QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.01.Tue

『永遠のアルフレド』

BS2でやってる「ロミオの青い空」、遂にこの回がやってきました…。
この回の為に再放送を見ていたと言っても過言ではありませんでした。
なのに・・・なのに・・・。
なんで地震が起こるかな?!アルフレドより地震テロップのイメージが
強くなっちゃったよ!!゛(`ヘ´#)

よりによって、ロミオ放映中に起こる事ないじゃん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。。
他の回だったら全然我慢できたよ…。しかも後半、アルフレドの死が
近づきつつあるのをしんみりと感じ始めたと思ったらテロップ攻撃。
何分テロップ流したら気が済むんだー。
まぁ、本当の最期はテロップ消えて本当に良かったけど。
涙も出なくなるところだった…。

アルフレドが死んでからもロミオってあと数話あるんですね。
すっかり忘れてます。一体どんな話があったんだっけな。
私の中ではアルフレドが死んだら最終回だと思ってたみたいです(^^;

再放送を見ていると、アルフレドの台詞がどれも切なすぎました。
本放映を見ていた時はアルフレドが死ぬなんて思ってもいないから
聞き流してた台詞を、死ぬことを知ってから聞くとこんなに切ないなんて!
“早く大人になりたいんだ”と言ったり夢を語るアルフレドは切ない…。
ロミオとビアンカが少しずつ仲良くなっていくのも最終回で結婚する
伏線だったのですね~。
それにしても、ヒロインだと思ってたアンジェレッタが退場した翌週に
ビアンカが出てきたのには驚きました。そんなに出番早かったのかw
「真のヒロインは私よ!」という事なのでしょうか(^^;
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

