QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.03.Sat

コードギアス 反逆のルルーシュ 19話『神の島』

アヴァロンの爆撃で生死すら不明になってしまったルルーシュ・スザク・
カレン・ユーフェミアはシキネ島とは違う島に飛ばされていました。
『二人だけの戦争』inコードギアスの始まりです。
(↑散々言われてるだろうけど、やっぱ言っとかなきゃいけない気が
したので。笑)

【スザクとカレン】
カレンたん!いきなりまたサービスシーン(笑)!スザクに見つかり
思わず服で身体を隠しましたが、そのまま突っ込んでれば意味がないよ!
生徒会の仲間だと分かっていても、ゼロの為にカレンはもう迷いがない
みたいです。素っ裸のまま地面に打ち付けられるカレンが可哀想。容赦
ないな、枢木!そして、体勢がとてもエロいです…。服は着せてもらえ
ましたが、拘束されてしまいました。服…スザクが着せたのかな…。
カレンの素の姿を見て「そっちの方が魅力的だ」とさらっと言ってしま
うスザク。天然ってコワイ。テロリストの末路は悲惨だから黒の騎士団
から抜けろとカレンに言いますが、カレンは聞く耳持たず。戦うのを
やめたら紅月ナオトの死が無駄になってしまうと思っているんでしょうね。
そこで、スザクは自分が父を殺した事を告白しました!スザクがいつも
言う「間違ったやり方で得た結果では幸せになれない」というのは自分が
そうであるからなのか…。
魚を捕ったりしてる二人は仲良さげで良かったです。スザカレもいいかも。

【ルルーシュとユーフェミア】
一方、ルルーシュはユーフェミアと再会。ユフィはゼロの正体を薄々
気付いていました。ルル、自分では巧く隠してるつもりでも皇族に会っ
てしまったらもしかしてバレバレなんじゃあ…。観念してマスクを外す
ルル。布の部分(?)を取る仕草が色っぽかった!ルルーシュの顔を見
て涙ぐむユフィ。本当に嬉しいんでしょうね。ユフィもびしょ濡れにな
った服を脱いで、ゼロのマントを羽織ました。今日はハダカ祭り(笑)。
「今はゼロなのか」と問うユフィに、「ルルーシュだ」と答えるルル。
いいなー、皇族兄妹。「安心したらお腹がすいてしまいました」のユフィ
が可愛い!そして、食料調達の為に落とし穴を掘ろうとしてヘロヘロ状態
なルルが面白すぎる!体力なさすぎ!頑張れルル!やっぱり頭でっかち…。
落とし穴は完成せずに、ユフィが集めた木の実でご飯です。複雑な表情の
ルルがやっぱり面白い(笑)。
マリアンヌの死の真相についてユフィは知りませんでしたが、コーネリ
アが調べているようです。コーネリアにとってマリアンヌは憧れの人だ
ったと…。今まで敵だと思っていたコーネリアがそのように調べていて
くれている事を知って、今後ルルはどうするのかな。

【シュナイゼル】
遂にシュナイゼル兄様に出番が!もう先週からシュナイゼル兄様にメロ
メロ状態なので、喋るお兄様にときめきがとまりません!え…ちょっと…
かっこ良すぎるんですけど?!
喋り方とか物腰がたまりません!落ちてしまったセシルさんに手を差し
伸べ、「さあ、お手をどうぞ」とか!!!シュナイゼル兄様が引っ張り
あげてくれるならどこからでも落ちてみせます!もう、全てがツボで
ちょっとやばいです。きゅんきゅんし過ぎ。これは恋に違いありません!
実は腹黒、とかだったら更に萌える…。腹黒というか策略家か。

【思考エレベーター】
シュナイゼルはクロヴィスが発掘途中だった思考エレベーター(でいい
のかな?漢字に自信がありません)の発掘作業を進める為に来ていた
ようです。ブリタニア皇帝はこの装置があるところを中心に侵攻をして
いる?なんの装置か分かりませんが、C.C.やギアスの力はこれに深く
関係しているみたいですね。
C.C.といえば、C.C.がいつも頭の中で話してる相手がルルーシュ達4人を
この島に飛ばしたようです。ルルーシュ・ユーフェミア組とスザク・カ
レン組が出会った時、その人物の力が働いて地面が崩れ落ち、4人はシュ
ナイゼル達の目の前に!なんか、いきなりオンステージみたいな状態で
ちょっと笑えました。

