QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.06.Tue

恋する天使アンジェリーク かがやきの明日 9話『若き王』

ところどころ作画が崩れましたが、全体的に綺麗だなーと思ったら、作画
監督にとみながさん入っていたのですね。序盤、エルンストの顔が四角
くて長かった時はどーしようかと思いましたが。

今回のターゲットはティムカ。一国の王という立場上、一番守護聖になる
のが困難そうでした。ゲームではティムカは結構どうでもいい部類に入る
キャラなのですが(2で部屋に行ったらものすごく嫌な顔をされたのを
いまだに忘れられない。笑)、今回のティムカはかっこ良かったです。
ティムカの両親の顔は初登場ですよね?お父さんがサムライ7のカンベエ
に激似で気になって仕方がありませんでした。カンベエ→

サプライズゲストは女王候補時代のコレットですよ!可愛いv髪の毛が
切り揃えられててぱっつんだったのがちょっと残念。コレットはもっと
こう、ふわふわ可愛いのですよ!でも13歳時のティムカとコレットの絵が
見られるサービス付きでした。他のキャラでもこういうのやってくれたら
いいのに。協力者時代にコレットにかけた言葉を思い出して、守護聖に
なる決心を固めたティムカ。・・・ごめん、エンジュが催眠学習を行っ
ているようにしか見えなかった(笑)。寝ているティムカの手を一晩中
握り、守護聖になるように夢を送っているように見えてしまいました(^^;
朝になったら洗脳完了です。無事に守護聖として召抱えました。

神鳥の守護聖も久しぶりに出番が色々ありましたね。ゼフェルとリュミの
「自分達が守護聖になった時に、もしエンジュがいてくれたら…」は少し
切なかったです。神鳥の守護聖達は有無を言わさず聖地に連れて来られて
しまったんですもんね…。

次回はメルっちょとチャーリー同時に?そういえばあの謎の子供もほっ
たらかしにしてましたね。守護聖集めで10話まで行ってしまいましたか。
コレット大して出番ないうちに最終回を迎えちゃいそうだなー。
Categorieアニメ
トラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

恋する天使アンジェリーク9話「若き王」


今日は水の守護聖ティムカのお話~♪でも作画がへちょくて一瞬「誰!?」状態なのさ~(^▽^)あ、これは成長したから絵が違って見えるっていうのもありなのね(笑)あはは~最初に突っ込んだのは、仮にも一国の王が、あっさり「運命」だって、こんなに簡単に聖地に行っ...

2007/03/10(土) 12:02:09 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

