QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.14.Wed

恋する天使アンジェリーク かがやきの明日 10話『九人目の守護聖』

可哀想なくらいすんなりとメルが守護聖になってくれました。やっぱり
大きなメルっちょ慣れないな~。ゲームでもなんだか怖くて滅多に部屋を
訪れなかったせいです…。メルは可愛い女の子に成長してほしかった…。
守護聖も8人まで揃い、張り切るエンジュを口説くフランシス(笑)。
こう、何かやらかしてくれないかとワクワクしているのですが…。
楽しげにエアバイクに乗ってるレオナードは面白かったです。ご機嫌だな。

アリオスはコレットが捕らわれている影の国への入口を見つけて、遺跡の
扉を剣で切りつけました!また無茶な事を!それで開いちゃう扉が恋アン
クオリティ。コレットを助ける為に一生懸命なアリオスいいな~。
聖獣の宇宙では、サクリアが一箇所に集まるとう異変をエルンストが
キャッチ。一刻も早く炎の守護聖を…と言うことでエンジュがチャーリー
を迎えに行きましたが、チャーリーは途中まで自分で来てました。謎の
少女、モイラも引き連れて。その案内役はオスカーとオリヴィエ。
久しぶりのオスカーはアップのみ男前でした。

エンジュとチャーリーはいい雰囲気。着々とチャーリーフラグが立って
る気がします。しかし、守護聖拝命式直前、モイラがいなくなり、彼女を
探し当てたと思ったら今度はサクリアの精霊が現れ、エンジュとチャー
リーは光の中に取り込まれてしまいました…。

盛り上がりも笑いもイマイチな回だったかな。コレットの思念(?)みたい
なのが現れた時に、ヴィクトール様が思わず駆け寄りそうになったのが
ちょっと嬉しかったです。
Categorieアニメ
トラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

恋する天使アンジェリーク10話「9人目の守護聖」


さて、今回は夢の守護聖候補メルの登場です!!でも開始わずか2分で守護聖になることが決まっちゃったよ!!(あはは)ま、先週ネタ振りがあったから・・・というのはあっても、メルも一応さぁ、何かエピソードがあってもいいのでは?とか思っちゃうわけですよ。ないがし..

2007/03/17(土) 02:07:26 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