【ガウェイン】
ゼロはその場にあった機体、ガウェインを奪って逃走する気です。操縦は
カレンに任せればいいのに…。ゼロなんかに操縦させたらすぐ壊しちゃ
うよ…。カレンをガウェインの肩に乗せたまま、強行突破。カレンに当
たったらどうするんだ(笑)。ガウェインは未完成の機体でしたが、飛
行能力はちゃんと起動しました。これからは空でのナイトメア戦になる
のかな?!紅蓮の心配をするカレンが可愛かったです。朝比奈さん達が
紅蓮を回収してくれたんですね。紅蓮が無事だと知って嬉しそうなカレ
ンがすごく可愛い。

【「生きろ」】
無事に軍に戻ったスザクとユフィでしたが、スザクはまたも逮捕されて
しまいました!逮捕理由は、命令を破って行動した事。命令を破って
しまった背景には、ギアスの力が関係していました!ルルは前回スザクに
ギアスを使っていたのですね!ルルが下した命令は「生きろ」。死にた
がりなスザクにはこの命令をしておくのが一番安全なのかも。自分の前
に立ちふさがる相手だと知っていてもスザクには死んで欲しくないルル。
本当に大切な友達だと思っているんですね。一人称が「俺」に戻りつつ
あるスザクもこれからどう変わっていくか楽しみです。

次回はキュウシュウに襲来した謎の船との戦い?それよりも
ニーナが遂にユフィの元へ…!ユフィ逃げてーっ!
Categorieコードギアス
トラックバック(63)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE19「神の島」


コードギアス反逆のルルーシュの第19話を見ました。レビューは長くなったのでフリーページに書きました。感想無人島で男女ペアによるサバイバル共同生活。スザクとカレンは食糧調達がうまくいきますが、ルルとユフィはルルが体力ないばかりに罠を作ることが出来ずにユフィ..

2007/03/03(土) 07:07:41 | MAGI☆の日記

stage19 『神 の 島』


式根島から離れた孤島、神根島で目覚めるスザク。カレンと遭遇し、彼女が黒の騎士団のメンバーであることを知る。一方、同じように神根島に漂着したルルーシュは、そこでユーフェミアと出会う。一方、島内の洞窟ではシュナ

2007/03/03(土) 07:21:01 | コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター

ああ…確かに『覚悟』はできたよ…ゼロ、お前の…『行動』がなかったら…俺は…ヤケに…なっていた…。  コードギアス第19話感想 ~神の島~


今週は、ルルーシュとユーフェミア様、スザクとカレンさんが邂逅。 会話を重ねる中で、ギアスの影響で変わり始めたスザクを初めとして、4人がそれぞれの進む道を選び始めたのが印象的でした。ユーフェミア「星は変わりませ

2007/03/03(土) 08:01:15 | 日がな一日ラらラら日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話


「神の島」「生きろ!!」に萌・え・た!!シュナイゼルによって、現場から離れた孤島に飛ばされたルルーシュ・スザク・カレン・ユーフェミア。敵対する男女が出会い、女が裸になるのは仕様なのでしょうか?水浴

2007/03/03(土) 08:23:06 | ラブアニメ。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」


僕は知っているんだ、間違ったやり方で得た結果が何を残すか――。 創世の秘密の眠る島――。 そこにスザクやルルたちが残されたのは、神の気まぐれか。 偶然ではなく必然。何者かの意思が働いたのか。 なんだか超展開です(笑) 某種の超監督が書いたのかスタッフロールを

2007/03/03(土) 08:46:48 | SERA@らくblog

コードギアス 反逆のルルーシュ第19話 「神の島」速記版


【今週のポイント】・シュナイゼル本格始動(惚)・ルルーシュとユフィの再会(涙)・

2007/03/03(土) 09:18:44 | 海の底まで何マイル?

