QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.21.Sun

エウレカ 18話 「イルコミュニケーション」

見てる時になんか色々思った事があったのに、
最後のエウレカで考えてた事がすっ飛びました。

ドア・・・蹴ってるよ≧(´▽`)≦
最近のエウレカは情緒不安定で感情的になる事が多いですね。
大体負の感情だけど。でも、お人形さんみたいに感情が
ないより、可愛いと思います。

でも、エウレカ。今日レントンがあなたにとった態度は
以前あなたがレントンに対してとった態度と同じなのですよ~。
そう考えると、つくづくレントンがいい子に思えてきた…。
まぁ、前回だか前々回だかは調子にのってエウレカの気に障る
ような事言っちゃったけど、頑張って謝ろうとしてるし。
ことごとく失敗に終わってるけどw

来週はエウレカがかなり大変な事になるようなので
それを通して壁を越えられるといいねぇ。
やっぱりエウレカとレントンには仲良くしててもらいたいから。

ホラタルはあんなんだし、ドミアネもあんなんだし
ほのぼのカップルはエウレカとレントンしかいなーい!
レントンとエウレカのカップリングって“レンエウ”って
略すのかな・・・。でもあんまり見ないな…。“レンレカ”って
いうのも見たけど、なんかしっくりこないし…。

最近はドミアネというかドミ→→→→→→アネ(長ーい片思い。笑。)が
すごく気になるので、早くまた一緒に登場してもらいたいです。

この間からヒルダさんがいい女だという事に気づきました。
マシューにはもったいない(笑)。
今回も子供たちあやしてましたが、子供たちにとってエウレカが
ママなら、もしかしてヒルダさんはおばあちゃん?!とか
失礼な事を思ってしまった…。いや、だってメーテルがママに叱られて
逃げ込んだ場所がヒルダさんだったから…。
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

