QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.16.Fri

コードギアス 反逆のルルーシュ 21話『学園祭宣言!』

ナナリーの「にゃーん」の一声と共に、ドタバタ学園祭の開催です。

【学園祭、思い思いに過ごす人々】
学園祭は色々な人たちがめまぐるしく出てきて追うのが大変!ルルはゼ
ロとしての仕事もこなしつつ、会長にこき使われてました。学校で黒の
騎士団に電話するのってすごく危険だと思うんだけどなー。あの賑やか
さじゃ学校だってばれちゃいそう。どさくさに紛れてセシルさんもいま
した。もぐら叩きでロイドに似たもぐら役を笑顔でピコピコハンマーで
狙い撃ちするセシルさん…。よっぽど鬱憤が…!

スザクは玉葱を大量に切ってました…。なんかの罰ゲームみたいです。
そこへ現れるカレン!もう学校来ないかと思ったよ~。嬉しいです。
スザクを殺す気満々のようでしたが、スザクは学校では紅月カレンでは
なくてカレン・シュタットフェルトなんだから争うつもりはないと言い
カレンの毒気を抜いてしまいました。そこに現れるルルーシュ。なんか
三角関係みたいですよ!この三人の関係も複雑ですね…。ルルは全部
知ってるけど、カレンとスザクはルルがお互いの正体を知ってるとは
わからないわけですから…。ルルがカレンに頼んだ仕事は、お化け屋敷
のお化け役でした(笑)。仮にも病弱設定なカレンになんて仕事を!
嫌がらせ…?ブツブツ文句言いながらお化けやるカレンが健気です。

そこに現れたなんだかいい雰囲気の扇とヴィレッタ!ヴィレッタさん
もう別人ですね…。ルルーシュ・カレン・C.C.・扇・ヴィレッタ・スザ
ク・シャーリーが倉庫に集まってしまい、事態の収拾をはかろうとそれ
ぞれが好き勝手に動くからもう滅茶苦茶に(笑)。楽しいけどせわし
ないなあ。

【シュナイゼルとコーネリア】
シュナイゼル兄様の前では妹なコーネリアが可愛い!シュナイゼルの褒め
殺し。あんな恥ずかしい台詞がすらすら出てくる兄様が素敵過ぎです。
シュナイゼルは中華連邦に赴くようですね。
そして、バトレーが管轄してる「アレ」ってオレンジー?!

【ユーフェミアとナナリー】
ユーフェミアはなんだかいい案を思いつき、それをスザクに一刻も早く
知らせたいとお忍びで学園祭に。そこで偶然ナナリーに遭遇しました!
昔語りをしながらお茶を飲む二人。幼い頃はどちらがルルーシュのお嫁
さんになるか喧嘩したそうです。微笑ましいなあ。ナナリーの「今でも
お兄様を?」に対するユフィの答えは…。

【ガニメデ】
世界一のピザ作りを手伝うのはスザク操るガニメデ!残ってたんですね。
そして、やはりマリアンヌ搭乗機だったのですね。フレームしか残って
いないお飾りの機体だとミレイは言いますが、ロイドの婚約の目的は
あの機体だったようです(^^;

【行政特区・日本】
ユーフェミアとルルーシュの再会。ルルはユーフェミアの目指すものと
自分が目指すものが違うと分かっているようですが、ユフィは“みんな
が幸せになれる”考えがあるようです。そこに風が吹き、大勢の目の前
でユフィの正体が分かってパニックに。正体がばれたら大変なルルと
ナナリーは先に退避。ユフィはスザクの乗ったガニメデに助けられました。
ユフィがスザクに助けられた事を知り、「ユフィ姉さまはスザクさんと
うまくいったんですって…お似合いですよね」と悲しげに言うナナリー。
やっぱりナナリーはスザクに恋してたの?!ナナリーを見つめるルルの
瞳も悲しげでした。

