QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.03.Sat

おおふり

春の新番組キャストにやっとじゅんじゅん発見!これで福山潤
不足で死なずにすみそうです(笑)。おおふり、見る予定では
なかったのですが見なきゃ。原作を知らないので泉くんとやらが
レギュラーなのか、どれ位出番があるのか全く知らないのですが…。
いっぱい出るといいな。

日曜日か月曜日にサイトを更新したいと思ってます。アリスが
少し落ち着いたから。ルルカレ描きたいよ。その後はホワイト
デー漫画をやります(下書きは終わってる)。これもルルカレ。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

