QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.24.Sat

一人アニメイト

ちょっとマイナーな出版社の漫画が二冊ほしかったのと、ギアスの
キャラブックを予約したかったので、数年ぶりに一人アニメイトして
来ました。一人でアニメイト行くなんて何年ぶりだろう…。一人じゃ
なくてもアニメイトなんて行かなくなっちゃったしなー。多分4年
ぶりとかくらい(笑)。記憶が正しければ、最後に行ったのは坂本真綾
の2枚目のベストアルバムを買いに行った時だ。大学生時代は通
学途中の道に店があったせいでしょっちゅう行ってたんですけどね。

で、久しぶり過ぎてあのうるささの中で思考が停止してなかなか目
当ての本が探し出せませんでした。水樹奈々の歌が流れ、ギアス、
フルバ、のだめのDVDが流れてて気になって落ち着かない!店内を
二周して、やっと目当ての漫画が最初に見た新刊の棚に表紙を表に
して並んでる事に気付きましたよ…。最初見た時はなかった!
(そんなはずはない。)

予約の仕方も随分変わったんですねぇ。バーコードがついた予約
用紙を持ってPC管理ですか…。でもあの予約用紙に品名も印字して
おいていただきたいです。本当にこのバーコードでいいのか数分悩
んでしまいましたよ。しかし無事にキャラブック二冊とも予約して
来ました。詳しい内容知らないけど、630円なら失敗してもいいかな、と。
学園編、ゼロ編ならどっちにもカレンいるし!ブリタニア編も出たり
しないのかな?
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