ガニメデの手のひらに乗ったユフィはミーアのステージを思い出しまし
たよ!あのまま歌いかねない…とか思ったら演説を始めてしまいました。
テレビカメラが来ているのをいい事に独断で(シュナイゼルの許可はとっ
たのかな?)、富士山麓に『行政特区・日本』と作る事を宣言しました!
ブリタニアの特権が及ばず、日本人はイレブンではなく日本人とよばれ
る場所…。夢物語のようなユフィの提案に場は沸きあがりましたが…。

【ルルーシュとユーフェミアの道】
ユフィはスザクもルルーシュもナナリーも幸せになれる道として提案し
たようですが、ルルーシュにとっては黒の騎士団の存在意義を失わせ、
自分達の居場所を奪う恐ろしいものとしてしか映りませんでした…。
束の間の兄妹邂逅の時間は終わり、ユーフェミアを見るルルーシュの眼
は憎しみに燃えていました…。

今回、咲世子さんの正体が遂に明らかに!隠密行動をしていたんですね。
ゼロは知らないみたいだから、ディートハルト直属?二人の関係は?
あと、シュナイゼル兄様がユフィの提案を褒めちぎって薦めたのが気に
なります。ユフィすら利用しようと考えていたりしたら恐ろしいけど素敵。
次回のサブタイトルが…!ユフィは確かに理想論ばかり掲げる子だと思う
けど、好きなので可哀想な事にはなって欲しくないです…。
Categorieコードギアス
トラックバック(65)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

コードギアス 反逆のルルーシュ 21話 「文化祭宣言!」


「私ユーフェミア・リ・ブリタニアは、今後当ブログでキャプ画を一切使用しないことを宣言いたします!」「そのアイディア、素晴らしいと思うよ(棒読み)」

2007/03/16(金) 23:06:49 | 白狼PunkRockerS

いい歳こいてギアス好き 21話


 さて、今週のギアスは・・・・何時までたっても朝鮮式玉入れNOWが終わんないんですけど。 うちの場合時計そのものがまず1~2分進めてあって、更に予約は開始時刻の1分前から・・・つまり2~3分前から録画が開

2007/03/16(金) 23:27:40 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

『コードギアス 反逆のルルーシュ』#21感想


コードギアス 反逆のルルーシュO.S.T.2『コードギアス 反逆のルルーシュ』#21「学園祭宣言!」学園祭の話。それより、してやられたなぁ。ユフィに?いやいや、シュナイゼルに!黒の騎士団より先に「日本」設立を宣言する。これで黒の騎士団の最終目的がなく...

2007/03/16(金) 23:33:38 | アニメ卍日記(仮)参番館

コードギアス 反逆のルルーシュ stage21


フラグ立ち過ぎて収集つかんwww

2007/03/16(金) 23:43:56 | Ηаpу☆Μаtё

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE21 「学園祭宣言!」


いや~ルルーシュがやべえええそれにC.Cがっかりしすぎww(*´∀`)「ユフィ・・・お前は何をいいだすかと思ったら・・」( `・ω・)「オレンジ・・・かっこよすぎるぞ!」詳細いくぞw↓(ネタバレあるので

2007/03/16(金) 23:58:04 | 自由きままな旅日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」


ゼロ、私と一緒にブリタニアの中に新しい未来を創りましょう――。 敵味方が集まり狂乱のアッシュフォード学園の学園祭(笑) 扇とヴィレッタがデートしたり、CCは巨大ピザに執念を燃やしたり。 そして、お忍びできたユーフェミアが爆弾発言を行う… なんかいろいろスゴイ

2007/03/16(金) 23:59:09 | SERA@らくblog

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話


「学園祭宣言!」ユフィーが最後にやらかした(汗)!!ゼロがスザクと協力して澤崎政権壊滅したことは、予想通り、報道こそされなかったものの知る人ぞ知ることとなって、イレブン間に波紋をもたらしていました

2007/03/17(土) 00:19:54 | ラブアニメ。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話


■コードギアス 反逆のルルーシュ■

2007/03/17(土) 00:22:14 | King Of ヘタレ日記

コードギアス反逆のルルーシュ 21話 『学園祭宣言!』


コーネリア殿下のデレキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! やはりツンな方がデレると激しく萌える'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ コーネリアってもしかして兄弟姉妹にのみデレ化する特異体質なのでしょうか?wコード

2007/03/17(土) 00:40:33 | 欲望の赴くままに…。

コードギアス 反逆のルルーシュ stage21『学 園 祭 宣 言 !』


「そうやって君は何もかも手に入れる気か!」………最後の最後で録画が切れていて泣いた。°(°ノД`°)°。筑紫○也のNEWSなんてキライ!

