QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.27.Tue

春の新番組メモ

番組改編期前恒例、自分用備忘録。春からはどれを見ようかな~。

アイドルマスター XENOGLOSSIA
一番の楽しみだったり。アイマスの元のゲームは全然知らないの
ですが、舞乙スタッフが作る、全く違った物語らしいので楽しみ。
アイドル育成ゲームがどうしてロボットものになるんだろう(笑)。
舞乙の萌えと燃えを期待します。

ヒロイック・エイジ
ファフナースタッフ集結というだけで楽しみ。平井さんの画が
微妙な感じですが…。平井さん好きなのになー。

↓あと見ようと思っているもの。
天元突破グレンラガン
ガイナックスの。面白いかな?
機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ
メカのデザイナーがスゴイです。アイマスと時間かぶった…っ;;
風の少女エミリー
宮田さん目当て。もう少し絵が可愛ければ…。
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
ギアスの後番組なのかな?
セイント・ビースト ~光陰叙事詩天使譚~
これ、全く知らない私が見ても話がわかるんだろうか?キャスト
的には外せないのですが…!
CLAYMORE
地球(テラ)へ…

ロミオ×ジュリエット
これは放映日未定?早く始まらないかな~。

楽しみにしていた『ぼくらの』と『ウエルベールの物語』が
放送圏内じゃないんですが…orz 東京MXテレビって…!
埼玉テレビではやってくれないんですか?埼玉差別ですか?

あと…春からセイントビースト以外にじゅんじゅんがいないの
ですが…。今期が恵まれているので、反動が辛い(;;)
今は毎週2本主役+コルダと少年陰陽師で運がよければ週4回。
恵まれ過ぎだ!春になったらじゅんじゅん不足で死んじゃうかも(笑)。
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

