QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.12.Mon

エリオットクリア

無事にエリオットクリアです!攻略サイト様様。
いやー!すごく良かった!可愛かった!大好きだ!
もうウサギなのにわんこで可愛いったらありゃしない!エリオットの可
愛さにアリスもきゅんきゅんだから同調しまくり(笑)。「きゅんきゅんだ」
とか言う乙女ゲーの主人公は初めてですよ。エリオットの頭をわしゃわ
しゃして耳を引っ張りたくなる気持ちも分かります!だって可愛いんだもの!!

いきなりやって来て「大好きだ!」と言って走り去ったり(笑)、仲良
くなって、友達としての「好き」から恋愛感情の「好き」に変化してい
くのに戸惑って、「あんたと話してると心がきゅーっとなるんだ。なん
でだろ??」とか言われた日にはもう…こっちがきゅーーんとなるわ!!
「私も同じだよ」と返せばすごく嬉しそうな顔するし!エリオットが喜
ぶ顔が見たくて甘やかす選択肢ばかり選んじゃうよ!

もんのすごく可愛かったけど、舞踏会はエロくて良かった(笑)。白ウ
サギ嫉妬バージョンもエリオットの違う面が見られて良かったんだけど、
エリオットに関しては嫉妬バージョンじゃない方が良すぎて大好きだ。
あのスチルは卑怯だよね…。ネクタイほどく仕草フェチの私には耐えら
れないよ…。きゅんきゅんしまくり。なんか一番エロいかも。色々と。

可愛い可愛いと思っていたら、ラストはその『可愛い』が重要な言葉に
なるとは想像できませんでしたが!可愛いから自分の世界を捨ててエリ
オットの側に残るのを決めるアリス…。エリオットの可愛さにメロメロ
だね!可愛いから仕方ないよね!「アリスがいなくなったら寂しくて死
んじゃう」なんて言われたら残らないわけにはいかないよね!

エリオット役の最上さんは、この作品で初めて名前を知ったのですが、
すごく好きになってしまいました。エリオットというキャラだったから
かな。もう喋り方が可愛いのなんのって(決して可愛い系の声ではあり
ません)。とにかくエリオット最高でした。帽子屋ファミリーイベントも
面白かった。エリオットの部屋への双子の訪問とブラッドの訪問楽しい。
覗き込むブラッドが可愛かったです。最後もブラッド面白かったなー。

次はブラッド行きます。エリオットの過去が判明するかな?時計屋の話
だったかエースの話で断片だけ出てきた(時計を壊しちゃったから投獄
された)けど、誰の時計を壊したのか、なんで壊したのかははっきりし
なかったもんな。帽子屋ファミリーの関係はすごく好きなので楽しみです。
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