2007/03/17(土) 01:44:56 | nanaumi@blog

コードギアス~反逆のルルーシュ~21話「学園祭宣言!」


今回は学園祭!!色んな意味で祭りでございました~(>▽<) 主席日数が足りないルルとスザクのふたり。今日は補習ですか(笑)ゲットーではスザクを英雄扱いするものと、蔑む者。黒の騎士団、ゼロについても意見が分かれているのだった。リフレインで過去を知るこ...

2007/03/17(土) 01:59:20 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」


元官房長官の澤崎が日本独立を宣言、一度は騎士を辞退したスザクはフクオカ基地を攻めることになる。その途中でゼロの助けとニーナとの出会いによって少し成長したユーフェミアの言葉でスザクは再び騎士としての自分を取り戻すのであった・・・感想参ります。

2007/03/17(土) 02:08:17 | ミナモノカガミ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」


学園祭宣言!いっきまーす!! 「にゃ~ん・・・痛ッ」

2007/03/17(土) 02:49:27 | LIV-徒然なるままに

コードギアス 反逆のルルーシュ stage 21


 stage 21 『学 園 祭 宣 言 !』 ルルーシュとスザクは出席日数が足りないって言われているけど、病弱設定のカレンは大丈夫なのか(爆 玉城は官僚になっても、賄賂をもらう担当だな( ̄▽ ̄;)  アッシュフォード学園祭!ナナリーの萌えボイスでレディ

2007/03/17(土) 03:49:01 | アミューズエイド

コードギアス 反逆のルルーシュ stage.21『学園祭宣言!』


刻々と其々の運命の時は近づく。 嵐の前の静けさ(?)か。 学園祭の平和なヒトコマ。 その中で異常な程の多忙者がひとり。 黒の騎士団に指示を出しながら 学園祭を取り仕切るルルーシュ。 お忍びで来ていた第3皇女ユーフェミアは突然宣言する。 ブリタニアの中に

2007/03/17(土) 04:02:27 | そんなん、アカンやん。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」


コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.0  [ロボット 谷口悟朗]  MBS : 10/05 25:25~        中国放送 : 10/07 26:40~  北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~  中部日本放送 : 10/05 26:50~  山陽放....

2007/03/17(土) 04:57:43 | アニメって本当に面白いですね。

コードギアス反逆のルルーシュ第21話「学園祭宣言!」


 澤崎率いる「日本」は、ブリタニア特務のスザクと中華連邦の傀儡であるとして、存在を認めなかった黒の騎士団ゼロ(ルルーシュ)の共同作戦により壊滅し、澤崎以下日本関係者は逮捕され中華連邦のツァオ将軍も拘束された。そんな時アッシュフォード学園では

2007/03/17(土) 07:01:36 | アニメのストーリーと感想

コードギアス反逆のルルーシュ第21話学園祭宣言!


「状況は動き出す…個人の思惑とは関係なく。時は流れ往く…人々の足掻きとは別に。ならば、ルルーシュは幸せなのだろう」「少なくとも自らの力で世界を決めることが出来るのだから。いかなる相手にでも命令を下せる絶対順守の力…ギアスを頼りに」「コードギアス反逆のル..

2007/03/17(土) 07:45:00 | 翔太FACTORY+Zwei

コードギアス反逆のルルーシュSTAGE21「学園祭宣言!」


コードギアス反逆のルルーシュの第21話を見ました。何か延長してたんですか?いつも長めに録画しててよかったと思いました。それとも時間変更だったんですか?フリーページにレビューは書きました。以下、中略しながらの感想とか。第21話 学園祭宣言!『状況は動き出す。個...

