QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.25.Sun

ゴーランドクリア

ゴーランドクリアしました。これでやっと攻略対象一通りクリア!
1ヶ月以上かかった…。CG回収率は90%。まだまだやってないイベント
いっぱいあるな~。あとはのんびりやって行きます。
↓にハートの城ENDの感想と、店舗予約特典CDの感想とか。
ゴーランドはやっぱり萌え足りなかったな。アリスじゃないけど、安心
しちゃう感じ(笑)。バイオリンの不協和音は本気で勘弁して欲しかっ
たです…。ゴーランド自体より、ボリスが可愛かったです。ボリス、本気
でアリスの事好きっぽかったですね。あー、舞踏会はアリスの方から
襲ってて面白かった(笑)。

ハートの城ENDはすごく良かった!むしろこれがペーターベストED
な気がしました!正規のペーターEDよりも好きだー。アリスが元の世
界に帰らないと知って、狂気に似た愛が落ち着いたのかと思いきや、
やっぱりペーターはペーターでした(笑)。アリスが好きなのはペーター
なのにそれに全く気付かないペーターは可哀想というか、見てて痛々
しい…。どうしてアリスが他の人を好きだなんて思いこんじゃってるん
だろう…。それでも、アリスが他の人と幸せになるのは絶対妨害すると
言ったり、やっぱり狂気…。スチル良かった~v最後にアリスからキス
するのもすごく良かった!頑張れアリス。ペーターにアリスが好きなの
はペーターなんだと思い知らせてやってください!

店舗予約特典CDは楽しかったです。予約してよかった~。クリアする
まで聞かない方がいい、と注意書きがあったので、最後まで我慢してま
した!ヤキモチシチュエーションのユリウスが可愛すぎてきゅんきゅん。
あーもう、なんて愛しいんだろう!次回作に出ないのが本当に悲しすぎ
る(;;)。Quinroseさんの日記見ると、本気で出ないっぽいですね。
ネオロマだったら人気あるキャラは話の辻褄が合わなかろうが意地でも
出す!という姿勢ですが、Quinroseは出す必要性がなければバッサリ切
り捨てそうです。…それでも出ないのは悲しい(未練がましい)。

フリートークは、宮田さんが戸田について延々と語っているのが妙に
印象に残りました(笑)。あと、子安のたっかいテンションとか。
最上さんのエリオットを評しての“ぷりぷり振ってるしっぽ”発言が!
確かに、エリオットはアリスにぷりぷりしっぽ振ってる感じです。

おまけも、楽屋裏ネタ満載で面白かったです。にんじんケーキをもぐも
ぐ食べ続けるエリオット、エリオットから差し出されたにんじんケーキ
を受け取るユリウスが可愛すぎる…。
ペーターの前評判が一番高かったんですね。かくいう私もペーターが一
番気になっていましたが。“クールビューティなサディスト”だと勘違い
されていたそうですが(笑)、今のペーターが好きですよ!

次は、取り落としてる友情イベントとかやりつつDEADENDを見て行こうかなー。
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

