QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.22.Thu

ビバルディクリア

とんでもなく遠回りしてしまいましたが、ビバルディクリアしました。
結局最初からやり直した…。多分、プロローグを全部すっ飛ばしたのが
敗因かと…。
ちゃんとしたEDに辿り着くまで何回アリスが殺されたか(笑)。多分
4~5回?ごめんね、アリス。ビバルディはやっぱり可愛かったです。
バラ園ルートの彼女は、男も女も両方いけるクチなのでアリスが襲われ
ちゃったりしてましたが、ビバルディルートは女同士の友情みたいな
感じでした(友情とはちょっと違うけど)。このルートで垣間見えた
王の本性の方が怖いよ!他の人のルートだとただの気の弱いおじさんの
ように見えるのにあんなひね曲がった性格だったとは…。ビバルディが
可哀想です。ブラッドとの関係はぼやかされてましたね。
EDは、ペーターも混じってたので楽しかった。あの後ペーターは一体
どんな目に合わされたんだか(笑)。

並行して、エリオットの友情イベントも3つ見ました。にんじん同盟!
友情ルートのエリオットも可愛い事は可愛いんだけど、どちらかと言う
とかっこよくてたまに可愛いところもある頼れるお兄さんみたいな感じ
ですね。にんじんのお菓子を目の前にしてなければ。アリスも立派な
にんじん同盟の一員になったようです。友情イベント3つ目の最後の
アリスの台詞!!!アニマルセラピーって(笑)!!確かにね。ウサギ
さんなエリオットを見て心癒されるのはアニマルセラピーですね。

さーて、やっと最後にゴーランド行きます。
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