2007/03/17(土) 08:30:41 | MAGI☆の日記

人が敗北する原因は…『恥』の為だ。人は『恥』の為に死ぬ。あのときああすれば良かったとか、何故自分はあんな事をしてしまったのかと後悔する。『恥』の為に人は弱り果て敗北していく。 コードギアス第21話感想


それぞれの陣営の結束が描写され、全てがうまく動き始めた矢先に、ユーフェミアの特区設立宣言で、一挙に陣営に亀裂が生じて混沌の中へ。  秘匿されていた秘密の露見を仄めかしながら、いよいよ物語も終盤めいてきました。

2007/03/17(土) 08:48:28 | 日がな一日ラらラら日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 『学園祭宣言!』


フラグ立ちすぎww 。・゚・(ノ∀`)・゚・。&とにかくユフィが邪魔でしたスザクを自分の騎士として得た次は、ルルーシュですか…。ナナリーがかわいそうだろ( ゚Д゚)ゴルァ!※今回、ユフィに優しくない記事となって

2007/03/17(土) 09:26:12 | ティンカーベルをください

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE21


「学園祭宣言!」先週の予告を見た段階ではあまり話は動かないと思っていたのですが、結構大きく動きましたね。とりあえずユフィには空気を読んでいただきたい(苦笑)前回東京に新たな国を作るという計画がルルから出されました。それに関して意外にも玉

2007/03/17(土) 09:59:31 | Hysteric Moon

『コードギアス 反逆のルルーシュ』第21話『学園祭宣言!』


一瞬だけの再登場。おっ……、おぉおおぉお、オレンジぃーーーッ!!(11話感想のリフレイン)待ってたよ!一瞬でもときめいた!やっぱり私、『オレンジハニー ボクはキミに恋してる』だ!!(笑)その勢いで、公式サイトの人気投票、オレンジに票入れてこようと思ったら、

2007/03/17(土) 10:05:22 | なまけもののひとりごと

コードギアス反逆のルルーシュ stage21 『学園祭宣言!』 感想


コードギアス 反逆のルルーシュ 3価格:¥ 6,300(税込)発売日:2007-03-23公式サイト:コードギアス反逆のルルーシュ 本編無

2007/03/17(土) 10:17:42 | マンガGET

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」


ヴィレッタがどんどん乙女になっていってます(笑)こういう彼女も可愛いですね。しかしそのヴィレッタに一瞬でもリフレインを飲ませて記憶を呼び覚まそうと思った扇は死んでいい!決してウッハウハの同棲ライフ

2007/03/17(土) 10:27:16 | おもちやさん

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」


前々回でユフィの株上昇したのに、今回一気にダウンしたわ・・・・流石に我が侭貫き通しすぎでしょ?あれは・・・・・・ナナリー(´Д⊂それにしても今回色々と詰め込みすぎwwww最高です♪コーネリア様のデレがタマ

2007/03/17(土) 10:35:57 | アンテの日常

仮初めの平和がささやいてる(コードギアス第21話)


「歯舞諸島・色丹島・国後島・択捉島では、日本人もロシア人も関係ありません。平等の世界なのです。」って言われて、ハイそうですかと従えるお人好しなんて、いる訳が無いと思っていたら、意外に結構な数の人が従いそうだというので

2007/03/17(土) 12:00:21 | BLOG不眠飛行

「コードギアス 反逆のルルーシュ」 21話 学 園 祭 宣 言 !


ユフィのとんでもない発想で驚きの展開になった。無邪気に場所限定とはいえ日本の復活を発表してしまっていったいどうなるのだろうか?ルルーシュはそれも考えたとか言ってけどそれはどうもダメらしい。ブリタニアが

2007/03/17(土) 13:07:18 | 蒼碧白闇

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学 園 祭 宣 言 !」


コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学 園 祭 宣 言 !」ユフィの暴走…

2007/03/17(土) 13:59:44 | 恋華(れんか)

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE21 「学園祭宣言!」


説教されてるスザクとルル・・・二人だけ出席日程が足りないwww思ったのだがカレンは大丈夫なのか?今回のお話はアシュフォード学園の学園祭が舞台です。スタートの合図はナナリーたんナナリー「

2007/03/17(土) 14:16:30 | アニメ分の摂り過ぎに注意しましょう。

コードギアス 反逆のルルーシュstage21 学園祭宣言!