コードギアス反逆のルルーシュ 19話 『神の島』


萌え尽きる…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ カレンのボンキュボンに…!シュナイゼルお兄様の紳士っぷりに…!!嬢扱いされてしおらしいセシルさんに…!!!珍しく狼狽していたロイドさんに…モエェ(*´Д`*)ェエ工 コード

2007/03/03(土) 09:33:42 | 欲望の赴くままに…。

コードギアス反逆のルルーシュ 『神の島』


待ってた!長かった一週間!!アヴァロンの攻撃から、どうやって逃れたのかは解らないがどこかの絵に描いたような南国の無人島へ、流されたスザク、ルルーシュ、カレン、そしてユーフェミアの4人。そしてこっち

2007/03/03(土) 10:08:00 | 日々是「紫」

コードギアス 反逆のルルーシュ stage 19


 stage 19 『神 の 島』 さすがに前回気になる終わり方したから、いつものアバンナレーションはなし。 スザクが漂流した場所は神根島。ルルーシュも同じトコにいるってことねw 水場を確保しようとスザクが滝に行ったら、カレンが水浴びしてるwwww スザ

2007/03/03(土) 10:09:47 | アミューズエイド

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話


『神の島』イメージ通りのお声を、ありがとうございます。シュナイゼル・T・タカミチ殿下wwwwww全ては、豚骨魔法を完成させるためさ(マテもう、シュナイゼルが喋る度に、タカミチの顔が思い浮かんで大変でした。

2007/03/03(土) 10:29:10 | ACGギリギリ雑記

『コードギアス 反逆のルルーシュ』第19話『神の島』


「OPの一瞬のオレンジを思い出す度に、トキメキを感じている自分がいるんだけど」と友人に言ったら、「恋だよ、恋! 危険なあなたもステキvみたいな」と返されました。そうか……これが恋か……むしろ濃い!?

2007/03/03(土) 10:32:23 | なまけもののひとりごと

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」


黒の騎士団の再編成、スザクの騎士就任・・・スザクの暗殺を提案されるも拒否をしたルルーシュは、スザクを罠にはめ説得をするが失敗、やむおえずギアスをかけようとしたその時シュナイゼルの艦から攻撃を受けてしまい・・・感想参ります。

2007/03/03(土) 10:37:36 | ミナモノカガミ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話


第19話『神の島』式根島とは別の島に流されたルル、カレン、ユフィ、スザク。カレンは水浴び中にスザクに見つかり、確保される。 島に流されたら水を求めて来ることは予想がつくだろうに。なんてサービス精神旺盛な娘だ。一方ルルもユフィと出会い捕

2007/03/03(土) 10:39:04 | anGels eGG

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」


アニメディア 2007年 03月号 [雑誌]そこは何もない島だった・・・。ひとまず水場を確保するためスザクは歩き出す。一方のルルーシュも、スザクと同じくここ神根島へと流れ着いていた。そして、そこでユーフェミアと出会う・・・。

2007/03/03(土) 10:56:33 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」


コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.0~  [ロボット 谷口悟朗]  MBS : 10/05 25:25~        中国放送 : 10/07 26:40~  北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~  中部日本放送 : 10/05 26:50~  山陽....

2007/03/03(土) 11:29:28 | アニメって本当に面白いですね。

コードギアス反逆のルルーシュ第19話神の島


「式根島から離れた神根島で目覚めるスザク。そこでカレンと出会い、黒の騎士団と知る。同じようにルルーシュとユーフェミアが神根島で」「コードギアス反逆のルルーシュ第19話神の島」「ギアス版2人だけの戦争が勃発だな…」「スザクとカレン。ルルーシュとユーフェミア...

2007/03/03(土) 11:29:51 | 翔太FACTORY+Zwei

孤島症候群(コードギアス第19話)


女性の清く柔らかな背中のラインは、何物にも喩え難い美しさをもっている。それを傷つけるような真似は、万死に値する蛮行である。ゴツゴツした岩場に、女性の柔肌を容赦無く叩きつけた愚か者、くるるぎ何某は、腹を切って死

2007/03/03(土) 11:49:14 | BLOG不眠飛行

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」


コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」昔に戻ることはできない…

2007/03/03(土) 11:52:32 | 恋華(れんか)

ルルーシュ 19話 「神 の 島」


本当に使っちゃいました。スザクにギアス。「生きろ!!」なんだかもののけみたい・・・今回はシュナイゼルがとうとう話しましたね!!中の人は井上倫宏さん!!タカミチ先生とかERのグリーン先生とかの人です。どちらかといえばワタシ、グリーン先生イメージ強いので、無

2007/03/03(土) 12:24:10 | 胡蝶のユメ

2007/03/03(土) 13:23:24 | Hiroy's Blog

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話感想


コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話感想いきます。

2007/03/03(土) 13:46:44 | ハピゆき日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」


ルルーシュがスザクにかけたギアスは――「生きろ」うわぁぁぁ!!!なんて素敵なんだぁ~!たった一度限りのギアスを「生きろ!」って・・・残しておけばもっと色んな使い方があっただろうに・・・(違この命令って以後継続なんですかね?で!いきなりカレン滝シャワ

