QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.28.Fri

舞-乙HiME 4話『炎の転入生!!』

またすごいサブタイトルです。アツイよ(笑)。

ハルカちゃん来たー!おいしいとこ持ってったー!
根性のオトメですかい。記念すべき舞-乙HiME内での初・間違い日本語は
“前途窮乏”でした(^^;)
「“有望”だよハルカちゃ~ん」なユキノ可愛いv相変わらずだなぁ。
でも今回はユキノが大統領なのですね。ちょっとびっくり。
口先で各国のお偉い方を丸め込むことができたようなので、
デキる大統領なのでしょう。

ナツキが言ってた「あいつ」ってやっぱマイの事なのかな。
次回予告にポスターとしてちょっとだけマイいましたね。可愛い。

アリカはガルデローベの制服を手に入れることができたと思ったら
次回早速嫌がらせの的に?!あの制服って、生徒によってエプロンの
ラインとニーソのラインの色が違うのですね。今日初めて気づいた。
緑色が多いのかな??何かきまりがあるんでしょうか…。

それにしてもオトメって異性と触れる事も恋愛も禁止なのですね(;´Д`A ```
…ってことはアカネとカズ君は?!禁断の恋?!それはそれで萌えるかも(笑)。
アカネがカズ君のマイスターオトメになればいい話なんでしょうが、
オトメになって一番近くにいるのに、恋愛してはいけない…って
悲恋ぽくていいかも。(またアカネが悲劇路線に…)

誰が誰のお部屋係かなかなか覚えられなさそうです。
ニナってシホの断っておいてナオのお部屋係してたんだw
“お部屋係”という名前なのに、入浴のお手伝いまでするんですねー。
びっくりするほど百合っぽい。

ミコトは猫になってもラーメンが好きな事が判明。キャットフードに
ナルトとチャーシュー入れるなー。
Categorieアニメ
トラックバック(19)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

舞-乙HiME 第4話


「炎の転入生!!」次回予告に舞衣いたー!!な~んて、まずは本編の話をしろよ!ってやつですよね。そうします。ってことで、アリカはすごいですね。観客達を助けるために、倒れてきた

2005/10/28(金) 22:28:27 | ラブアニメ。

舞-乙HiME 第04話 「炎の転入生!!」


『蒼天の青玉』の力によってなんとか飛行機を支えることに成功したアリカ。でもアリカのコーラルローブでは青玉の強大なエネルギーを制御する事はできなかったみたいで・・・。ローブが大事な部分以外を残して全部剥がれちゃってますww(お約束の展開ありがとうございます

2005/10/28(金) 22:59:14 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)

乙女は気合!!・・・『舞-乙HiME』4話


今週もなかなかおもしろかったなぁ~リアルタイムで見なかったから録画できてるか心配だったんだけど。。。録画失敗しなくてよかった。。。 ついにハルカ、ユキノが登場だぁ!!ユキノが大統領でハルカは准将か・・・立場的には逆になってるけど2人は相変わらずだ。。。大..

2005/10/28(金) 23:21:08 | アニメらいふ

『炎の転入生!!』


でぼちん、でぼちん、でぼちんーっ!!初っ端からハルカちゃん大活躍で嬉しいです!ボケっぷりも、対するユキノのツッコミも素敵に相変わらずvV根性ー!!心なしか、乳も根性で成長してない?(笑個人的にはもっと露出度のあるコス希望。チラリズムですか....

2005/10/28(金) 23:36:31 | -pd-blog-

第4話「炎の転入生!!」


今回はシズナツ萌えはあまりなかったけど、個人的にはトモエ株が急上昇中で萌えましたw詳しくはトモエ登場部分と最後のところに書きました。舞-HiMEの静留好きならトモエも好きになるはず!(多分)違うタイプのように見えるけど、何か共通するものを感じました。※以下はネ

2005/10/29(土) 02:46:28 | よろめく

舞ー乙HiME@第04話、炎の転入生!!


