られました!白ウサギ~!!
そのキスの角度は卑怯だ!もうメロメロ。ちょっと双子を捨てて
白ウサギに走りたい気持ちになりました(笑)。本拠地をハートの
城にしなかった時の白ウサギは一途というか可愛いというか
可哀想というか、なんていうか…大好きだ!
恋愛ルートと違って狂気の部分がほとんど見てないので、淋し
くてほんとに死んでしまいそう…。ごめんね、ごめんね、構って
あげられなくて本当にごめんね!と罪悪感でいっぱいに…。
双子の舞踏会イベントも白ウサギ嫉妬イベント経たやつの方が
あやしい雰囲気で好きです。もしや、いじめられたい願望が?!
舞踏会前の帽子屋ファミリーやりとりでの「なんでなんで?!」が
可愛すぎだ…!このネタって…!じゅんじゅんが可愛かったから
もうなんでもいいや(笑)。

EDはやっぱり真相がわからなくてもやもやするので、真相EDを
目指していく事にします。それにはまずエースからか。その後
ユリウス。ユリウスは元から落としたかったので良いです。
本当は、帽子屋もチェシャ猫も三月ウサギもみんな大好きなので
早く落としたいのですが、真相が気になるんだ…。
帽子屋と言えば!舞踏会前、紅茶のブレンドが気になってうき
うきそわそわして紅茶についての講釈をまくしたてるブラッドが
面白すぎました(笑)。小西さんの妙演が光りすぎです。
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