2007/03/03(土) 14:21:59 | ばーむぅーすの徒然日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」


[[attached(2)]]二人は無事でした。どっかの島に流されたルルとスザク。[[attached(3)]]そして、スザクはカレンの水浴びを覗き見てると。なるほど、確かに「ネ申」の島なようですw隠しナイフでスザクに挑むが返り討ち。上に乗られ、犯さ・・・ じゃなくて拘束されちゃいま

2007/03/03(土) 14:45:37 | リリカルマジカル

コードギアス 反逆のルルーシュstage19 神の島


怒った時のC.C.の声がめちゃ怖いんですけど((((;゜Д゜)))

2007/03/03(土) 14:46:55 | 天国と地獄と雑文

2007/03/03(土) 15:34:51 | Ηаpу☆Μаtё

「コードギアス 反逆のルルーシュ」19話 神 の 島


・脱ぎ女子はとりあえず脱がすのかこのアニメ(笑)それぞれ水浴びとか海で濡れた服を乾かすためとかの理由があるけどさ。でも完全に言い訳だよね。・ユフィユフィがゼロの正体を気づいてた。勘が良いと言うよりはよ

2007/03/03(土) 15:35:43 | 蒼碧白闇

コードギアス 反逆のルルーシュ鑑賞19話


STAGE19「神の島」スザク漂流、流れ着く。「駄目だ、何も思い出せない・・・・。」夢オチ?ってなわけでもなく。スザク、サバイバル慣れているのか。やけに冷静。早速人影=カレンを発見。何がびっくりってカレンが真っ裸で組み敷かれているとい...

2007/03/03(土) 15:41:24 | MoonDropDIARY

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」


さて、今週もコードギアスの感想です。島に流れ着いたスザク。そこにはルルーシュも流されていました。スザクは島を探索中に、同じく流されたカレンと出会います。カレンたん裸!!

2007/03/03(土) 15:58:22 | 福音を告げる場所

コードギアス 反逆のルルーシュ #19


絶体絶命のピンチから、別の島へと転送されていたルル、スザク、カレン、ユフィ。それにシュナイゼルが加わって、今回も内容が濃いお話になりました。今回は、いきなりスザクにちょっ...

2007/03/03(土) 16:15:30 | 日々の記録 on fc2

コードギアス反逆のルルーシュ第19話「神の島」感想


神の島!何が神なんでしょうか・・・?期間限定26%OFF◆コードギアス反逆のルルーシュ第5巻早速感想。やばい、今回も面白かった!!ユフィとルルーシュ、カレンとスザク。カレンとスザクはなんとなく予想はできましたが、ルルーシュとユフィもあそこまで打ち解けるとは。..

2007/03/03(土) 16:30:56 | 物書きチャリダー日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 『神の島』


今回の展開に燃えました思考エレベーターや遺跡のこともじわじわ出てきて楽しみー!(尺はちょっと心配…)そして、ルルユフィに激萌え'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァスザク×カレンは特に反応しなかったのになぁ。頭のい

2007/03/03(土) 16:33:09 | ティンカーベルをください

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」


ちょっとご都合がすぎる場面も多かった気がしますけど、今回もかなり面白い内容だったと思います。ゼロとユフィ、スザクとカレンという変則的な組み合わせも面白かったですし、あとはシュナイゼルお兄様の良い人っぷりにも驚かされましたね。お兄様は想像してたのとキャ....

2007/03/03(土) 17:53:12 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」


目を覚ますと見知らぬ島に流されていたルルーシュ、スザク、ユーフェミア。ついにスザクにカレンの正体がバレてしまいました。全裸のカレンをその目にバッチリ焼き付けたんだろうなぁ(黙れロイドとシュナ

2007/03/03(土) 18:05:33 | おもちやさん

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」


エロスなドキサバで、告って、新機体で……今回も盛りだくさん。

2007/03/03(土) 18:24:52 | 反逆者を追え!

■コードギアス~反逆のルルーシュ~ STAGE19「パイロットの腕...


■コードギアス~反逆のルルーシュ~ STAGE19「神の島」          おお、今週普通に面白いじゃないか!Σ(・∀・)普通に面白いギアスのなんと面白い事か。神の恵みに感謝です!(ぇとりあえず、先週のピンチからCCのお友達のお力で謎の島にワープさせら...

