QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.26.Mon

グラビテーションEX 1巻

グラビテーションEX 1
村上 真紀
幻冬舎コミックス (2007.2)
通常24時間以内に発送します。

長かった…っ。EXの連載が開始されてから単行本出る
までに一体何年かかっているというのか!2年だ…。
村上さん、自キャラのエロ同人ばかり出してないで商業
もっと頑張って下さい(笑)。
大好きなグラビの続編。物語は前作の最終回直後から始
まりました。連載としては数年の時を経ているので、結構
絵が変わってたかな。愁一のロリ化がかなりの具合で進行
しています(笑)。由貴のかっこ良さはあまり変わらず。
しかし、前作後半から見えはじめたヘタレっぷりが強調
されてきた感じです。ヘタレ由貴萌え(´Д`*)
あれ?私って由貴がヘタレだから好きだったはずではない
気が…。可愛かったからまあいいか。愁一に懐くリク(幼児)
に本気で嫉妬して邪魔する由貴が可愛すぎる!被害受けた
のは愁一ですが(笑)。

佐久間さんは相変わらず何考えてるのかわかんねー。
愁一の声に執着してる?にしたって、やり過ぎ。由貴の前での
佐久間さんは本当に性格悪いなー。樹把のバイクの後ろに乗っ
てる時の佐久間さんはかっこ良かった。というか、奴隷呼ばわり
されても嬉しそうな樹把が面白かった(笑)。

その樹把は変わりすぎ!新キャラかと思ったよ!そんな坊さん
いない!ヒロもどーして金髪(?)にしちゃったの!ツヤベタが
面倒だから?!ヒロの黒髪カムバックプリーズ…。
由貴が失明しちゃうかも、という重大な問題と、リクを愁一に
預けた良希の意図は?とか気になるところもいっぱいありますが
2巻はまた2年待たないといけないんですかねえ。後半の話になる
につれてトーンが少なくなり、線もガタガタになってきたのが
心配でもあります。
Categorieコミック
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
ご無沙汰しております。

グラビ2部のコミックス発売されたんですねw(@O@)w
本当に長かったですね…
時間が経つほど愁一がロリ化していくっていうのはどうなのでしょう(^_^;)
まいサンの感想を見る限りショッキングな事件?が色々あるみたいですが、自分も好きな作品なので楽しみに見ようと思います。

あと、なんやかんやでブログが消失してしまったので新しく立ち上げました;;
宜しかったら、覗いてみてください。
…腐り加減が増して、人様にお見せするのは恐れ多いですが;;

卜部深月:2007/02/26(月) 14:38 | URL | [編集]

こんにちわー!お久しぶりです。
やっと発売されましたよ~。一体1ヵ月に何ページのペースで描いていたんだか…という感じです。毎月連載してたわけでもないみたいですね。

村上さんはグラビ連載中にもかなり絵が変わったと思いますが、愁一の変わりっぷりはすごいですよね(^^;)。1巻はメインキャラほぼ全員登場して相変わらずドタバタで楽しかったですので、是非読んでみてください~。2巻が出る保障ができませんが…。

新しいブログもお邪魔させていただきました。ハートの国のアリスプレイされてるんですね!長いしイベント多いしなかなか大変ですが、楽しいですよね。

これからもまた遊びに行かせてもらいますのでよろしくお願いします~v

まい:2007/02/26(月) 16:10 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

