QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.29.Thu

カレン誕生日漫画

カレン誕生日漫画アップしました。カレンの誕生日が29日だと言う事を
27日に知って、慌てて描きました(^^;)。カレン誕生日アイコンを
見なかったら気付かずスルーしてたかもしれない…。
普段カレンを扱ってないサイトさんでもカレン漫画がアップされてたり
して、嬉しいです!友人のたつみさんのブログでもカレン誕生日小話が
アップされてますよ!イヤッホイ!メールでカレンの誕生日の話振って
良かった~(笑)。

漫画のネタをひねり出す前に、3月29日の誕生花と花言葉などを調べて
みました。ネタになるもの何かないかなーと思って…。誕生花はいくつ
かあって、最初に見つけたのは「スモモ」で花言葉は「忠実、貞節」。
忠実ってのがカレンぽいです!その次に見つけたのが「ごぼうの花」。
…ごぼう?!そして花言葉は「いじめないで」。なんつー花言葉…。
なんかエロチックですね(笑)。いくつか誕生花を扱っているサイトを
覗いたのですが、多かったのはアリッサムという花で、花言葉は「優美」。
イエローサルタンの「強い意志」なんかもカレンぽくて気に入ってます。

Girlish Flower Garden
Categorieサイト更新履歴
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
わー! 早速見ました!
カレンがかわいい! 流石、かわいいものマスター彩月さんです。
そして、
「彩月さん、ゼロの仮面頑張ったなぁ……」
と、そんな所に目が行ったり。
あ、うちの小話も紹介してくださって、ありがとうございました!
しかし、ごぼうの花って……(笑)。花言葉も、キケンな香りですね。

たつみ:2007/03/29(木) 21:15 | URL | [編集]

コメントありがとうございます~。可愛いものマスターですか?カレンがいつも可愛いからですよ(笑)。ゼロ仮面は、最初は一生懸命資料を見て描いてましたが、最近はいい加減です(^^;

ごぼうの花は笑えました。私の誕生花、栗の花に匹敵すると思います。

まい:2007/03/29(木) 22:06 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