2007/03/03(土) 18:30:52 | DYG0アドベンチャー

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神 の 島」


 今回は無人島での4人の話。様々な進展があったように思えます。その一方でシュナイゼル本格登場、物語にまつまる謎等見逃せない部分もありました。個人的にはルルーシュのへタレっぷりが面白かったです。今回も見所満載な話でした。

2007/03/03(土) 20:25:00 | コツコツ一直線

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話


■コードギアス 反逆のルルーシュ■

2007/03/03(土) 21:13:11 | King Of ヘタレ日記

〔コードギアス〕 stage19 生きろッ 〔反逆のルルーシュ〕


コードギアス 反逆のルルーシュstage19 『神 の 島』 脚本/吉野 弘幸、コンテ/須永 司、演出/政木 伸一演出協力/村田 和也、 作画監督/佐久間 健 向山 祐治作監協力/田畑 壽之 板垣 敦 前田 清明 中谷 誠一 石田 可奈総作画監督/木村 貴宏 中田 栄治 式根島から離

2007/03/03(土) 21:45:34 | ZEROのごとく!

男女4人 島流し編


EPISODE019 『神 の 島』   何故か孤島に流れ着いたルルーシュとスザクとユーフェミアとカレン えーと本当に何故?別に洋上で戦っていたわけで無く 近くの島(おそらく)だったのに脚本っていうか設定が無茶です 過去に権利関係のコメントがあったので画像をあ

2007/03/03(土) 21:52:05 | 睡魔と戦うのって大変だ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」


コードギアス第19話「二人だけの戦争」

2007/03/03(土) 22:04:02 | LIV-徒然なるままに

神 の 島


「僕はね、父を殺したんだ。父は自決したんじゃない。僕が殺したんだ、この手で・・・」

2007/03/03(土) 22:29:57 | tune the rainbow

神 の 島


「僕はね、父を殺したんだ。父は自決したんじゃない。僕が殺したんだ、この手で・・・」

2007/03/03(土) 22:30:40 | tune the rainbow

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」


うひゃー、今回萌える展開多すぎるっ!!なんだこれ・・・・・・萌え殺す気か?兎に角、見所満載ですわヾ(*´∀`*)ノ

2007/03/03(土) 22:48:38 | アンテの日常

『CODE GEASS Lelouch of the Rebellion(コードギアス 反逆のルルーシュ)』 C.C.(シーツー)


『コードギアス 反逆のルルーシュ』のC.C.です。物語当初から現在に至るまで、その大部分が未だ謎に包まれたミステリアスな存在である彼女。その不敵な笑みの心の奥底には、いったいどんな感情が眠っているのだろう

2007/03/03(土) 23:00:36 | ゆったりイラスト空間

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」


『スザク・・ すまないお前にだけは使うつもりは無かったんだが――』・・・やっぱりスザクにギアス使っちゃったのね・・「部下を護れない私が悪いのです、申し訳なかった」そして遂にシュナイゼル兄さまが喋った―

2007/03/03(土) 23:05:25 | WONDER TIME

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話


第19話「神 の 島」無人島でルルとスザクが二人きり!?・・・と思ったら他にもいました。。。残念。。。滝で水浴び中のカレンを裸のママ押し倒した超人スザク!裸にマント一枚のユフィを押し倒したいけで出来ないヘタレルル!しかも仮面してたのに正体

2007/03/03(土) 23:49:15 | 孤狼Nachtwanderung

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE19『神 の 島』


SF要素のコードギアスの中で、オカルト的な要素が見えてきた今回。もともとC.C.の存在も実はそれの象徴なんだよなぁ…。 コードギアス 反逆のルルーシュ 3木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/03/23)バンダイビジュアル この商

2007/03/04(日) 00:53:48 | 根無草の徒然草

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」


ネ申の島って・・・・・・こういう事だったのか(´Д`;)ハァハァ(´Д`;)ハァハァあれ?あそこにいるのは・・・・・・カレン様!!!(´Д`;)ハァハァ(´Д`;)ハァハァ裸一本背負い(

2007/03/04(日) 02:44:01 | Blue Sky TriΔngle

コードギアス 反逆のルルーシュ #19「神の島」


  生  き  ろ  !!前回、ルルがスザクにギアスを使ったのかどうかが謎だった訳ですが・・・やっぱり使っちゃってましたねwwそのお陰で助かり、島に流れ着いたようですが・・その事がスザクを窮地に追い込むことに!ってことで感想ですvJUGEMのサーバーが落ちて