IE7導入。IE7用にデザイン直してみましたが、今度はIE6利用者が見づらくなってるかもしれません。 学園祭楽しそうですねぇ。セシルさんは普段のロイドへの鬱憤を晴らしてましたね。 そして学校へ行くカレン。スザクはあくまで「カレン・シュタットフェルト」と接してる

2007/03/17(土) 15:13:45 | 天国と地獄と雑文

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話


?第21話「学 園 祭 宣 言 !」「ニャァ~~~~ン♪」再びナナリーのニャン声が聞けたアッシュフォード学園学園祭です!12mのギネスピザに挑むのは我らがスギ様!・・・・・じゃなくて、アーサーに噛まれまくりのスザク!アッシュフ

2007/03/17(土) 15:26:48 | 孤狼Nachtwanderung

コードギアス 反逆のルルーシュ #21 「学園祭宣言!」


 状況は動き出す、個人の思惑とは関係なく。 時は流れ行く、人々の足掻きとは別に。 ならば、ルルーシュは幸せなのだろう。 少なくとも、自らの力で世界を決める事が出来るのだから。 如何なる相手にでも命令を下せる絶対遵守の力、 ギアスを頼りに――....

2007/03/17(土) 15:58:05 | 月の静寂、星の歌

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」 &お知らせ


アニメージュ 2007年 04月号 [雑誌]今年も学園祭の季節がやってきた。アッシュフォード学園で盛大に行われるこの一大イベントに、生徒会メンバーは大盛り上がり!!そして、実行委員長であるルルーシュも、この学園祭では大きな役割を担っていた・・・。

2007/03/17(土) 16:01:17 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」


ついにユフィに死亡フラグが・・・。てっきり馬鹿話の回かと思ったましたら、最後の最後でトンでもない流れになってしまいましたね。クライマックスに向けてますます盛り上がってきたコードギアス!早速感想をいってみたいと思います。コードギアス 反逆のルルーシュO....

2007/03/17(土) 16:01:26 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」


[[attached(2)]]玉城の夢が官僚になることだって(^^;絶対に権力を振りかざして好き勝手やるんでしょうねw[[attached(3)]]アッシュフォード学園がニーナの「にゃあ~♪」で開幕。目玉は世界記録の直径12mのピザを作ること。扇がヴィレッタとラブラブデートを敢行。 扇

2007/03/17(土) 16:04:46 | リリカルマジカル

コードギアス第21話の感想-シュナイゼルwww コーネリアに言っておこうよwww


 コーネリアめっちゃ驚いてるじゃんwwww たぶんあとで「いやぁ~~、ごめんごめん。てっきり忘れてたよぉ~」とあの優しい声で言われると、みんな許せてしまうパターンなのでしょうか。あの優しいトーンはもう犯罪的w

2007/03/17(土) 16:10:24 | ちゃむりの感じたこと♪

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭 宣言!」


 今回は学園の文化祭の話。ノリは6話ですね。事態が進展したり、意外な出会いを果たす場面もありましたが、なんといっても今回はオレンジ再登場につきます!扱いが面白すぎる・・!ここが正直書いていて一番楽しかったです!!

2007/03/17(土) 16:33:22 | コツコツ一直線

コードギアス 反逆のルルーシュ #21「学園祭宣言!」


何なのこのフラグの数wwww収集つかないから( ;^ω^)とりあえず感想みたいなもの逝ってみよv

2007/03/17(土) 17:03:34 | *菜那のつぶやき*

コードギアス 反逆のルルーシュ【stage21】「学 園 祭 宣 言 !」


アッシュフォード学園祭が始まった ルルは学園祭の実行委員と建国への準備に追われていた そんな中遊びにやってきた扇とヴィレッタ、ロイドとセシル、ユーフェミア、C.C.、そして取材に来ているディトーハルト それぞれの思惑が錯綜する中、ユーフェミアはフジサン周辺に行

2007/03/17(土) 18:18:40 | フカヒレ家

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学 園 祭 宣 言 !」


今回の見所はオレンジ復活キタァー(゜∀゜)ーー!!!!でしょうね!!

