QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.29.Sat

お買い物

仕事帰りに買い物行って、久々に買いたいものがちゃんと買えました。
最近折角買い物行っても不発が多かったのでw
今日はちゃんと「これを買う!」と明確な目的を持って行ったのが
良かったのでしょうか(笑)。

この前買ったドレスに合わせるカーディガンと、日常で使う秋用の鞄を
買いました。またタスタスの鞄が増えた(^^;
丸井のオリジナルブランドのタスタスのデザインが好きなのですが、
たまには他のを…と見て回っても結局気に入るのはタスタスの鞄なのです。

カーディガンは結婚式におよばれ用なので、ラメが入った華やかなものです。
ちょっと変わった形だったので、念の為店員さんに
「これって普通に羽織ればいいんですよね?」
と聞いたら、
「ええ、これは袖を通して羽織ればカーディガンになるし、ストールにも
マフラーにもなるんですよ」
と教えてくれました。へぇ!そりゃ便利(゚O゚;
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