舞-乙HiME:トップページが重たくなりそうなので(笑)続きを表示方式でいきます。

2005/10/29(土) 13:24:50 | Phantom Moon

舞-乙HiME #04 「炎の転入生!!」


題名でエロゲーが思い浮かんでしまったオレは負け組

2005/10/29(土) 16:59:41 | When the cicada cries-せみがなる場合-

舞-乙HiME 第4話 感想


舞-乙HiMEの厨のブログになりつつありますね(てかそれでよし)厨でも儲でも正しいです。そんな俺&blog でもまだ本気じゃありません。そうですよ。俺は前作舞-HiMEのときは、実はリアルタイムでは5話から見始め(つまりrealtimeでは神の4話を逃した)本気で舞-HiME好

2005/10/29(土) 20:51:43 | 隠れおたマイナス雑記

晴れて入学 舞-乙HiME#4


 舞踏の途中で起きたハプニング。必死でみんなに逃げるよう勧告するアリカ。相当強いですよこの娘。しか~し、もっと凄い女がいた!!ハルカ・アーミテージ!!つぇ~。能登さんのツッ

2005/10/29(土) 20:57:41 | new discovery

炎の孕ませ転○生         舞乙HiME


舞乙-HiME 第4話 「炎の転入生!!」ごめん、どうしてもこの題名にしたかったんですよ!!!それでも伏せ字にしてしまう漏れはチキン野郎です。_| ̄|○ さ、さて、さらりとスルーして、

2005/10/30(日) 04:11:14 | 趣味実況

【舞-乙HiME】第4話「炎の転入生!」感想


【舞-乙HiME】(TV東京)よし、一日3本感想もかなり慣れてきた。もともと、視聴後最速感想がうちのモットーだしな!というわけで、ビデオで視聴後最速(あれ?)の乙姫4話感想行きます。<第4話「主観的」あらすじ>ハルカ早速キタ━━━(゚∀゚)━━....

2005/10/30(日) 11:16:43 | 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~

舞-乙HiME 第4話


舞-乙HiMEは1話から見てはいましたが、レビューを今更ながらに4話から書きます。前回の即位式で騒動からの続きです。

2005/10/30(日) 11:30:06 | ホビーに萌える魂

舞-乙HiME 第4話「炎の転入生!!」


 第4話は【アリカ・ユメミヤ】が「舞闘」での皆を救おうとした功績とその時に見せた能力と将来性の高さが認められ、特例で「ガルデローベ学園」への入学を果します。そして【アリカ】は色んな意味で学園内外での注目を集める人物になりますが、それに伴う様々な問題が徐々

2005/10/31(月) 01:08:42 | 現代視覚文化研究会「げんしけん」

舞-乙HiME #04 「炎の転入生!!」


遅くなりましたが、舞乙#04を更新。あらすじや、おおまかな内容については舞乙の感想をやってらっしゃるサイト様に任せるとして・・・。こ

2005/10/31(月) 22:12:45 | 師匠の不定期日記

(アニメ感想) 舞ー乙HiME 第4話 「炎の転入生!!」


まさしく、ユリユリ~な状態でちょっと狙いすぎな感もあるこのアニメですがミコトネコとアリカの可愛さ目当てで見てしまっている自分がいます。きっと、これからもお約束のネタ満載なんだろうなあ~、ああ~スタッフの思惑通りなんたろうなあと思いつつもやはり期待してしま

2005/11/01(火) 07:19:24 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

舞-乙HiME #4「炎の転入生!!」感想


飛行船?を支えるアリカ。するとメッキがはがれた様に脱げていく服。サンライズ大丈夫なのか!?ハルカ来た━━━(゚∀゚)━━━前作は一般人だったけど、今回ハルカに能力付けたから、たぶん最強だよwちょっ・・ハルカ強っ!それにしても何?このバイキン○ンみたいな扱い

2005/11/01(火) 18:08:56 | endlessspace-無限空間

舞-乙HiME 感想 第4話


えー・・・本日ようやくお仕事の方で書き物が終わったので、もう仕事以外でキーボード...

2005/11/01(火) 18:30:49 | Ultra Escape/現実逃避行

舞-乙Hime 第4話


舞-乙HiME 1 (1)サブタイトル「炎の転入生!」いよいよアリカの学園生活が始まるが、早くも不穏な動きが...以下詳細***********

2005/11/02(水) 19:54:40 | オヤジもハマる☆現代アニメ

舞-乙HiME 第4話


第4話 「炎の転入生!!」ハルカ登場&大活躍です!前作のウップンばらしみたな活躍です(笑)ジズルたちの戦いによってまたも城が崩壊して、航空機が観客席に・・・思わず飛びだしたアカリはその力の限界を超えて、巨大な航空機を支える!が、やっぱりムリがあり、砕けて

2005/11/03(木) 23:01:23 | + SERAらく日記 +