2007/03/17(土) 19:36:11 | 蒼き月と黒い宴

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」


リヴァル・・・今日の君は誰よりも輝いていたよ・・・まるで閃光のようだ。リヴァル・カルデモンド、最後の輝き。というわけで、コードギアス 閃光のリヴァル反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」の感想

2007/03/17(土) 19:41:46 | ミスター馬鹿侍の戯言

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学 園 祭 宣 言 !」


今回は、オープンに繰り広げられるアッシュフォード学園祭の最中、扇とヴィレッタの互いに対する仄かな想いが、ちょっぴり感じられた、素敵なお話でした。開発計画の資料集めに従事する扇。それの手助けになるから

2007/03/17(土) 20:15:25 | のほほんホビー

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言」


見事10分見逃しました。ついてない事って続くもんなんですね。ちゃんと公式HPにも載せてくれてたのにまぁ気を取り直して、何より1番に、全力オレンジ再登場オメデトウ!!私の予想としては一通りかき回した後、いずれソーンが出て逝っちゃうんじゃないかと思いますw

2007/03/17(土) 20:18:17 | ばーむぅーすの徒然日記

学 園 祭 宣 言 !


「戦場で逢ったら手加減はしないよ?」

2007/03/17(土) 21:14:51 | tune the rainbow

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学 園 祭 宣 言 !」


二つの顔を持つルルーシュ。無邪気に善意を振りかざすユーフェミア。

2007/03/17(土) 21:15:24 | Hiroy's Blog

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」


出席日数足り無くて補習のスザルル(ノ∀`) なんか今回みたいなノリ久しぶりだなwwww

2007/03/17(土) 22:09:30 | アバトーンの理想郷

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」


『ルルーシュ、また昔みたいに・・!』『違うんだ もう昔とは・・! ユーフェミア!!』・・・ラストにユフィがやってくれましたよ・・・シュナイゼル兄さま!! ちゃんと止めてくれないとっ!!(汗)やっぱり兄さま黒いよっ!(苦笑)

2007/03/17(土) 22:28:25 | WONDER TIME

stage21 『学 園 祭 宣 言 !』


澤崎政権壊滅の話題で世間が持ちきりとなっている頃、アッシュフォード学園では学園祭が催されていた。政情不安を吹っ飛ばすかのように生徒会メンバーを始め学生達は大盛り上がり!がユーフェミアの闖入により事態は

2007/03/17(土) 22:37:06 | コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター

コードギアス反逆のルルーシュ◆ STAGE21「学園祭宣言!」感想に、かこつけた日記。


アニメコードギアス反逆のルルーシュ注意☆今週もラクガキがあるよー。STAGE23放送にて、いったん区切り、との事らしいので、今日を除くと、あと2話ですねー。アッシュフォード学園祭にユーフェミア闖入だそうです。学園パートというか、コメ

2007/03/17(土) 23:06:19 | kasumidokiの日記

コードギアス反逆のルルーシュ 第21話 学園祭宣言!


準備に時間をかけすぎましたww結局いつもぐらいの時間ですが、今週もコードギアスの感想行きます。

2007/03/17(土) 23:35:45 | 福音を告げる場所

コードギアス 反逆のルルーシュ stage.21『学園祭宣言!』


刻々と其々の運命の時は近づく。 嵐の前の静けさ(?)か。 学園祭の平和なヒトコマ。 その中で異常な程の多忙者がひとり。 黒の騎士団に指示を出しながら 学園祭を取り仕切るルルーシュ。 お忍びで来ていた第3皇女ユーフェミアは突然宣言する。 ブリタニアの中に

2007/03/18(日) 01:04:51 | そんなん、アカンやん。

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE21『学 園 祭 宣 言 !』


ユフィが示したのは、彼女なりの「みんな仲良くやっていこうという理想」の形の一つ。だが上からの物の見方、支配者側の言い方であるわけで。しかもイレブンにおいて一番権力のある官であるわけでもなく前途多難だなぁ。

2007/03/18(日) 02:04:52 | 根無草の徒然草

コードギアス・反逆のルルーシュ   第21話


この制服姿好きです今回は全身図もうつりましたねそして本編は・・・・・ユフィ――――!!??やっちゃってくれました最近の展開に不満で微妙だなーと思ってましたが見事にやってくれたよコードギアス次回予告のタイトルとあいまって次回が激しく気になりすぎるさて今回..