2007/03/04(日) 03:18:39 | *菜那のつぶやき*

コードギアス 反逆のルルーシュ 19話 「神の島」


「逮捕します。」「え?どうして?」

2007/03/04(日) 17:27:36 | 白狼PunkRockerS

コードギアス19話


ああぁ~・・・。この展開をどう説明すればいいのか分からない・・・。とりあえず、頑張っていきましょう。

2007/03/04(日) 17:55:45 | 日常・非日常日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 19話


19話「神の島」 で、伝説の24話シチュ!?!?!? いやだーーーミトメタクナイッ!! 新たなCP誕生…?? 私はどうすれば…(どうもしなくていいです…) ちょっと混乱状態ですが。いきます。長文だ。。 無人島に流されたらしいスザクにルル。 なんでそんなことにな

2007/03/04(日) 20:26:24 | 日々の煩悩

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」


 生きろ!さて、これで何を連想しましたかね。なんちゃら姫ですか?死ぬ気でなんちゃらですか?い~え・・・・「天」17巻です!「神域の男」「鬼神」、「怪物」と呼ばれた最強の男二人の最期の頂上決

2007/03/04(日) 20:29:56 | ミスター馬鹿侍の戯言

コードギアス 反逆のルルーシュ第十九話 『神 の 島』


「コードギアス」のグッズで「マグカップ」ですが。 これが、「ギアス」の「マグカップ」でして! 全力で飲めとの文字入りで面白いです!

2007/03/04(日) 20:52:33 | ルーツ オブ ザ まったり!

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話


             stage19「神の島」  <どこよ(゚Д゚)??? >   ゼロルル「ここは・・・(゚Д゚)! 」      オレが聞きたいわ!どこだよ! 気が付いたら別の島にいたというルル&スザク! 種でも気が付いたら別の場所~なん...

2007/03/04(日) 23:11:42 | ミルクレモンティー

コードギアス 反逆のルルーシュ第19話stage19『神の島』


エロ回なのに話は急展開!スザク「ほーら、欲しいのかな?そんなに入れて欲しいのかな、かな?」↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれますなんかカレンが絡むと納得でき

2007/03/05(月) 00:08:29 | 腐麗蝶の柩~全力でオレンジ卿生存に賭けたいコードギアス 反乱のルルーシュファンサイト~

【コードギアス 反逆のルルーシュ】第19話感想!


コードギアス 反逆のルルーシュ第19話感想『―――生きろ!!!!!!!!!!!!』【神 の 島】

2007/03/05(月) 00:19:40 | えんぴつ日記

今週のギアス&奇士&地球へ・・・


 いよいよゼロ専用新型騎士馬登場。複座って話じゃなかったっけ?なんかカレン外側にしがみついてるんですが。それとも単にカレンと一緒には乗りたくなかっただけですかね? ルルーシュは「無人なのに起動してるぞw」とか

2007/03/05(月) 01:00:55 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

コードギアス 反逆のルルーシュ #19 「神の島」


 気付いたとき、状況は大きく変わっていた。 混乱しながらも動き出した彼らを待っていたのは、 それぞれに奇妙な邂逅だった。 そして、 もう1つの出会いが運命の車輪を加速させていく。 そこで彼が得たものとは――。♯記事内リンク:→粗....

2007/03/05(月) 04:33:18 | 月の静寂、星の歌

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「 神 の 島 」


神根島、神の根の島・・・根とは黄泉の世界、つまりは死の世界・・・ ・・・とかなんとかカッコ良さげに書こうとしたけど、初っ端のカレンたんのエロボディ炸裂でぶっ飛ん

2007/03/05(月) 14:06:29 | 中濃甘口

2007/03/07(水) 11:48:19 | ~SoSeGu~

コードギアス 反逆のルルーシュ stage19『神 の 島』


突如現われたフロート、そして、そこから放たれる攻撃気付いた時にはルルーシュは先程までとは違う別の島に漂流していた…そして、そこには、彼だけではなく…【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】

2007/03/09(金) 00:01:20 | CHEZ MOKANA

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」


実に約一週間ぶりのアニメ感想だ(ノ∀`) しかし今回も1話の中に詰め込みまくりで25分が早い早いwコードギアスだけは頑張って、感想もといネタ書きますよ~。

2007/03/09(金) 17:36:33 | アバトーンの理想郷

