QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.01.Thu

今週の山々

なんかじゅんじゅん関西弁だらけでしたね。あんまり聴いた事ないから
新鮮でした。元々関西の人でしたよね。関西弁のせいで普段から高い
テンションが更に高くなってた(笑)。今更かもしれないけど、じゅん
じゅんって自分は返しにくいネタぽんぽん投げるくせに杉山さんのネタは
あっさりスルーしますよね。杉山さんが可哀想になってきた(笑)。
今週のじゅんじゅんの名言は「アーサーがほにゃほにゃ」だと思う!
ほにゃほにゃしてるアーサーを想像して萌えた…っ。
次回放送日の次の日、3月7日はじゅんじゅんのお父さんの誕生日らしい
ですよ!9日は杉山さんだそうです(←この前知った)。私はその間の
8日が誕生日です。杉山さんと一日違いだーと思っていたら、じゅんじゅん
父とも一日違いですか!
Categorieコードギアス
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

