QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.25.Sun

エースクリア

修正パッチをあてたら、今まで起きてたバグが解消された代わりに新た
なバグが起こりました…。ボイスの設定しようとするとフリーズします。
まあ、ボイスの設定ぐらいしなくてもいいからマシですが。wiki見ると
再インストールするはめになった人もいるようですね…。また新しい
修正パッチが配布されるのでしょうか。

エースは他のキャラとのイベントが少なかった(というか白ウサギの
ハートを3つにしなくてよかった)せいで、結構余裕でプレイできました。
余裕こきすぎて舞踏会後のイベントがなかなか起こらなくてちょっと
焦りましたが(^^;
正直、エースは私のタイプのキャラじゃないので、ユリウスへのステップ
でしかないなーと思っていました。爽やか好青年、空気読めないランディ
系キャラだと思ってました(笑)。…仲良くなるまでは。

なんなのこの真の腹黒騎士は…っ!!白ウサギなんかめじゃない腹黒っ
ぷりに恐れおののきましたよ!にこにこ爽やか笑顔で脅してきたり、
セクハラしたり(笑)!夜のキャンプイベントの黒っぷりにきゅんきゅん
きた!ちょ…アンタそれ反則!あなどっててごめんなさい!大好きです。
ハートの国のアリスの醍醐味は嫉妬だと実感しました。アリスの元彼の
話を持ち出す時のエースの冷たい視線がたまりませんよ(←え)!
エースの『仕事』がなんなのかエースシナリオで判明しませんでしたが
ユリウスシナリオのエースイベントで分かるのかな?すごく気になります。
騎士っぽく「君を傷つけるやつを許さない」とか言ってるとか思ったら
裏を返せば「君をいじめていいのは俺だけ」という意味だったり(笑)
いや、もうエースいいキャラすぎ。上着は脱いでる方がかっこいいです。

三月ウサギ&双子との迷子イベントも見られました。なんだかんだで
面倒見のいい三月ウサギ萌え。あの無敵の双子に苦手意識を持たせる
エースがすごい。というか、ペーターとのハートの城の重鎮イベントも
見られたのですが、ペーターよりエースの方が上手かもしれない!
という事は全キャラ中最強はエース??ペーターとの腹黒同士の戦いは
すごい楽しかったです。2もあるらしいのですが1しか見られなかった…。

あと、バッドED1もやっときました。よく分からなかったけど、アリスの
現実と夢と『今』がごっちゃになってるのかな?ユリウスやってバッド
ED2行って早く真相を知りたいです。
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