2007/03/18(日) 12:35:38 |                 †DIARY†  

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話感想


コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話感想いきます。

2007/03/18(日) 12:39:31 | ハピゆき日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」


「私、ユーフェミア・リ・ブリタニアは、富士山周辺に、行政特区・日本を設立することを宣言いたします!」またしてもピンク暴走 ┐(´ー`)┌マタカイ?だっ、誰かピンクを止めてください!

2007/03/18(日) 16:38:11 | 反逆者を追え!

コードギアス反逆のルルーシュ21話 感想。


21話「学園祭宣言!」今回はユフィーに驚かされました・・・・。ユフィー・・恐ろしい人です・・(笑)色々ドロドロしたシーンもありました・・・。今回は学園祭の話でした。ルルーシュとスザクは出席日数が足らず、単位が足らず、夜に色んな先生に補修を受けていました(笑)

2007/03/18(日) 17:08:19 | ハルジオンデイズ

コードギアス 反逆のルルーシュ第21話stage21『学園祭宣言!』


天照大神の名に誓い、すべての不義に鉄槌をさとみっ子「さ~や~ょくなぃ~?これ~ぐぷぷ~」さーや「・・・・」↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます蝶美化咲

2007/03/18(日) 17:59:55 | 腐麗蝶の柩~全力でオレンジ卿生存に賭けたいコードギアス 反乱のルルーシュファンサイト~

コードギアス 反逆のルルーシュ stage21『学 園 祭 宣 言 ! 』


状況は動き出す個人の思惑とは関係なく時は流れ行く人々の足掻きとは別に…ならば、ルルーシュは幸せなのだろう少なくとも自らの力で世界を決めることができるのだからいかなる相手にも命令を下せる絶対遵守の力

2007/03/18(日) 20:49:20 | CHEZ MOKANA

コードギアス 反逆のルルーシュ第二十一話 『学 園 祭 宣 言 !』


気を取り直して、コードギアスいってみたいと思います!

2007/03/18(日) 21:26:39 | ルーツ オブ ザ まったり!

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」


いきなり、ルルとスザクは補習wwめがっさ休んでましたからねw先生「今晩中に終わるかしら?」ってものすごい量のようです。 九州での中華連邦鎮圧に参加したことで、人民からは賛成と反対の意見に分かれているらしい。

2007/03/18(日) 21:59:01 | 日常・非日常日記

腕を引かれて行く学園祭。~コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話


いよいよ終わりに向けて邁進中の「コードギアス」。これまでこれといって感想とかは書いていなかったのですが、今回はさすがに何か書きたくなったので、ひとつ書いてみちゃおうかと思います。まあ今回は、コーネリアがブラコンなんじゃないかとか学園祭の脳天気っぷりとかカ

2007/03/19(月) 23:15:20 | LAND OF RARITIES~旗次郎のマイペーストーク

コードギアス 反逆のルルーシュ 21話


21話「学園祭宣言!」 遅くなりましたが21話感想。 なんとかさくさくいきたいのですが、今回もてんこ盛り。 アバン。状況は常に変わり、時は流れる。 ギアスの力を持つルルーシュは幸せなのか? いやいや世の中そんなに甘くはないんです… 今回の舞台はアッシュフォ

2007/03/21(水) 18:54:54 | 日々の煩悩

コードギアス 反逆のルルーシュ #21


ようやくオンライン配信で、第21話を見ることができました。今日まで長かったです。(;_;)学園祭ということで、番外編的なお話になるのかと思ったら、その裏できちんと本編も進行して...

2007/03/22(木) 05:51:02 | 日々の記録 on fc2

